SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

11/8 うちのねいさんたち

 

 

こんにちは!!

 

 

セノバ二階のセレクトアイプラスのはるなです(●^o^●)

 

 

前回のブログでさゆきさんが言ったように

 

 

たまーに、レアなメンバーがそろうことがあります!!

 

 

通称「レジェンド・デー」笑

 

(BYのやすこがうらやましがって命名)

 

 

まだ、ファイブジェーや109にASがあった時に

 

店長をしていたちづるさん、ASに一番に研修に入っていたゆかさん、

 

そしてASの現・店長さゆきさん・・・

 

 

 

なんて豪華な一日なんだ!!!!!

 

 

お客さんとして行きたい!!!

 

ゆかさん、ちづるさんに会いに来て下さるお客様を見るたび

 

自分もこうなりたい~!!!と思う日々です(●^o^●)

 

 

 

さて、今日は

 

大人気の

 

「耳フリンジちゃんを♥」

 

pl-15-1012-10.jpg

 

これがついに入荷しました~♥!

 

待ってた~(●^o^●)

 

 

pl-15-1012-12.jpg

 

price: 11800

 

チェックシャツあるからさ~(^O^)/

 

 

って思うじゃないですか?!

 

 

 

これ羽織なんですよ。

 

 

 

後ろがながーい!!!!

 

 

pl-15-1012-11.jpg

 

 

 

まあ、ちびふたりなんで

 

長いと思うかもしれませんが・・・

 

 

 

さゆきさんがきても、しっかりお尻が隠れて

 

 

がっつりカバーしてくれます!!

 

 

 

 

 

 

 

pl-15-1012-13.jpg

 

 

そして最大のポイントの

 

このフリンジ!!!!!

 

可愛い・・・

 

 

生地も厚いので

 

風よけになり、

 

 

中にウールのニットを着てしまえば

 

こっちのものです!!

 

 

 

何枚もある~っておっしゃる方に限って

 

 

買ってしまう一枚です(●^o^●)

 

 

 

あっ

みなさんお待ちかねのコートも入荷していますので

 

 

また後日詳しく載せますね!!

 

 

 

はるな

 

 

 

 

 

♪selecteye plus♪

tel : 054-266-7457
mail : plus@selecteye.co.jp


 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ