SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

11/9 レジェンド・デー

こんにちは☆

 

セレクトアイプラスさゆき店長です

 

今日は通称「レジェンド・デー」

 

でした!!笑

 

この日ばかりは先輩に囲まれ、

最年少の私・・(●^o^●)

 

ゆかさん、ちづるさん、2人の子を持つママ二人!!

 

朝からお子様を保育園に送る。

とにかく、すご~~~く店内中を駆け回って!!

お客様と話したり

事務作業もテキパキこなしてくれる!!

おうちに帰れば、おうちのことを。

 

スーパーマンや。

 

いやはや、カッコいい。。

ただただ尊敬の一言です。。

 

 

レジェンドたちには16時までに会えますよ☆

 

 

今日は新作の2枚セットチュニックのご紹介です\(^o^)/

 

これ~~!!

買います~~!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

pl-15-1109-1.jpg

ベレー 4500yen

ストール 7900yen

2枚セットシャツワンピ 16800yen

ブーツ 21800yen

 

 

 

ロングの白シャツ + ニット♪

 

 

pl-15-1109-2.jpg

 

あああ~~

 

オシャレ~~~

 

ニット+エリ 

 

の組み合わせ、大好きなんですよ・・・♥

 

シャツって何枚あっても欲しい・・・

 

そして

セットになってくれていると

 

バランスが良くなってラクチンです♥

 

ニットをアップで!

 

前の編み方と

pl-15-1109-3.jpg

 

後ろの編み方が違うので

pl-15-1109-4.jpg

 

一枚でも様になります~☆★☆

 

そして、このニットはアルパカ混なので

や~~わらかくって

か~~るいのです・・(●^o^●)♪

 

お色は

ネイビーもございますよ♪

 

pl-15-1109-5.jpg

 

pl-15-1109-6.jpg

 

あんまり他には無いセット。

 

他には無いバランス感。

 

さすが、アズノウアズですね~(・へ・)!!

 

でも、それぞれシンプルなので

別々で使ってもオッケーですよ♪(●^o^●)

 

また、この着回し方法をご紹介しますね!!

 

 

では!

 

明日は楽しみにしていた展示会☆☆☆

 

皆様のことを思い浮かべながら!

冬物~春物!!

 

見てまいりますので☆\(^o^)/

 

楽しみにしていてください~!

 

さゆき

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ