夢のSSセット



こんにちは、plusのナツミです(●´ω`)ノ★、
あけまして、おめでとうございます!!
毎年、いつまでこの挨拶をしていいのか悩みどころですが(笑)、
本年もよろしくお願いします(●´ω`●)♪♪






お正月ってなんだっけ?
というくらい、気が付けば1月も6日目に突入。。。(´ω`)
まだ初詣に行ってないので、早くおみくじを引きたいところ★

(ただおみくじを引きたいだけですw)
今年は。。。貯金と語学勉強に励みたいと思います!!







さて。
年末年始は忙しくて、
まだセールに行けてないよ~(>_<)
という方こそ、必見!!!








今日も引き続き、スペシャルなご紹介です♪♪
題しまして。。。
" 夢の SS セット "

SSとは、サイズのことではなく。。。(笑)
Special Sale (スペシャルセール)の略です^m^★、





そんな" 夢の SS セット " とは。。。






\ コチラです★☆★ /
pl-17-0105 (7).jpg
pl-17-0105 (8).jpg

分かった方は既にplusマニアですね^m^♪♪
何度も" 夢の SSセット "
と唄っていた正体は、" mizuiroind " なのです☆彡


まずコチラ ▼
pl-17-0105 (3).jpg
昨日ブログで" 奇跡のスカート "と言われているスカート!! 



pl-17-0105 (4).jpg
ここのところ、
スカートかと思いきや。。。
スカーチョだったり、スカンツだったり、ガウチョだったり。。。
でもこれは正真正銘の" スカート " !!!
スカート派の方は、またとないチャンスなのでぜひ手に入れてください(^O^)/
しかもセールになっているという嬉しさもプラス♡






そして合わせて着ているアウターが、
これまた相性が良いのです(*^_^*)




\ リバーシブルドレープカラーコート /
pl-17-0105 (7).jpg



pl-17-0105 (10).jpg
内側と外側で微配色になっていて、
襟元や袖口を折るとメリハリの効いた印象になります★☆★




pl-17-0105 (9).jpg
このチラッと見えるトーン違いのグレーが、
オシャレに見せてくれる^m^☆彡
ただ、長いだけのロングコートではないのです!!





さらにこれを。。。


「あらよっ」と。
pl-17-0105 (12).jpg
内側と外側を引っくり返しますと。。。




▼ ▼ ▼
▼ ▼ ▼
▼ ▼ ▼




pl-17-0105 (13).jpg
リーバーシブルで使えるドレープロングコート\(^o^)/



pl-17-0105 (14).jpg
今度はチャコールグレー側が内側にラインが入る感じなので、
外側が明るくなっても、
全体的に締まって見えます♪♪




pl-17-0105 (15).jpg
それにちゃんと表と裏にポケットが付いていて、
機能性にもこだわった一枚!(^^)!♪♪





グレーはグレーでも、色々あるし、
明るいグレーも、
濃いグレーも、
どちらも悩む~(>_<)
でもアウターは2つも買えない。。。
って時こそ、このリバーシブルの出番!!!






リバーシブルっていうと、
だいたいどちらか片面しか使わないってことも、
よくあるあるパターンだとは思いますが、
これはどっちも使いやすい色味\(^o^)/



カラーは着用のグレーのみになります!!








ついにSPECIAL PRICEの発表をしちゃいましょうかねっ(^O^)/
リバーシブルコート ¥35000 →→→ ¥28000
となっております!!!




mizuiroindのセールは貴重っ(>_<)!!!
mizuiroindってなんだ?って方も、
ぜひこの機会にトライしてみてください♪♪




明日は、
さゆきさん

ゆか

みほ

ナツミ
の4人でお待ちしてます\(^o^)/








\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

・glaz



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus