ちびゆか旅行記 第...何弾でしたっけ?笑





皆様こんにちは!

プラスのちびゆかです^^




行って来ました!


❀「ネモフィラの丘」!!!❀


\ これーーー!! /

pl-17-0428 (11).jpg


茨城県の「国営ひたち海浜公園」というところで、

丘一面、青いネモフィラ畑!!

これ、1度見てみたかったんですよ~~!



ちょっと遠かったですけど、

これを見るためと思ったら

全然苦じゃないです!!o(^▽^)o


ここ最近、旅行の度に雨女っぷりを

発揮しまくってしまっているので、

頼むから振らないでくれ・・・!!

と、思っていたら・・・




見事、超どんより曇りでした!!(笑)




いいんです、降らなかったので!

モウマンタイ!!\(^o^)/


完全にファンタジーの世界でした・・・

本当にキレイだったんですよーーー!!




浸りすぎて完全に忘れてました、

自分が焼けやすいって事・・・



今朝、鏡を見て・・・

「あれ?黒くない???」



出勤してからみよこさんに

「ゆか、焼けた??」




・・・やってしまった・・・!!!




曇ってたら特に気をつけなきゃならないのに!

もう日焼け止め塗りなおすことなんか完全に忘れて、

花畑に佇んでしまいましたからね・・・


・・・今日からケア、頑張ります・・・



これから行かれる方、行きたい方、

日焼け対策はばっちりして下さいね!!

うっかりそういう現実的な事忘れるくらいきれいですから!

お気をつけて!!笑



\ チューリップ畑もきれいでした! /

pl-17-0428 (12).jpg





そんなちょっと早めのG.W.でした!

皆様は、どこに行かれるんでしょうね・・・




そんな今日のご紹介は、

G.W.に必要なやつ!!


超絶使えるカーディガン!!です!!



▼mizuiro ind 「クルーネックCD」  ¥9800

pl-17-0428 (10).jpg


この!薄手のさらり生地のカーディガンは!

この時期から真夏、

間違いなく使えるやつーーー!!!


閉じたらトップスとしても今すぐ使える、

まさにこの季節の救世主様・・・!!!



\ 脇がゆるい! /

pl-17-0428 (8).jpg


・・・ので、


最近多発中の、

「このトップス、ハオリは何を合わせたら・・・??」

って迷う事件も即解決!!\(^o^)/




横は・・・


pl-17-0428 (9).jpg


この裾ざっくり感!!


pl-17-0428 (7).jpg


お腹・腰周りがぴたっとしないので、

ボタンを閉じてトップスとして着ても、

身体のラインを気にしなくってよいのです★


裾にドレープが出て、

上品な感じになるのも嬉しいですね~~♪♪




そしてやはり・・・


\ 「後ろが長めデザイン」がありがたい!! /

pl-17-0428 (6).jpg


おしりが隠れる良い丈感!!





もちろん、

前を開けてハオリにしても・・・


\ 安定感! /

pl-17-0428 (5).jpg


暑いんだか寒いんだか判断が難しいG.W.シーズン、

あると非常に安心感のある1枚!!



お色は、

ワタクシ着用の「ネイビー」



▼「ブルー」

pl-17-0428 (4).jpg

pl-17-0428 (3).jpg


▼「オフ」

pl-17-0428 (2).jpg

pl-17-0428 (1).jpg



・・・の全3色です!!


G.W.、何着るか迷ってる方!!

これ!これですよーー!!


ぜひお早めに見に来て下さい★




明日は土曜日!

フルメンバーでお待ちしてます!!



ちびゆかでした!!


\ 予約受付中!! /

『レモン月いろちーず』

IMG_4617.jpg

ご予約期間 : 4/9 sun - 5/6 sat

お受取期間 : 5/9 tue - 5/14 sun



17cm ¥2,600(税抜)



要冷蔵・賞味期限3日

\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus