パンツ派の皆様注目です!



みなさん、こんにちは(●^o^●)

plusのなおです。


いつもブログをご覧いただき、

ありがとうございます!






早速ですが、本日のスタイリングです☆彡


昨日ご紹介しました・・・

こちらのスタイリングに穿いているパンツ・・・



pl-18-1017 (8).jpg



なにやら穿きやすそうだ・・・












ということでご紹介ですo(^▽^)o



\NEW!!/

❖as know as チノのびタックPT ¥11800❖

pl-18-1018 (1).jpg


出ました!!伸び伸びパンツ\(^o^)/



その名の通り、

綿×ポリウレタンの生地で伸び感が

本当に気持ちの良いパンツです!!




これは・・・

5月頃、瞬く間に完売したパンツ。


そう。タテヨコラックPTを彷彿とさせる、

履き心地・・・!!!!



18-0516 (5).jpg


(※画像小さいですが、これがタテヨコラックPTでした^^)



これと同じ位、穿きやすいです!!



普段他店へ行かれていて、

plusへはあまりいらっしゃらない方も、

2本買いされる方続出でした!!











pl-18-1018 (7).jpg


タテヨコラックPT同様、

脚のラインを拾いすぎず、

非常にスッキリ魅せてくれますよ(^O^)/


これからの時期は、

ショートブーツで合わせたいですね◎










pl-18-1018 (6).jpg


ウエスト部分にワンタック入っているので、

お腹周りをスッキリと魅せてくれますよ♪


もちろん、ウエストゴムなので、

楽に穿いていただけるのも、うれしいです!











pl-18-1018 (5).jpg


もちろん、ポケットは付いていて・・・









\もう一度お伝え!!/

pl-18-1018 (4).jpg



この伸び感です!!


ポリウレタンも10%以上入っているので、

このストレスなく、伸び伸びで

穿きやすいパンツが実現しました(*^_^*)



この感動をみなさんにも、

体感していただきたいです!!










pl-18-1018 (3).jpg



pl-18-1018 (2).jpg


先日ご紹介した、

サイドゴアショーとブーツも、

秋冬らしくて、大人気ですよ\(^o^)/☆











気になるお色は、

さゆきさん着用のベージュ



クロ

PA181682.jpg



の2色展開となります!



サイズは、SサイズMサイズの

2サイズ展開となります。






もっちもちで伸び伸びなので、

みなさんぜひ!試しにきてくださいね(*^_^*)








それでは明日も、

元気にお待ちしております~~\(^o^)/






◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus