涼しいコーデ


こんにちは!

WASABIの瞳です\(^o^)/





新作、続々・・・

お買い物が楽しいWASABIです♡






今日も100%のコットンパーカー、

とっても人気でしたっ!!




お色によっては、早くも在庫薄なので、

気になっている方、要チェックですよーー!




20190623_190623_0018.jpg



・100% コットンワンピース 16000yen

・100% コットンパーカー 24000yen






レザーバッグ、

レザーサンダルと合わせて・・・♪



20190623_190623_0017.jpg







100%のコットンパーカー!




20190623_190623_0016.jpg





いい意味で、

パーカーじゃないような、パーカーです!




なにがどう、パーカーっぽくないのか・・・('◇')!?


♡カーディガンのように、軽く羽織れる

♡素材がよいので、肌触りも良い

♡パーカー独特のスポーティーさの軽減

♡控えめなくたっとしたフード

♡よって、きれいめにパーカーが着れる






重くないフードです!(^^)! ↓


20190623_190623_0015.jpg




さらっとしており、ひんやり感じるほど!


これは夏にも嬉しいパーカー!!





そして、薄手だからこそ、

晩夏からの重ね着にも重宝しそうです(^^♪







嬉しい、ダブルジップですよ~~☆彡



20190623_190623_0011.jpg





20190623_190623_0010.jpg




ダブルジップは、

あるかないかで違いますよねっ!!!



スカートのときなど

しめるとウエストラインがスッキリします(^^)/






色違いのネイビーはこちらです♪




かなり落ち着いた、明るすぎないネイビーです。


20190623_190623_0002.jpg


20190623_190623_0001.jpg




そして、こちらのワンピース( *´艸`)





皆さん、気になりますよね??(^^)/





夏に、最も楽ちんな服。





それはなんといってもワンピースです!!





しかも、気軽に普段着れる!!



かしこまらないワンピース\(^o^)/





20190623_190623_0009.jpg






丈もしっかりあるので、素足でOK!!





1枚で透けません(^^)/





20190623_190623_0006.jpg








もちろん、お袖もあるので、羽織らなくてもOK!!






20190623_190623_0007.jpg







横から見てもすっきり♪♪




20190623_190623_0005.jpg





サイドにはスリットが入っていて、足さばきよし!!





20190623_190623_0004.jpg







よくある、こういうカットソー素材のワンピースはだぼっとしすぎてしまったり



するものが多いのですが、すっきり見えるサイズ感にしました(^^♪





お色は着用色のチャコールとブラックになります(^^)/



お値段も¥16000



というお手頃PRICE( *´艸`)




ぜひ見に来てくださいね~(^O^)/






\PUPANで人気のパン、WASABIでも買えます★/

sz4_main.jpg


セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から

出来立てのパンを配達してもらってます♡


PUPANで人気の

3兄弟(豆パン、ミルクパン、六穀チーズ)、

バイス、クロワッサンが揃っていますよ(^^)/

ぜひご賞味ください♡♡


*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067