腰はりエリカの買い物SET




こんにちは!






さつきですCalf160620-01[1][1].jpg




3連休、クリスマス、
皆さんいかが過ごされましたでしょうか(*^_^*)





PARCOも、
かなり賑わっておりました~!





Calfに来て下さったみなさまの、
クリスマスエピソードを聞いて、ほっこり♪







仕事終わりに、母から送られてきた
Xmasっぽい写真を眺め、

Calf161225-13.jpg

Calf161225-12.jpg

calf161225-14.jpg



チキンとケーキを食べ、
クリスマス感を味わいました~\(^o^)/






ここから、大晦日まで、
あっという間ですね!!!






お客様と、年末のご挨拶を交わしながら、
しみじみする今日この頃。。。





(まるで、今年が終わるかのような冒頭。笑)






(PARCO、大晦日まで営業しているので、
皆さんまだまだ遊びにいらしてくださいね~!笑)









さて!





今日は、腰ハリさん必見コーデ!!

Calf161225-01.jpg
Calf161225-02.jpg
ijiit フーデッドチェスター 56800yen
Calf 裾切替カットソー 13800yen
SIDEDISH ちょい長インナー 8900yen
Calf 九分丈パンツ 17000yen




【ijiit フーデッドチェスター 56800yen】


Calf161225-03.jpg



今週末ijiitのアウターが大人気!!!





どの型も、残り僅かとなっています\(◎o◎)/!




こちらを、本日、セットで購入し、
ホクホクな私です。

Calf161225-04.jpg
Calf161225-05.jpg



春先まで、ヘビロテの予感です(●^o^●)!




【Calf 裾切替トップス 13800yen】


Calf161225-06.jpg


裾切替トップス、今年も来ました~~!!!




去年も同じ型を2枚GETしたのですが、




あまりの使用率に、今年も買い足しました\(◎o◎)/!笑





どんなボトムにも合うし、



じゃぶじゃぶ洗えて、





使える季節も長くて、




ちょっと綺麗にもつかえて。。。。






好きなところを挙げたらキリがない。。。笑






とにかく1枚あると、かなーーーり使えます\(^o^)/!






そして、ボトムも大好きなこのパンツ!!!






【Calf 九分丈パンツ 17000yen】


Calf161225-07.jpg



いや~~~、
この、九分丈パンツも、大好きすぎて。。。




もう、1年中履いてます(●^o^●)b





この九分丈パンツ、1サイズは、
腰ハリのエリカの腰に合わせて作っているので







腰ハリに悩める皆さま、ぜひ、お試しあれ(>ω<)♪

Calf61225-08.jpg






脚が、真っ直ぐ綺麗にみえます\(^o^)/







細身ですが、膝下が真っ直ぐで、
ふくらはぎのシルエットを拾いません**
Calf161225-10.jpg




今回は、この生地感が、最高☆彡




Calf161225-11.jpg


驚異的な柔らかさ!!


驚異的な履きやすさ!!



全色コンプリートしたいくらいです(*^_^*)






お色展開は、

ソフトベージュ/ネイビー/ブラックの3色展開*

calf161221-07.jpg




ネイビーの0サイズが、
早くも完売です\(◎o◎)/!!





年中履けるので、





リピートや2本GETも
おすすめのパンツですよ~\(^o^)/










それでは明日も、
フルメンバーでお待ちしています!\(^o^)/





さつき

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お問い合わせはコチラまで★↓

【TEL:054ー903ー8678】

【メール:calf@selecteye.co.jp】  

通販でのお買い物も可能です(^^)

お気軽にご連絡ください*



※初めてお問い合わせくださる方は、 電話番号を添えてお願い致します。

※お取り置き・お取り置きのキャンセルは

お受けできませんので、ご了承ください<(_ _)>



Calf(カーフ) 〒420ー0852静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【Calf 取り扱いブランド】

Calf (カーフ)

Calf by(カーフ バイ)

SIDE DISH(サイドディッシュ)

ijiit (イジット)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)

CIRCOLO 1901(チルコロ

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

Ampersand(アンパサンド)

etc.