NEW★中起毛パンツ!!



こんにちは!


サスケCalf160709-04[2][1].jpgです!




本日、昨日書いたブログが大反響(゜o゜)!!★



ううううう嬉しぃ~~~~い(;O;)!!!♡




お察しの方も多いかと思いますが、、、



私、かなりのアナログ人間でして。。


故にパソコンが苦手、、、



ということをいい訳に、
←ごめんなさい(TT)


たま~にしかBLOGを書かないのですが(^_^;)



こうやって発信したことが反響いただけるのは
すごーーーーく嬉しくて、

がんばれます(-ω-) ←単純





ということで、


今日も渾身のブログ、いきますーっ\(^o^)/!!!






今日も昨日に続き、
人気炸裂中の " 中起毛パンツ "
をピックアップ☆彡





で・す・が




今日ご紹介するのは、
なんと、NEWバージョン!!!★




私がもちろんGET予定の(-ω-)♡・・・




▼▽▼ Calf 中起毛パンツ コーデュロイ風ver. 17000yen ▼▽▼
Cal16-12-16-1.jpgCal16-12-16-2[1].jpg

劇的に履きやすい\(◎◎)/☆彡

中起毛パンツより、



今から春先まで履ける、
コーデュロイ風バージョン が新登場\(^o^)/



これもまた良いんです!!!♡




アップで(^u^)
Cal16-12-16-3.jpgCal16-12-16-4.jpg

昨日の中起毛パンツの生地に比べて、

柔らかでありながら、
やや弾力のある生地感で*



ラインがより響きにくいので、
よりパンツっぽい感じというか。






\ みよーーーん♪ /
Cal16-12-16-5.jpg

中起毛パンツ特有の、

伸びのある柔らかな履き心地が
やっぱり気持ち良い(-ω-)!!♡




そして、
ウエストは前回同様・・・!



\ すっぽり履ける、ゴム仕様♪ /
Cal16-12-16-6[1].jpg

この スポンっと履ける、
お仲を包みこんでくれる感じ も、
中起毛パンツの魅力。。。(●^^●)b♡



とっても小さいタックなので、
タックが苦手な方にもおススメですよ~◎




素材とお色展開をアップで♪

【カーキ・ブラック】
Cal16-12-16-7.jpg

中はばっちり柔らか起毛ですが、

あくまでも" コーデュロイ風 " なので、
表は全く起毛にはなっていません*


そして、通常のコーデュロイよりも、
凹凸はかなり少なめ *



わりと フラットな感じ です(#^.^#)



よって、


今すぐから真冬を通して、
案外寒い春まで、活躍間違いなし!!




足腰の冷えは春先まで続くので(>_<)
それを守ってくれる、女性の味方!★

(←S・Mさん、このフレーズいただきました^^♡)



そんな中起毛パンツ。



冷え症の私は、
3本目、突入したいと思います~(^ω^ゞ!!!
(←本当に、これなしでは冬を越せない・・・)



今回も 2サイズ展開 です *





最後に、このコーデに合わせた、
サスケお気に入りアイテムを\(^o^)/!!♡



▼リバーシブルボアパーカー
Cal16-12-16-8.jpg

これも購入してから、
2日に一度、


いや、

ほぼ毎日の勢いで羽織ってしまう程
温かくて、軽~くて♡

大のお気に入り(-ω-)♪♪



これにモッズを羽織るのがMyブーム!!





▼指穴ミップボーダーカットソー
Cal16-12-16-10.jpgCal16-12-16-11.jpg
これも、冬のサスケ的必須アイテム!!!

外を歩くとき、
手袋代わりに、指穴が最高なんです(-ω-)♡



お洗濯しても、
風合いが全然落ちないのも素晴らしい◎



サスケのヘビロテ真冬SET・・・★
Cal16-12-16-1.jpg

軽~くて、
温か~くて、

ノンストレスな着心地が最高です(^u^)!!!

(←H・Mさん♡早速明日から着てくださ~い♪)



週末もサスケいちおし
中起毛パンツが炸裂な予感・・・*




明日は三姉妹揃って、
元気にお待ちしています(^^)人(^^)人(^^)


サスケ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
お問い合わせはコチラまで★↓ 【TEL:054ー903ー8678】
【メール:calf@selecteye.co.jp】  
通販でのお買い物も可能です(^^)
お気軽にご連絡ください*
※初めてお問い合わせくださる方は、電話番号を添えてお願い致します。

※お取り置き・お取り置きのキャンセルは お受けできませんので、ご了承ください<(_ _)>

Calf(カーフ)
〒420ー0852 静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【Calf 取り扱いブランド】 Calf (カーフ)
Calf by(カーフ バイ)
SIDE DISH(サイドディッシュ)
ijiit (イジット) TATRAS(タトラス)
SOLIDO(ソリード)
CIRCOLO 1901(チルコロ)
HITMAN(ヒットマン)
Pomme Dor(ポモドーロ)
le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)
ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)
Ampersand(アンパサンド)
etc.