勢いが止まらない。






最近、街を歩いていて、
すれ違う子供やベビーカーの赤ちゃんとすれ違うとき、







高確率で、
その子たちが、満面の笑顔になります。








さつきですCalf160620-01[1][1].jpg






多分、私のフォルムの丸さかなにかが
(にじみ出る、トトロ感とか。←)







安心感を与えているのでしょう。笑






(お正月太りが抜けずさらに丸みを帯びるフォルム。。)








さて!







今日は、以前ブログに登場して、
ますます人気のこちら☆彡







\ ストーンアクセサリー♪♪ /


Calf170110-14.jpg






前回ブログに載せた後、
完売続出だったのですが、







再 入 荷 しましたーーー!!!(^o^)/








ストーンアクセサリーの人気の秘訣は・・・










1.装着が楽ちん!
(首からすぽっとかぶるだけでOKです!)








2.つけ心地も軽くて、肩が凝らない!
(アクセサリー選びで、ポイントにされてる方、
多い気がします・・・!)










3.どんなコーディネートにもマッチして、アクセントに!
(コーディネートの"なんだか物足りない感" も解決!)












GETされてから、
「かなりヘビロテしてるよ~♪」
と、報告して下さる方ばかりです(*^_^*)♡











使用されているストーンで印象が変わるので、








種類違いで集めて下さる方も、
とっても多いアイテムなんです(#^.^#)♪







それでは、早速みていきましょう~(^o^)/






【淡水パール×レインボームーンストーン】








華奢な粒、かつ不揃いの
淡水パールを使用しているので、







気負わず、普段から使えるパールアクセサリーです*







レインボームーンストーンとの組み合わせが、
白でも、温かみのある印象に(●^o^●)♪







パールが、女性らしい印象に見せてくれるので、
カジュアルなお洋服に合わせるのもおススメです☆彡





long(80cm) 27000yen
Calf170110-01.jpg
Calf170110-02.jpg




short(60cm) 25000yen
Calf170110-03.jpg

Calf170110-04.jpg





【サファイア×オニキス×ヘマタイト】







このアクセサリーは、
なんといっても"サファイア"のブルーがとっても素敵。








ストーンの粒が、とても華奢なので、
ブラック系のネックレスですが、






女性らしく、とても綺麗です*






ベーシックカラーのお洋服に合わせると、






石のカットの輝きと、
サファイアのブルーが映えるので、






Calfのお洋服との相性も、抜群\(^o^)/♡





long (80cm) 25000yen
Calf170110-05.jpg
Calf170110-06.jpg







【淡水パール×スピネル(シルバーコーティング)】




Calfらしい、モノトーンの
ストーンの組み合わせのアクセサリー*





スピネルの輝きと、パールのマットさが絶妙です。







ストーンの配分で印象が全然変わるので、
その違いにも注目です(^^)!☆彡






こちらは、全てshort(60cm)となります(●^o^●)




スピネル多め 25000yen
Calf170110-09.jpg

Calf170110-10.jpg





パール多め 25000yen
Calf170110-07.jpg
Calf170110-08.jpg












【スピネル(シルバーコーティング)】




ピカピカと、力強い輝きを放つ、
シルバーコーティングスピネル*






華やかな印象に。








シルバーコーティングなので、






真っ黒よりも"スミクロ"のようなブラックで、
色に、柔らかさがあります(*^^*)







単色なので、他のアクセサリーと重ねづけも◎◎





long(80cm) 29000yen
Calf170110-11.jpg
Calf170110-12.jpg




short(60cm) 25000yen
Calf170110-13.jpg






それでは明日は、
ユナさんDAY(^o^)/☆彡





お待ちしています~!!





さつき

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お問い合わせはコチラまで★↓

【TEL:054ー903ー8678】

【メール:calf@selecteye.co.jp】  

通販でのお買い物も可能です(^^)

お気軽にご連絡ください*

※初めてお問い合わせくださる方は、 電話番号を添えてお願い致します。

※お取り置き・お取り置きのキャンセルは

お受けできませんので、ご了承ください<(_ _)>

Calf(カーフ) 〒420ー0852静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【Calf 取り扱いブランド】

Calf (カーフ)

Calf by(カーフ バイ)

SIDE DISH(サイドディッシュ)

ijiit (イジット)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)

CIRCOLO 1901(チルコロ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

Ampersand(アンパサンド)

etc....