もう、欲しい。







こんにちは!







さつきですCalf160620-01[1][1].jpg





先日、お休みに、昼ヨガに行って
リラックスしてきました!!!








お昼のヨガ、久しぶりだったのですが、








太陽の明るい光を感じながら、
日中にするヨガは、










いい気をたくさん吸収できそうなイメージで、
夜ヨガとはまた違った良さがすきです(●^o^●)♪










ヨガでリフレッシュした後には、、、











SEC cafeで、











\念願のスモーブロー・・・!/
Calf170218-01.jpg






ついに、ついに、食べることができました~~~(ToT)/~~~
この瞬間をどれほど待ちわびていたか・・・!









あまりの美味しさに、
夢中で、ぺろりと平らげました。←












昼ヨガからの、SEC cafeコース、
至福でした。。。(T_T)*










なんてしあわせな休日。。。









また、近いうちに、
スモーブロー、制覇しに行きたいと思います\(^o^)/









さて!!






今日は、新作ラッシュ!!









またまたブームを起こしてしまいそうな、
春の新作たちが、お目見えしてますよ~♪♪







その中でも、今日は、こちら☆彡



Calf170218-02.jpg
Calf170218-03.jpg





今年の春もやってきましたよ~~~♪

ワンピース\(^o^)/♡







【Calf 切替ワンピース 20000yen】


Calf170218-04.jpg








カット素材なので普段使いに、気負わず使えて。。。
生地に光沢感もあるので、セミフォーマルにもOK*!












首の空きも、前に広がっていないので、
安心感もあり、女性らしい印象に(●^o^●)
Calf170218-05.jpg






今回のワンピースは、
切替のデザインが入っています*












そして、シルエットにも特徴が(#^^#)
Calf170218-06.jpg









身体を包むような、ややコクーンのシルエット
このシルエット、とってもすっきりと見えます(●^o^●)b





calf170218-08.jpg






足元を、あえてスニーカーで合わせるのが、
Calf流(#^.^#)☆彡








yugureのスニーカーとの相性は、
最高です!!!


(yugureスニーカーブラック、38サイズのみとなりました!)









このワンピースに、羽織たいのが、
やっぱり、こちら!!!!
Calf170218-09.jpg
Calf170218-10.jpg






Calf byのフードPコート。
こちらをささっと羽織るのが、お洒落です**




Calf170218-11.jpg



フードが衿のようになって、
ジャケットのような感覚でも羽織れます(^o^)










ワンピースのお色違いは、
ブラックがあります(●^o^●)

Calf170218-12.jpg
Calf170218-13.jpg



ロベルタピエリのバッグが、
コーデのワンポイントに効きますね~(#^.^#)













早速、このSETが欲しくなってしまいました・・・(T_T)










くううううう、春物がかわいすぎて、
物欲がとまりません(T_T)!!
(年中言っている気がする。←)







ぜひ、新作見にいらしてくださいね~\(^o^)/♡







それでは、
明日は、3人揃ってお待ちしています~\(^o^)/!!!








さつき

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ホワイトデー限定★黒糖キャラメル胡桃ケーキ予約受付中!!

cafe-170210_01.jpg

ご予約期間 : 2/11 sat - 3/5 sun

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

"POMMEDOR レザースリッポン予約会 開催中"

calf170210-16.jpg

2月11~26日まで★

※ご予約埋まり次第、終了致します。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お問い合わせはコチラまで★↓

【TEL:054ー903ー8678】

【メール:calf@selecteye.co.jp】  

通販でのお買い物も可能です(^^)

お気軽にご連絡ください*

※初めてお問い合わせくださる方は、

電話番号を添えてお願い致します。

※お取り置き・お取り置きのキャンセルは

お受けできませんので、ご了承ください<(_ _)>

Calf(カーフ)

〒420ー0852

静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【Calf 取り扱いブランド】

Calf (カーフ)

Calf by(カーフ バイ)

SIDE DISH(サイドディッシュ)

ijiit (イジット)

TATRAS(タトラス)

CIRCOLO 1901(チルコロ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

Ampersand(アンパサンド)

etc...