成長の証




こんにちは!


サスケですCalf160709-04[2][1].jpg




昨日のブログで、

サツキことエリカより
ご挨拶させていただきましたが*




今日 3月1日より、
エリカはBRUTへと旅立ちました☆彡



Calfへ来て、2年半。



研修生時代も含めると、
3年ちょっとエリカを見守ってきた私。



思い返すと、
様々なエリカの成長を感じます。。。(-ω-)*



エリカ研修生時代 ↓
7.13 なおこえりか.jpg

極度の緊張から、
全然笑えてないエリカ 、、(笑)



このフリルブラウスをなぜ着せたのか思い出せないけど、


びっくりする程、

い、い、、違和感が凄すぎる、、、



ついでに、当時のパートナー
WASABIのナオコも気になる・・




そして、

昔のエリカの象徴といったら・・・



\ やっぱりこれでしょう!!!! (笑) /
エリカ.jpg



当時の先輩による、

" 固すぎて、もはや痛そうな笑顔 (笑) " が、
皆に笑いと衝撃を与えてくれました。。!!w




今となっては、
これが最高に笑える思い出になって、、、

本当に良かった。。。★




ねっ、エリカ(-ω-)!!笑




とにかく、

信じられないくらいのガチガチだったエリカが、




今ではこんなに表情も柔らかくなったこと。。。*
Cal17-0301-1.jpg

なんだか、

凄く嬉しいサスケです***




お店は違えど、同じセレクトアイ。





皆さま、
これからも、よろしくお願いします(●^^●)!
Cal17-0301-3.jpg



\ 青葉のBRUTでもお会いしましょう~!!♪ /
Cal17-0301-2.jpg

そして、


エリカのBRUTへの旅立ちに続き、
今日からCalfにもNEWフェイスが仲間入り\(^o^)/!!




明日、ブログで登場してもらおうと思いますので☆彡

こちらも、お見逃しなくです~^m^!!




さてさて!





今日は昨日のコーデに合わせた・・・
Calf170228-12.jpg



▼ Yugure 3cmヒールパンプス 23000yen
Cal17-0301-4.jpg
size/37・38




フカフカクッションが人気のYugureより、

3cmヒールの、
安定感抜群なパンプスが届きました!(^^)!



3cmとは思えぬ、
シルエットのキレイさが素晴らしい1足*



ローヒールなので、


前に重心がいきにくく、
足先がつまりにくい感じがします(^u^)



【 スウェード オフ 】
Cal17-0301-5.jpg

【 スウェード ベージュ 】
Cal17-0301-6.jpg

【 ヌバック ブラック 】
Cal17-0301-7.jpg

春らしいカラーは足元にヌケ感が出て◎

ブラックはかなりベーシックに使えて(*^_^*)◎



ユナは春色2色、GETするほどお気に入り^m^



私は、安定のブラックを狙っています(-ω-)b★



お色、サイズがあるうちに、
皆さまもぜひ~♡




そして、最後に朗報ですーーーっ\(^o^)/!!




サイズ切れしていた、Calfのインディゴデニム・・・


\ 本日、再入荷してきました!!! /
calf170210-13.jpg

お腹をすっぽりつつみ込む深めの股上と、
柔らかな履き心地・・・♡


ふくらはぎのラインを拾わない、
美脚シルエット・・・!!!



この機会にこちらもぜひ、
お試しくださいね~!(^^)!



では!


サスケ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ホワイトデー限定★黒糖キャラメル胡桃ケーキ予約受付中!!

cafe-170210_01.jpg

ご予約期間 : 2/11 sat - 3/5 sun

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お問い合わせはコチラまで★↓

【TEL:054ー903ー8678】

【メール:calf@selecteye.co.jp

通販でのお買い物も可能です(^^)

お気軽にご連絡ください*

※初めてお問い合わせくださる方は、

電話番号を添えてお願い致します。

※お取り置き・お取り置きのキャンセルは

お受けできませんので、ご了承ください<(_ _)>

Calf(カーフ)

〒420ー0852

静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【Calf 取り扱いブランド】

Calf (カーフ)

Calf by(カーフ バイ)

SIDE DISH(サイドディッシュ)

ijiit (イジット)

TATRAS(タトラス)

CIRCOLO 1901(チルコロ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

Ampersand(アンパサンド)

etc...