ディスプレイが素敵(#^.^#)



皆さまこんにちは!

Calfのオルフェですo(^▽^)o











朝のブログで伝えていたコンビリュック(*^_^*)

朝のブログはこちらから→

calf17-3-28 (4).jpg











只今お店のディスプレイを

カッコよく飾ってくれています(*^_^*)











\じゃんっ!/

calf17-3-28 (10).jpg

calf17-3-28 (9).jpg











かっこいい、、、!











並んでるだけで見栄えがあります(#^.^#)










そして、コンビリュックの人気ぶりは

入荷するたびに完売してしまうほど!!












アップで見てみますと、、、











calf17-3-28 (11).jpg






光沢感のあるナイロンに

レザーを組み合わさった上品なリュック!(^^)!











ナイロンだけだとレジャー感満載で

街にお出掛けするにはちょっと、、、(=_=)











レザーだけだと雨の日は使うのは嫌だ(>_<)










このリュックならお出掛けの時にこそ使いたくなるデザインですし、

レザーは一部分なのでとっさの雨もへっちゃらです(^u^)












ファスナーがゴールドなのもポイント◎

シンプルなんですけど他のリュックとは違う

上品さがあります(*^_^*)











そして、そのものがすご~~~く軽いので

背負うとクセになっていしまいます(*^_^*)











見た目もお洒落ですが使い心地も抜群なのです。











その① ファスナーの開く範囲が広い

calf17-3-28 (12).jpg











リュックて、奥の方まで手をつっ込んで荷物を出すのが

大変なんですよね(><)











でも、これなら下の方まで開くので、

底の荷物と出すときや

中身がいっぱいの中お目当ての物を探すときも楽です\(^o^)/











その②容量たっぷり!

calf17-3-28 (15).jpg











リュックの天辺まで広い作りなので

ノートパソコンがすっぽり入ってしまいます(@_@)

すごい!











ノートパソコンは入れないとしても、

A4ファイルも角が折れることもありません!!











しかも、マチがしっかりあるので

お弁当箱などの

厚みのある物もちゃんと入ります(●^o^●)











お仕事の時はもちろん、

遠足や旅行にも活躍しそうです(*^_^*)











その③ 後に小さなポケット

calf17-3-28 (14).jpg











これ、有ると無いでは雲泥の差ですよ!











いちいちリュックを肩から下ろさなくても

サッと定期や鍵をとり出せます(^^♪











なんて便利なのでしょう(゜-゜)♡











その④ ふかふかのショルダーストラップ

calf17-3-28 (13).jpg











リュックの時間が経つと肩が痛くなる問題。。











ショルダーストラップがふっかふかなので

大容量に甘えて沢山荷物を入れて

リュックが重たくなっても

肩痛くなりにくいのです(●^o^●)











こんなにスタイリッシュなのに

使い勝手もいいなんて非の打ち所がありません、、、!











なので、老若男女関係なく色々な方に愛されております(#^.^#)




出勤で使う方、

子持ちのお母さま、

社長、

SEC CAFEの海野さん


などなど・・・











1つ持っている方は

色違いでGETされることも(●^o^●)!











今ならカラーバリエーションも豊富です♫

ご紹介したカーキの他に、











【グレー】

Calf170204-07.jpg











【ネイビー】

calf170131-11.jpg










【ブラック】

calf17-3-28 (16).jpg











どの色にしようか迷います(><)











この美しいディスプレイで

お色を選び放題なのは時間の問題です!!!

calf17-3-28 (9).jpg











是非店頭に見にいらしてください(^^)☆彡











明日はチヒロさんとゆなさんが

元気にお待ちしています!


オルフェ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

『ラフランスのオールドファッションケーキ』

calf170321[1].jpg

price:2000yen

お引渡し期間:4/13 thu ~ 4/16 sun

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お問い合わせはコチラまで★↓

【TEL:054ー903ー8678】

【メール:calf@selecteye.co.jp

通販でのお買い物も可能です(^^)

お気軽にご連絡ください*

※初めてお問い合わせくださる方は、電話番号を添えてお願い致します。

※お取り置き・お取り置きのキャンセルは お受けできませんので、

ご了承ください<(_ _)>

Calf(カーフ)

〒420ー0852

静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【Calf 取り扱いブランド】

Calf (カーフ)

Calf by(カーフ バイ)

SIDE DISH(サイドディッシュ)

ijiit (イジット)

TATRAS(タトラス)

CIRCOLO (チルコロ)

Pomme Dor(ポモドーロ)

le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

ROBERTA PIERI(ロベルタ・ピエリ)

Ampersand(アンパサンド)

etc...