ワンタックとむにょん







こんにちは!











calfのオルフェです(^u^)











すっごくどうでもいい事なのですが

わたくし、クセ毛でして、

よりによって

目立つ前髪のくるくる加減がひどいのです。











これを直すべく

毎朝ワックスやらドライヤーやらで

クセ毛と戦っているのですが











ちょっと前の連日の雨で

くるくるくるくる

前髪が散らかる、、、











朝繰り広げられる戦いは

なんだったのだろう、、、(T-T)ずーん











見かねたチヒロさんととユナさんが

ストレートパーマをおススメして下さり











ようやくストレートヘアを手に入れました\(^o^)/











これで、

朝のクセ毛との戦いと

湿気という敵から開放されます!!











、、、どうでもいい話すみませんm(__)m











では!

今回はこちらのコーディネートから▼▼▼

calf17-4-14 (1).jpg

calf17-4-14 (2).jpg










夏にもぴったりな

新作を2つご紹介します\(^o^)/











新作その1

【Calf ワンタックパンツ】


calf17-4-14 (15).jpg

calf17-4-14 (16).jpg











昔、calfでやっていて

ちひろさんが大好きなパンツ復刻いたしました☆











ちひろさんが、

このタックパンツのどこが

お気に入りかといいますと、、、(^u^)












まず、

シルエット!!!











タックが小さいので

もたつきにくく、

ぴたっとしません











足周りは細身なのですが

細すぎず、ぴっちりしません











腰周りにを丸み持たせているので

ちゃんと腰のかたちに合います!

なのでぱちんっとしすぎません!(^^)!











そして、生地にもこだわりがあります^m^











calf17-4-14 (5).jpg











とてもやわらか~い素材。

しゃがむと気持ちよさを実感して頂けると思います◎











ちひろさんが履いている白は、

ホワイトデニムほど目が荒くないのですが、

ラフにも着こなせます☆彡











calf17-4-14 (6).jpg











立体的なポケットもポイント♪

透けにくいのもありがたいです\(^o^)/











ゆるくはないけど

細すぎではない◎

柔らかい生地なので

夏にも履きやすいパンツです(●^o^●)











calf17-4-14 (7).jpg

color : 白/グレージュ/黒

size : 00/0/1

price:17000yen










新作その2

【Calf むにょんボーダー】


calf17-4-14 (8).jpg

calf17-4-14.jpg











ニットみたいにのびのある、

薄手の7分カットソーです\(^o^)/











calf17-4-14 (12).jpg











7分袖、、、

てことは

夏の日焼け防止にもなります!!










\ むにょーーーーん♫ /


calf17-4-14 (11).jpg











弾力のあるストレッチ感が

着心地が良い1枚です^m^











ボーダーが2種類ありまして▼▼▼

calf17-4-14 (14).jpg











左側はボーダーのピッチが細かいので

キレイめさんにもおススメです★


右側は安定のピッチ\(^o^)/











ちなみに、ちょい長タンクも入荷しております♪


今季も心待ちにしてくださっていた方、

多いのではないのでしょうか☆彡











calfはちょうど今着れて、

夏も使えるアイテム豊富です(#^.^#)











\ちらっ♪/


calf170411 (4).jpg

calf17-4-13 (3)[1].jpg











この土日ぜひ足を運んでくださ~い\(^o^)/☆











それでは、

明日は

フルメンバーで元気にお待ちしております!











オルフェ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



『レモン月いろちーず』


つきいろ.jpg

17cm :2600yen(税抜)

ご予約期間:4/9sun-5/6sat

お渡し期間:5/9 tue-5/14 sun

※ギフト配送も承ります(クール便 750yen)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お問い合わせはコチラまで★↓

【TEL:054ー903ー8678】

【メール:calf@selecteye.co.jp

通販でのお買い物も可能です(^^)

お気軽にご連絡ください*

※初めてお問い合わせくださる方は、電話番号を添えてお願い致します。

※お取り置き・お取り置きのキャンセルは お受けできませんので、

ご了承ください<(_ _)>

Calf(カーフ)

〒420ー0852

静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【Calf 取り扱いブランド】

Calf (カーフ)

Calf by(カーフ バイ)

SIDE DISH(サイドディッシュ)

ijiit (イジット)

TATRAS(タトラス)

CIRCOLO (チルコロ)

Pomme Dor(ポモドーロ)

le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

ROBERTA PIERI(ロベルタ・ピエリ)

Ampersand(アンパサンド)

etc...