Calf初心者の目線とは♪


こんばんは

今日はさゆみです!(^^)!



昨日から、

エリカも帰ってきてCalfは新体制に入りました☆彡



\エリカおかえり~~♪♪/

calf.jpg

↑久しぶりにえりりんっぽい♪(笑)




これからもよろしくお願いします!(^^)!



そんな静岡PARCO2階のCalfですが、


わたし、研修に入ることもなかったので、本当に初めて!

Calf初心者です!


Calfファンの皆さま、よろしくお願い致します^^☆彡






数日経ち、

改めて、Calfって素敵なお店だなぁ~♪

ということで、

店内の写真をバシャバシャとっていた午前中でした\(^o^)/

(仕事しろ笑)



Calfは、エスカレーターからよく見えるのですが、

とてもカッコイイ店構え☆彡

calf170904 (8)[1].jpg

足がとっても綺麗に見えるCalfオリジナルの

【ヨックトールカーゴパンツ】がお出迎えです♪




どのボディも、黒を基調としたスタイリッシュな着こなし。

それぞれのアイテムの上質さが際立つ

シンプルなデザインのお洋服。



calf170904(13).jpg

calf170904 (9)[1].jpg




ここで色々試着しているうちにわかります。

シンプルで着飾りすぎない日常着。

でも上質で品があり、さらに着心地も抜群なんです♪




calf170904 (2).jpg

calf170904 (3).jpg




歳を重ねると、ある瞬間、

自分が何を着たらいいのか分からなくなる。

きっと誰にでもそんな経験があると思います。



calf170904(12).jpg

calf170904 (1).jpg




でも、Calfのお洋服は

何年経っても着たい服だなぁ、と感じます。

むしろ、

このお洋服をもっと素敵に着こなせる自分になりたいと思うんです。

見た目も中身も♪



calf170904 (7).jpg



良いモノを身につけ、

それに見合う自分に♪

素敵な歳の重ね方をしたいと思う今日この頃です。





さ、

そんなCalfの魅力をつづったところで、



今のCalfには

BRUTからお引越しして来たブランド

DOUBLE STANDARD CLOTHING

通称【ダブスタ】


Sov.【ソブ】

も入荷してきていますよ(^O^)/





ダブスタ、ソブはお任せあれ♪

わたしがご紹介させていただきます!(^^)!



こちら♪


calf170904 (2)[1].jpg

calf170904 (1)[1].jpg

calf170904 (6)[1].jpg

Sov. コーディガン  price:49000yen

DOUBLE STANDARD CLOTHING 袖長リブニット price:16000yen


DOUBLE STANDARD CLOTHING メリルハイテンションパンツ price:26000yen

SIDE DISH ちょい長タンク price:7900yen

POMME DOR ジップショートブーツ price:49000yen(予約)




◆Sov. コーディガン◆


calf170904 (4)[1].jpg

calf170904 (3)[1].jpg

ストレッチの効いた上質で軽いウールです。

光沢感としなやかな風合いを生かしつつ起毛感もある

MADE IN JAPAN素材。



裏地なしのサラッと着れる一枚仕立てです♪



大きめのフードのようで、

トレンチの襟のような・・・

calf170904 (5)[1].jpg

calf170904 (8).jpg

カジュアルながらキレイめにも合わせられるデザインです♪




ちなみに、フードを持ち上げると

下にはカットとリボンが♪

calf170904 (9).jpg

主張しすぎない遊び心が素敵な一枚^^



もちろんポケット付き♪

calf170904 (7)[1].jpg

アームはゆったり♪




色違いのブラックがこちら↓

calf170904 (10)[1].jpg


トレンチコートは持ってるし、

カーディガンもいっぱい持ってるのよね~

という方に、主役になる羽織りもおススメです(^o^)





ちなみに、

合わせたブーツも大変履きやすくて素敵です♡

<ご予約受付中>

calf170901-05.jpg

POMME DOR 

ジップショートブーツ 

price:49000yen(予約)

サイズ 36 37 38




それでは、

明日はチヒロ店長とわたしでお待ちしてます☆彡




さゆみ





<おまけのおかめ>




\ぴょこ♪/

calf170904 (11).jpg





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【POMME DOR ショートブーツ予約会】

calf170901.jpg

9/1 fri ~ 9/18 mon

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お問い合わせはコチラまで★↓

【TEL:054ー903ー8678】

【メール:calf@selecteye.co.jp

通販でのお買い物も可能です(^^)

お気軽にご連絡ください*

※初めてお問い合わせくださる方は、

電話番号を添えてお願い致します。

※お取り置き・お取り置きのキャンセルは、

お受けできません。

ご了承ください<(_ _)>

Calf(カーフ)

〒420ー0852

静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

《 Calf 取り扱いブランド 》

Calf (カーフ)

Calf by(カーフ バイ)

SIDE DISH(サイドディッシュ)

ijiit (イジット)

TATRAS(タトラス)

CIRCOLO 1901(チルコロ)

Pomme Dor(ポモドーロ)

le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

ROBERTA PIERI(ロベルタ・ピエリ)

Ampersand(アンパサンド)

etc...