新作が早速絶滅の危機なので




こんにちは!

えりかです☆彡






昨日のブログは、皆さんご覧いただけたでしょうか??

どどーんとオリジナル新作入荷しました(#^.^#)!!






本日ブログを見て駆けつけてくださった方も多く、、

早くもサイズや色欠けしそうなアイテムも出てきました!!





今日は早速、昨日載せたアイテムの詳細を

ご紹介して行きますね(*^_^*)




calf180429-01.jpgcalf180429-02.jpgcalf180429-03[1].jpg




今日は届きたての新作から、

オリジナルロゴTシャツと、フードカットベストを使った

コーデ\(^o^)/!!





新作の詳細を見て行きましょう~~!!





【オリジナル ロゴTシャツ】


calf180429-14.jpg

price 9800yen

size 0 / 1

color オフ/ブラック




毎年人気のロゴTシャツ☆

今年は、NEWロゴとなっております~!!


calf180429-16.jpg




襟ぐりの開き感も、

開き過ぎずパカパカしません☆彡





calf180429-17.jpg



calf180429-15.jpg

calf180429-19.jpg




オリジナルインナーの、

ちょい長シリーズ、くしゅくしゅシリーズとの相性は抜群◎◎





calf180429-18.jpg





今回の素材は、綿100%!

ちょっぴりしゃりっとした気持ちの良い綿です(*^_^*)






ちなみに、なんと、この素材、

UV加工の素材!!




日差しが強くなるここからの時期、

とても嬉しいですね(*^_^*)






お色違いは、ホワイトがあります☆彡

何枚あってもやはり、夏の白Tは欲しくなりますね~~(>_<)




calf180428 (1).jpg

calf180428 (2).jpg





デニムやTシャツでさらりと着こなしたくなります・・・♡






そして、この時期の!と、言わず、もはや年中?!

マストアイテムの、、、、☆




【オリジナル フードカットベスト】


calf180429-06.jpg

price 17800yen

size Free

color ホワイト/グレー/ブラック




こちらが今年もやってきましたよ~!!




綿100%素材の、フードカットベスト*

シンプルなTシャツの着こなしも、

このフードカットベストを羽織るだけで、オシャレに決まります(*^_^*)





今年は、気候が落ち着かない日が続いているので、、

ちょっと羽織るのにも良いですし、

アウターの下に重ねて微差で温度調節もOKです☆





calf180429-08.jpg




このフードカットベストは、ぽってりフードが特徴的で、

お顔をつつみこんでくれます*






calf180429-07.jpg

calf180429-13.jpg





襟の様に立ち上がるきれいなフードが、

まさに、"大人のベスト"という印象◎




calf180429-10.jpg





このフード、

フードマニアの心をくすぐりますね~~^m^♡






そして、ここも注目☆彡





こちらのフードカットベストは、

ダブルジップ仕様となっていますので、



calf180429-11.jpg

calf180429-12.jpg






お好みで着方をアレンジできます(^O^)/





ベストと言えば、ベストあるある。

「ベストっていつ着ればいいのか、時期がわからない・・・」

っていうお悩み、良く聞きます。。。

私もそうでした(ToT)/~~~






が、この綿100%(ここポイントです!)のフードカットベストを

GETしてからは、季節を問わずに使えるので、

1年中、羽織れるんです(*^_^*)

(TシャツにONしたり、アウターにINしたり・・・♪)




calf180429-09.jpg




コーディネートの幅も広がりますよ~☆





お色展開は、、、

ホワイト/グレー/ブラック

calf180428 (11).jpg





ちなみに、本日も、

こちらの、1タックハイテンションパンツが大人気★


calf180429-20.jpg





こちらもぜひ皆さま

試しにいらしてくださいね~~






それでは、明日も、

ユナさんとお待ちしています~\(^o^)/!!




~本日のNGショット~




めちゃめちゃ笑顔~!!からの・・・?

calf180429-04[1].jpgcalf180429-05[1].jpg




ちなみにこの写真は、

連写ではなく、奇跡の瞬間を捉えました。

(すみませんゆな先輩!!!←)





ではでは!






えりか

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

れもん月色ちーず


ご予約受付中!

レモン月色.jpg

2600yen(税抜)

ご予約期間 5/5(sat)まで

お引渡し期間 5/8(tue)-5/13(sun)

配送可 クール便 +966yen

代引き +324yen

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


☆ Instagram 毎日更新中☆


\フォローお願いします!!/


calf180214-09.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お問い合わせはコチラまで★↓

【TEL:054ー903ー8678】

【メール:calf@selecteye.co.jp

通販でのお買い物も可能です(^^)

お気軽にご連絡ください*

※初めてお問い合わせくださる方は、

電話番号を添えてお願い致します。

※お取り置き・お取り置きのキャンセルは、

お受けできません。

ご了承ください<(_ _)>

Calf(カーフ)

〒420ー0852

静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

《 Calf 取り扱いブランド 》

Calf (カーフ)

Calf by(カーフ バイ)

ijiit (イジット)

TATRAS(タトラス)

CIRCOLO 1901(チルコロ)

Pomme Dor(ポモドーロ)

le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

ROBERTA PIERI(ロベルタ・ピエリ)

Ampersand(アンパサンド)

etc...