今日はmade in Italy特集!!




こんにちは!

えりかです☆彡




セレクトアイホームページトップや各店のブログで

ご存知の方も多いかもですが^m^







青葉通りqupuがUMIにお引越ししました*

リニューアルグランドOpenしてます(*^_^*)


1521602793317.jpg




まだ私、NEWクプに足を運べていないのですが、、、

「行ってきたよ~」というお客様のお声や、

UMIブログの写真で想いを馳せています・・・






愛しのクプ・・・

早く行きたいです(T_T)






そしてそして、

4月のイベントスケジュールも出ております☆彡

(こちらから♪)





YOGAの呼吸法メインのNEWクラス、

【リラックス呼吸】ヨガクラスもstart!



UMIジュリークコーナー02 (2).JPG





◇◇リラックス呼吸(座りヨガ)◇◇ 4/22(日)10:30~11:30 ¥3160(税込)

レッスン後のハーブティー&lunch SET付き



1521183821449.jpg



レッスン後には、 TABLEでのlunch付き・・・!





YOGA後に、

UMI TABLEけんごシェフ特製バーガーに、

ドリンク&デザート付きの嬉しいSETだなんて、

最高すぎます。。。





瞑想も、

4月は年に1度の牡羊座の新月。

この日に開催される新月瞑想も要チェックです☆彡





詳しくは、まゆかさんのqupuブログにて**






お問合せはクプまで!

054-204-0465

qupu@selecteye.co.jp






さてさて!

今日は、CIRCOLO1901-チルコロ-より、

新作が届きましたので、そちらをご紹介します☆






calf180404-01.jpgcalf180404-02.jpgcalf180404-03.jpg



made in Italy のカットジャケット、

CIRCOLO1901。




エレガントで高級感のある見た目ですが、

柔らかく軽い着心地で、気負わずに着ていただけるカットジャケットです!





お仕事使いだけでなく、

普段使いでカジュアルに羽織るのも格好良く、素敵です(*^_^*)




【CIRCOLO1901 ショールカラージャケット】


calf180404-04.jpg

price 46000yen

size 40/42




こちらのショールカラージャケットは、

定番のタイプより、少し短めの丈感で、すっきりバランスで着れます*

スカート派の方や、ワイドパンツ派の方に特におすすめです!(^^)!





calf180404-05.jpg





ショールカラーが、より女性らしい優しい印象に*




calf180404-06.jpg





クラシカルな雰囲気漂うデザインボタンが

あしらわれています*







calf180404-07.jpg





お洒落・・・・!




ちなみに、付属で、ベーシックなシンプルボタンも付いているので

お好みで付け替え可能です**





立体裁断の仕立てで、

後姿まで抜かりなく美しいのがチルコロのジャケット*




calf180404-08.jpgcalf180404-09.jpg




身頃からウエストにかけて、

きゅっとくびれて見せてくれます(#^.^#)!!



このジャケットも定番の物と同様に

綿ストレッチの素材**







\伸びます~~~/

calf180404-10.jpg




すごく柔らかくて、ノンストレスです(*^_^*)




この形も、お家でお洗濯OK\(^o^)/

ここからの時期、お家でお手入れできるのは、心強いです♪





お色違いはネイビー

calf180404-18.jpg











中に着ていたのは、昨日のブログで載せた新作の

ijiit アームカットブラウス☆彡



calf180404-14.jpgcalf180404-15.jpgcalf180404-16.jpg



昨年の人気のあった、

ijiitらしいデザインの効いたトップス☆彡




1枚で楽に着れて、隠したいところは

しっかりと隠してくれる最高なトップスです(#^.^#)b



calf180404-17.jpg




昨日は、デニムライクなカジュアルガウチョで合わせましたが、

ブラウス素材なので、がっつりキレイめにも◎◎




ブラック×ライトグレーでシックな雰囲気に♪♪

フォーマル使いにも◎です!





そしてそして!!!!

今日、チルコロ以外のmade in Italyアイテムが

届いたのです~~~\(^o^)/♡♡






まずは、、、




Luca Grossi ローファーパンプス!!


calf180404-19.jpg







made in Italyのインポートシューズ

Luca grossi-ルカグロッシ-のローファーパンプスが届きました!!!






calf180404-20.jpgcalf180404-21.jpg


calf180404-22.jpgcalf180404-23.jpg

price 33000yen

size 35/36/37/38





ローファーって幅が華奢な物も多く。。




しっかりとした革の質感に、足を馴染ませるまで、

何度も足に傷を作ったり、足がむくみ出す時間になるとかなり痛かったり・・・

覚悟して履くイメージもあるかとおもいますが・・・




このパンプスは、

柔らか~く軽いスウェードが

最高の履き心地を生み出します*





最初から自分の足に馴染ませた靴のような

柔らかくフィットする質感に感動・・・!




足を通した瞬間に「あっ!履きやすい!!」となります(*^_^*)




履き心地もお洋服との合わせも、

気負わず履ける感じが良いです\(^o^)/




踵は木のソール♪

calf180404-25.jpg

calf180404-24.jpg



サイズは35-38まで☆

サイズによっては数量かなり限られますので、、

欠けが発生する前にぜひ見にいらしてください(*^_^*)






そして、さらにもうひとつ!!!





\ ロベルタピエリ ナイロンレザートート!! /


calf180404-26.jpg


Sサイズ 25000yen

Lサイズ 27000yen






新色、ターコイズが本日入荷しました(#^.^#)

爽やかなターコイズブルーがこれまたとってもいいお色**





身頃もターコイズとオレンジに近いイエローのMIX*

Calfのお洋服に映えます♡差し色にピッタリ☆彡



calf180404-27.jpg




お洋服で色物に挑戦するのは勇気がいる方も、、

小物でお色に挑戦も良いですね^m^♪






またこちらの小物たちも、

いろいろなお洋服に合わせてご紹介していきます(●^o^●)





お楽しみにです☆






それでは明日は2人揃ってお待ちしてます\(^o^)/






えりか

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

『DO抹茶けーき』予約受付中*

do抹茶けーき[3].jpg

15cm ¥1500+TAX

ご予約期間:3/17 sat ~ 4/9 mon

お渡し期間:4/13 fri ~ 4/22 sun

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

☆ Instagram 毎日更新中☆


\フォローお願いします!!/


calf180214-09.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お問い合わせはコチラまで★↓

【TEL:054ー903ー8678】

【メール:calf@selecteye.co.jp

通販でのお買い物も可能です(^^)

お気軽にご連絡ください*

※初めてお問い合わせくださる方は、

電話番号を添えてお願い致します。

※お取り置き・お取り置きのキャンセルは、

お受けできません。

ご了承ください<(_ _)>

Calf(カーフ)

〒420ー0852

静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

《 Calf 取り扱いブランド 》

Calf (カーフ)

Calf by(カーフ バイ)

ijiit (イジット)

TATRAS(タトラス)

CIRCOLO 1901(チルコロ)

Pomme Dor(ポモドーロ)

le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

ROBERTA PIERI(ロベルタ・ピエリ)

Ampersand(アンパサンド)

etc...