新作オリジナルSETとタイミングばっちり



こんにちは!

えりかです☆彡





今日のブログは!!!

皆さま!!必見ですよ~~\(^o^)/!!!

(気合い入り過ぎて、「!」多い。笑)




本日、新作大量入荷~~~!!!





オリジナルも、ijiitも、新作が

どどーーーーんと入荷して来てテンション上がっております!!





今日は、

オリジナルの新作SETをご紹介します(*^_^*)


calf180519-02.jpg

calf180519-01.jpg

calf180519-03.jpg

オリジナル バックラウンドカットソー(無地) 9800yen

オリジナル リネンソフトガウチョ 16800yen

maypol ブーサン 29800yen





待望の!!!オリジナル新作SETです!!

待ってました~~~(*^_^*)




しかも今日のような夏日にすぐ着れる、

「快適!楽ちん涼SET」 です\(^o^)/♡♡





トップスからご紹介していきますね~☆





【オリジナル バックラウンドカットソー】


calf180519-08.jpg

無地9800yen ボーダー 10800yen

size Free

color 後ほど♪



綿リヨセル素材のさらさら軽い、

シンプル、ベーシックなトップス入荷です~!!

これは何枚あっても間違いないやつです♡






襟ぐりは、空き過ぎず狭すぎずなのですが、

見てください!!!


calf180519-11.jpg





ちょい長、くしゅくしゅシリーズと合わせると、

とても綺麗に襟の空きが合うんです(*^_^*)

この計算されつくした、完璧なバランス・・・





このインナーちらりで、印象が変わるので全然違うので、

かなり微差なのですが、ミソです!!!






お袖も、二の腕をしっかりとカバーしてくれる

絶妙な長さ!!




calf180519-10.jpg





夏は、暑いとは言え、お袖はしっかり欲しいですよね(T_T)/~~~

この長さあると、有難いです~~~





後ろ側が、前身頃より、少し長くなっていて、、、


calf180519-09.jpg





後から見たシルエットはこんな感じです(*^_^*)




calf180519-12.jpg






お尻がしっかりスッポリ隠れます!!

身頃もすっきり着れるのですが、、




\ 身幅はたっぷり~~ /


calf180519-13.jpg





ぴちぴちせず、身体のラインも拾いません(*^_^*)!!

1枚で着ても安心感ありますよ~*





これは2色買いやむなしなトップスです!

争奪戦ですのでお早めにです~~



無地のお色展開は、

ホワイト/パープル/ブラック

calf180519-21.jpg





ボトムも新作ですよ~~(*^_^*)





【オリジナル リネンソフトガウチョ】


calf180519-04.jpg

price 16800yen

size 0/1

color  後ほど♪





このCalfのガウチョから、私はガウチョに目覚めました!!

"オリジナル ソフトガウチョ"!!




お客さまの中でも、

「ボリューム感出過ぎない、このガウチョなら履ける~!」

というお声が多いです(*^_^*)




この夏は、リネンバージョンが登場です~☆




calf180519-05.jpg





腰ハリの私も、腰が目立たずすっきり履ける!

ガウチョ初心者さんも安心な!

ワイドパンツ寄りのスッキリシルエットのソフトガウチョのシルエット*





リネンソフトガウチョは、生地がてろんと落ち、

すっきり度さらにアップしてます\(^o^)/!!!







写真で見ると一見ブラック?

と思いきや!!!



calf180519-06.jpg




細いストライプになっています(*^_^*)!!




このリネンソフトガウチョのリネンは、

チクチク感なしの、やわらか滑らかリネン!!




ほんのりと美光沢がある、

ナチュラル過ぎない見た目です(*^_^*)!!




し!か!も!!





\めちゃめちゃ伸びます~~~!!!/


calf180519-07.jpg





軽いし、のび~るので、

もの凄く快適な履き心地です\(^o^)/\(^o^)/





もうこればっかり履いてしまいそう・・・

私は、このブラックストライプを狙っています。。。






楽だし、涼しいし、なんだか細く見えるし。

・・・・欲しい。(←結果それ。)





さて、物欲まみれの心の声をお届けしたところで(←)、

お色確認参りましょう!!






リネンソフトガウチョのお色展開は、

全4色!!




ベージュ/マスタード/ブラック/ブラックストライプ

calf180519-23.jpg







このSETが良すぎて・・・・






お次は、カジュアル好きさん必見☆






先ほどとアイテムは変えずに、

「トップスをボーダー×ガウチョ無地」の合わせで

着てみました~~~\(^o^)/!!!




calf180519-14.jpg





がらりと雰囲気かわりますね~!




先ほどご紹介したトップスの、


ボーダーバージョンです~!!!





calf180519-18.jpgcalf180519-19.jpg





形は無地と全く同じです(*^_^*)

ほどよい幅のカジュアルボーダーで

夏気分、高まります~~~♪





ボーダーは、こちらの2色です(●^o^●)




ブラック×ホワイト/グレー×ホワイト

calf180519-22.jpg




ボーダーは10800yenです*





コチラのコーデ、ボトムはベージュをチョイス(*^_^*)

calf180519-16.jpg





リネンの風合いが出て、優しい雰囲気です~

ちょっぴりカーキも混ざったような、

カーキベージュのような色合いです☆






この色味なら、明るいカラーでも挑戦しやすいです♪






このSETを今すぐ使うなら・・・・

ショールフードカーデ合わせで☆彡




calf180519-20.jpg




夏も羽織れる綿100パーセント、

カット素材羽織り!




ボーダーと合わせても、

大人でシックな印象にしてくれます。





こういう羽織りが、端境期の今。

本当に使えて重宝します~~





ちなみに、こちらのショールフードカーデも

残り僅かとなっています~~\(◎o◎)/!




ロング丈なので、

「ガウチョ合わせ行けるかな・・・?」

と思いきや、




縦ラインがすっきりなのと、

リネンソフトガウチョも広がらないので、相性◎◎です(*^_^*)






その他のガウチョやスカート、細身パンツも

もちろんOKです!













本日は、オリジナルのSETをご紹介しましたが!!




店頭、ijiitも新作がものすごく潤ってます~~~

ijiitのゆるカットソーや!1枚でさまになるデザイントップスなどなど・・・





もう、いますぐ使えるアイテムが

大量!大漁!勢揃い中です~~!!






今日も早速お嫁に行っているので、、

この感じだと、

ブログに載せる前に無くなってしまいそうなものやお色も

多数・・・・!!!





皆さま、ぜひ、明日以降PARCOに

駆け込みダッシュでお願いします~~~(゜o゜)☆






それでは明日は

ユナさんと2人でお待ちしています\(^o^)/!!!






~本日のNGショット~




私、意外と(?)連写しても、

目は、開いているか、逆にそっと(←)瞑っていることが多いのですが。

(故にBRUT時代さゆみさんに「悟りショット」と呼ばれていました。笑)







calf180519-17.jpg






はい、今日は、バッチリとれました~~!爆






では!笑






えりか

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


父の日限定『日本酒ぱうんどけーき』

予約受付中☆彡

calf180512.jpg

15cm:1650yen(税抜)

17cm:2500yen(税抜)

ご予約期間:5/10 thu ~ 6/8 fri

引渡し期間:6/12 tue ~ 6/17 sun

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


☆ Instagram 毎日更新中☆


\フォローお願いします!!/


calf180214-09.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お問い合わせはコチラまで★↓

【TEL:054ー903ー8678】

【メール:calf@selecteye.co.jp

通販でのお買い物も可能です(^^)

お気軽にご連絡ください*

※初めてお問い合わせくださる方は、

電話番号を添えてお願い致します。

※お取り置き・お取り置きのキャンセルは、

お受けできません。

ご了承ください<(_ _)>

Calf(カーフ)

〒420ー0852

静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

《 Calf 取り扱いブランド 》

Calf (カーフ)

Calf by(カーフ バイ)

ijiit (イジット)

TATRAS(タトラス)

CIRCOLO 1901(チルコロ)

Pomme Dor(ポモドーロ)

le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

ROBERTA PIERI(ロベルタ・ピエリ)

Ampersand(アンパサンド)

etc...