もう1枚は、明日以降。






こんにちは!

えりかです☆彡





昨日から、今日は大雨という予報を聞いて

昨日の夜から、

「私、台風呼んじゃうかも・・・」

「出勤の時、めちゃめちゃ降っているのでは?!」と、

びくびくしていたのですが、

(根っからの雨女。←)





なんだか台風もそれてくれたようで、

今日は、夜には雨も止んだようですね\(^o^)/♪






梅雨入りして雷雨の日もありましたが、

なんだかんだで、今のところ、

雨の日ばかりではなく、嬉しいです\(^o^)/








さて。

今日も新作をご紹介します~(*^_^*)!!!

とっても履きやすい、新作のボトムが入荷しています!!!






calf180611-01.jpgcalf180611-05.jpgcalf180611-06.jpg

Calf by ロゴTシャツ 9000yen

mylanka てろりんワイドパンツ 13800yen

maypol ブーサン 29800yen




昨日ご紹介したワンピースと同じブランド、

「mylanka」より、、、



ものすっごく履きやすい、

シンプルガウチョが入荷しました♪♪





calf180611-07.jpg

calf180611-08.jpgcalf180611-09.jpg





すと~んとすっきり見えする素材感で、

生地の揺れ感が女性らしい印象になります*




伝わりますでしょうか、

この軽くて、さらってろっ!な生地感^m^♡





calf180611-14.jpg

calf180611-15.jpg





きちんと上品さがあるのに、

のびのびストレッチも効いています!!!





もう、ものすっごく快適です。

うっかりするとこのパンツで寝れます。(!)




calf180611-13.jpg






そのくらい、

ノンストレスで、快適な履き心地なんです^m^





そ し て !!




\ウエストはゴム~!!!/


calf180611-10.jpg






事務所のイヅミさんもGETされていたり、

ユナさんのように華奢な方でもちょうど良い大きさで履けるのですが、

このウエストゴム、侮ることなかれ。です!!!






\見て下さい!!!これだけ行けます!!/


calf180611-18.jpg




もう、ウエストのゴムがこれでもかというくらい伸びてくれて、

いやな締め付けもないので!!





ぜひ、どなた様にも、この快適な着心地を

味わっていただきたいです~~~\(^o^)/\(^o^)/







サイドには、ポケットもばっちり☆




calf180611-12.jpg




お色は、3色*





手前から、

ライトグレー/ネイビー/ブラック

calf180611-22.jpg





2色買いの方も続出な、

快適、美ワイドパンツ!!






ぜひぜひ、履きにいらしてくださいね(*^_^*)♪♪








そして、

一緒に合わせたCalf byのロゴTも(#^.^#)

やっぱり人気です♡



calf180611-16.jpg

Calf by ロゴTシャツ 9000yen

size 1

color ブルー




毎年人気のオリジナルTシャツシリーズが

今年もとても人気です\(^o^)/





残り僅かになり出しているので、

ぜひお早めのチェックをお願いします~!



calf180611-17.jpg





お洒落なブルーに、同色のさりげないロゴが

プリントされています*



主張しすぎないさりげなさが、良いです(*^_^*)




calf180611-21.jpg



Calfならではのシンプルでスタイリッシュなロゴ

毎年人気です~☆!!

これは、ぜひ押さえておいてくださいね\(^o^)/♡





ちなみに、前をインせずに着ると

こんな感じです☆↓↓↓




calf180611-19.jpg





長すぎず、短すぎずの

程よい丈感で、ワイドパンツでもだらーんと見えません◎




calf180611-20.jpg





ちなみに、本日ユナさんはTシャツを1サイズ着用*

華奢な方でも、

あまり、ぴたぴた身体のラインを拾わないシルエットで着たい方は

この1サイズがお勧めです♪♪






~本日のNGショット~

calf180611-02.jpgcalf180611-03.jpgcalf180611-04.jpg




ばしっと決まるユナさんの

珍しいNGショット続きに、ユナさん自ら、


「ん~、今日NGショット多いな~~」

「よし。白目シリーズで行くかな。」

と言っていました。笑





本当は、もう1ショットNGショットがあるのですが、

それは、ぜひ、またの機会に・・・笑






ではでは

ユナさんと2人でお待ちしています(*^_^*)






えりか

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

☆ Instagram 毎日更新中☆


\フォローお願いします!!/


calf180214-09.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お問い合わせはコチラまで★↓

【TEL:054ー903ー8678】

【メール:calf@selecteye.co.jp

通販でのお買い物も可能です(^^)

お気軽にご連絡ください*

※初めてお問い合わせくださる方は、

電話番号を添えてお願い致します。

※お取り置き・お取り置きのキャンセルは、

お受けできません。

ご了承ください<(_ _)>

Calf(カーフ)

〒420ー0852

静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

《 Calf 取り扱いブランド 》

Calf (カーフ)

Calf by(カーフ バイ)

ijiit (イジット)

TATRAS(タトラス)

CIRCOLO 1901(チルコロ)

Pomme Dor(ポモドーロ)

le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

ROBERTA PIERI(ロベルタ・ピエリ)

Ampersand(アンパサンド)

etc...