ユナさんの一言にじわる。






こんにちは!

えりかです☆彡







今日のタイトルの秘密は、

ブログに最後までお付き合いいただいた後で♪笑





さてさて!

今日は、こちらをご紹介します~\(^o^)/




calf180618-01.jpgcalf180618-02.jpgcalf180618-03.jpg

オリジナル ショールフードカーデ 19800yen

mylanka ワンピース 11000yen

Luca Grossi スウェードパンプス









やはり、このワンピが人気です~~!!!

「mylanka Vネックワンピース」



calf180618-10.jpg

price 11000yen

size Free




このバランス、好きです~!!

ワンピースにスニーカーに、シンプルパンプス!




スニーーカーを履く方は、

スニーカー合わせも良いです(#^.^#)




calf180618-11.jpg





首元は、Vネックですっきり☆

ちょい長タンクをちらりと見せても、

印象が変わって良いです\(^o^)/





身頃は生地がすとんと落ちてくれるので、

ラインが広がりすぎず、良い感じに体型を拾いません




calf180618-12.jpg




涼しいけど、1枚で着て透け感のないのも

安心感があり、とても嬉しいです*





膝まで隠れる丈も有難い~~~(*^_^*)



calf180618-13.jpgcalf180618-15.jpg





\ストレッチすっごく効いてます☆/

calf180618-16.jpg





涼しいし、さらさらてろてろな肌当たりが、

とーっても気持ち良いです!(^^)!





実は、このワンピース、

美光沢があり綺麗なのですが、実は、綿素材!!!





綿×ポリウレタンで、

お家でお手入れもOKなんです(#^.^#)!!






普段から気負わずに着れるワンピース、

この夏のワードローブにぜひです(*^_^*)







そして、この土日も羽織りを

お求めの方が、とても多かったです~!!




calf180618-04.jpgcalf180618-06.jpgcalf180618-07.jpg




このショールフードカーデが、

もの凄く万能です(#^.^#)





細身にも、ワイドにも、ワンピースにも(*^_^*)!!

さらりと纏えて、様になります☆







肌寒いここ最近の気候はもちろん、

夏は、日除け、冷房よけ、

秋口まで、長~~く使えます!(^^)!




この他にも、羽織りアイテム充実していますので、

ぜひみにいらしてください





~本日のNGショット~

calf180618-17[1].jpg




NGショットを選びながらユナさんが、




「みなさんが期待してくれているから、、、

もっと、ひどいのを・・・!」




と、小声でつぶやいていました。笑

思い出しじわじわ。笑





明日以降も、乞うご期待です。

(自分は載らないくせに、やなヤツ。←)







ではでは、明日は、

ユナさんがお待ちしています\(^o^)/♬







えりか

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

『林檎シナモンのミルフィーユ』

予約受付中

IMG_6409.jpg

15cm:¥1700

ご予約期間:6/13 wed - 7/9 mon

お渡し期間:7/13 fri - 7/22 sun

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

☆ Instagram 毎日更新中☆


\フォローお願いします!!/


calf180214-09.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お問い合わせはコチラまで★↓

【TEL:054ー903ー8678】

【メール:calf@selecteye.co.jp

通販でのお買い物も可能です(^^)

お気軽にご連絡ください*

※初めてお問い合わせくださる方は、

電話番号を添えてお願い致します。

※お取り置き・お取り置きのキャンセルは、

お受けできません。

ご了承ください<(_ _)>

Calf(カーフ)

〒420ー0852

静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

《 Calf 取り扱いブランド 》

Calf (カーフ)

Calf by(カーフ バイ)

ijiit (イジット)

TATRAS(タトラス)

CIRCOLO 1901(チルコロ)

Pomme Dor(ポモドーロ)

le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

ROBERTA PIERI(ロベルタ・ピエリ)

Ampersand(アンパサンド)

etc...