言ってみたかったので半ば無理やり。






こんにちは!

えりかです☆彡




やーーー、昨日も白熱でしたね、

日本VSセネガル。





手に汗握るとはこのことで、

もう、テレビから一瞬たりとも目が離せなかったです(゜o゜)!






昨日リアルタイムで最後まで見たので、

今日はきっと瞬殺、おやすみ3秒です。←






木曜日が待ちどおしい~~

頑張れ日本~~~(^o^)/






さてさて!今日は、コチラをご紹介!!





calf180625-01.jpgcalf180625-02.jpgcalf180625-03.jpg

mylanka ドルマンニットカーデ 11800yen

Calf by シャツアンサンブル 26000yen

Calf ワンタックパンツ 16800yen

maypol ブーサン 29800yen





前回ブログに載せた後に、

「あのカーディガンはどれですか??」

と、反響大だったこちらのアイテムからご紹介☆

↓↓↓





【mylanka ドルマンニットカーデ】


calf180625-06.jpg

peice 11800yen

size Free





薄手のさらさらカーデは、

この時期の必須アイテム☆




日差しの強い日の日焼け防止に。

意外と寒~い夏の室内の冷房対策に。





あると、なにかと使うという方も多いかと思います(*^_^*)!




calf180625-07.jpg

calf180625-14.jpg






ほんのーり透けるくらいの薄手の生地感で、

軽やかな印象に!(^^)!




新鮮なドルマンシルエットが

心をくすぐります~~~~



calf180625-08.jpg





ささっと羽織って、

ちょっとオシャレに見せてくれる

そんな優秀な羽織です**






半端なく使えるやつです。

(言いたがり。笑)

(そして、無理やり。)







calf180625-09.jpg





身頃や、腕周りはたっぷりなので、

楽ちんな上に、涼しく使えてよいです^m^♪♪






そして、このカーディガンの1番のポイントが、

こちら!!!

↓↓↓




calf180625-12.jpg






内側、両サイドについている、

この紐を引っ張ると・・・






なんと!!

着丈を調節することが可能なんです(●^o^●)






calf180625-13.jpg

calf180625-11.jpg






なので、




着丈を長めにして、

細身パンツに合わせて安心丈!






短めにして、

ワンピースやガウチョ、スカートスタイルに!!





なんと画期的なアイテム\(^o^)/






これさえあれば、何に合わせても、

よいバランスで、組み合わせられます☆





お色は、3色です☆彡



ホワイト/ベージュ/ネイビー

calf180614.jpg






今日合わせたボトムと靴は、

どちらもラスト1アイテム!!!

シンデレラさま大募集です~~!!




【Calf ワンタックパンツ】


calf180625-15.jpgcalf180625-16.jpg

price 16800yen

size 00

color ホワイト





柔らか綿素材が気持ちいい、

ワンタックパンツ*




白のボトム、この時期に

無性に履きたくなりませんか^m^♪??





デニムではなく、柔らか~い綿素材なので、

夏に履くのに快適です◎◎

お家でお洗濯もOKです!!





calf180625-17.jpg






その名の通り、腰にワンタック入っていて、

腰周りに適度なゆとりがあり、安心です(*^_^*)






裾に向かって少し細くなるシルエットなので、

メリハリが出て、すっきり履けます☆

裾もぴたぴたしないので、

ふくらはぎも綺麗~~~\(^o^)/





calf180625-18.jpg







ロールアップすると、さらにすっきり綺麗です♪♪






Calfのボトムは、どれも股上が深くて、

安定感&安心感があるものばかりですが、

このワンタックパンツも股上が深くてとても履きやすいです☆






しゃがんでも安心(*^_^*)b☆☆




calf180625-19.jpg





後ろ側には立体ポケットがついているので、

ヒップラインが綺麗に見えます(#^.^#)





白パンのお悩みの、

「下着が透けないか問題」も

心配ご無用です♪♪♪






そして、こちらのブーサンが

とうとうラスト1!!!



【maypol ブーサン】


calf180625-20.jpgcalf180625-21.jpg

price 29800yen

size 37





made in SPAIN の

maypol-マイポル-のブーサン*



セミマットなブラックレザーが高級感あります(*^_^*)

ブラックのレザーですとどんなお洋服にも

合わせやすくてよいですね♪






見た目がしっかりしているので、

「重いのかな・・・?」と思いきや、

とっても軽くて、足への負担も少なく、

めちゃめちゃ履きやすいです\(^o^)/




ヒールを感じさせない履きやすさで、

ユナさんも下ろしたその日から、

1日中お店に立って

その履きやすさに感動していました☆彡





足の覆われる面積も広いので、

品良く、そして長い季節使用できます♪






~本日のNGショット~



calf180625-04.jpgcalf180625-05.jpg




飛び跳ねるユナさん。

インスタの雰囲気ある1枚を撮ろうと

試みたときのショットです。笑







ではでは、

明日もユナさんと2人でお待ちしています!







えりか

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

『林檎シナモンのミルフィーユ』

予約受付中

IMG_6409.jpg

15cm:¥1700

ご予約期間:6/13 wed - 7/9 mon

お渡し期間:7/13 fri - 7/22 sun

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

☆ Instagram 毎日更新中☆


\フォローお願いします!!/


calf180214-09.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お問い合わせはコチラまで★↓

【TEL:054ー903ー8678】

【メール:calf@selecteye.co.jp

通販でのお買い物も可能です(^^)

お気軽にご連絡ください*

※初めてお問い合わせくださる方は、

電話番号を添えてお願い致します。

※お取り置き・お取り置きのキャンセルは、

お受けできません。

ご了承ください<(_ _)>

Calf(カーフ)

〒420ー0852

静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

《 Calf 取り扱いブランド 》

Calf (カーフ)

Calf by(カーフ バイ)

ijiit (イジット)

TATRAS(タトラス)

CIRCOLO 1901(チルコロ)

Pomme Dor(ポモドーロ)

le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

ROBERTA PIERI(ロベルタ・ピエリ)

Ampersand(アンパサンド)

etc...