リアクション激しめ。






こんにちは!

えりかです☆彡







からっと雲ひとつない快晴の昨日。



calf180603-04.jpg






UMIへYOGAをしに行って来ました。

(ええ、自転車で。)




もう本当に天気が良くて

キラキラに輝く海が綺麗過ぎて、

自転車漕ぎながらテンションの上がること上がること。





UMIからの海もとても綺麗で最高でした~♡




calf180603-01.jpg





そんな中での朝ヨガ。




calf180603-28.jpg





ヨガスタジオを優しく満たす、

太陽の明るい光につつまれながら、

ゆったりと深呼吸で、リラックス~~





ぐるぐる回る思考や、日頃のあれこれを忘れられ、

自分の呼吸に、身体に意識集中する時間、とても好きです。





普段の日常でははなかなか取れない

贅沢なひとときに、心満たされます*






YOGA後は、TABLEでランチ**




calf180603-02.jpg





YOGAですっきり満たされた身体を

TABLEの身体に優しく、美味しいもので、

さらに満たしてきました。笑




お目当ては・・・

NEWメニューの「ローストビーフクラブサンド」!



calf180603-05.jpg




みてください・・!

このビジュアルのインパクト!!






フォークとナイフでいただくも良しですが、

半分に分けてがぶりとバイトするも良しです(*^_^*)!!




calf180603-06.jpg





柔らかローストビーフがそれぞれの具材にマッチして、

今回は食欲をそそる、酸味のあるソースがやみつきでした。

言わずもがなですが、美味でございました。。。





は~~、

満足満足。







ですが。ここでは終われない。

食後のデザートもかかせません。←





もちろん、これを♡ 

いただきました~~!

↓↓↓


calf180603-07.jpg





グレープフルーツのさわやかな酸味に、

上に乗っているエルダーフラワーが入っているという

ふわっと軽~~い生クリームが、相性抜群*





下のタルト生地も、超しっっとりで

メープルの風味も口の中にふわっと広がり、

たまらなく美味しかったです~~






「せっかくはるばるUMIまで来たからには!」

と、頼んだのですが、





サンドを食べた後でもくどくなくて、

ぺろりといただいてしまいました♡

(私が食いしん坊なだけではないはず。)






最後は、目前に広がる海を眺めに。

大好きな海の心地よい潮風と波の音に癒されて

ぼーーーーっとして。←

帰路へ*




calf180603-27.jpg





ほんっとうに、快晴で!雲ひとつなく。

最っ高に気持ちよかったです~

夏を感じました(*^_^*)



自然って、やっぱりいいなあ。





さてさて!!

今日は、こちらをご紹介します♪




calf180603-09.jpgcalf180603-10.jpgcalf180603-11.jpg

オリジナル ショールフードカーデ 19800yen

オリジナル バックラウンドカットソー(無地) 9800yen

オリジナル ちょい長タンク 7900yen

ロベルタピエリ ナイロンレザートートS 25000yen




届きたてのNEWボトム、

「九分丈パンツ」を今日は私が履いてみました*




calf180603-19.jpgcalf180603-20.jpg




今日は、ネイビーを着用しましたが、

お色は全3色あります☆




色展開は

グレー/ネイビー/チャコールグレー

calf180602 (11).jpg



脚がまっすぐ綺麗に見えて、

お仕事使いの方にも需要が高い、九分丈パンツ!




私も何本か持っているのですが、、、


・年中履ける!

・脚が綺麗に見える!

・テイスト問わずに使える!



そんなボトムです(*^O^*)




今回の素材は、この、

もっちりストレッチがとても気持ち良いです\(^o^)/



calf180603-23.jpg





ややしっかりした素材でほぼオールシーズン使えるので、

通年通して使用頻度高めになりそうな1本*






そのまま伸ばして

フルレングスで履くのもOKです(*^_^*)



calf180603-21.jpgcalf180603-22.jpg






そして、今の時期羽織たいNO.1羽織がこちら☆




calf180603-14.jpg





ショールフードカーデは、

夏も日除け、冷房避けに使える1枚*

今くらいの気候の、

「ちょっと何か羽織たい。。」そんな時に最適な1着です(*^_^*)




calf180603-15.jpgcalf180603-17.jpgcalf180603-18.jpg





生地もすっきり落ちてくれて、

長さも長すぎず短すぎず(*^_^*)

細く見えるし、

お家でお洗濯も出来る!





カジュアルさんにもキレイめさんにも、

小柄さんにも、背高さんにも、

どなたにもおすすめです☆






そして、羽織りアイテムの下に良いのが

バックラウンドカットソー*

残り、とても僅かとなってきました!





calf180603-24.jpgcalf180603-25.jpg




綿100パーセント、さらさらとしていて

薄手の素材感がとても涼しいです*



calf180603-26.jpg





すっきりシルエットなのに、

袖も身幅もぴちぴち来なくてとても良いです(*^_^*)






今日は、こちらのロベルタピエリのバッグを*

コーディネートのワンポイントに(●^o^●)



calf180603-12.jpgcalf180603-13.jpg





Calfのシンプルベーシックなお洋服にTATAMI柄が映えます(*^_^*)




上品だけどカジュアルに持てる

その塩梅がとても良いです◎

シーンや季節問わずにヘビロテできます♪♪





~本日のNGショット~

calf180603-08.jpg




めちゃめちゃ焦ってますが、

インナーが出すぎてしまっているのに気づいただけです。←








明日はユナさんDAY!

お待ちしています~






えりか

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

父の日限定『日本酒ぱうんどけーき』

予約受付中☆彡

calf180512.jpg

15cm:1650yen(税抜)

17cm:2500yen(税抜)

ご予約期間:5/10 thu ~ 6/8 fri

引渡し期間:6/12 tue ~ 6/17 sun

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

☆ Instagram 毎日更新中☆


\フォローお願いします!!/


calf180214-09.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お問い合わせはコチラまで★↓

【TEL:054ー903ー8678】

【メール:calf@selecteye.co.jp

通販でのお買い物も可能です(^^)

お気軽にご連絡ください*

※初めてお問い合わせくださる方は、

電話番号を添えてお願い致します。

※お取り置き・お取り置きのキャンセルは、

お受けできません。

ご了承ください<(_ _)>

Calf(カーフ)

〒420ー0852

静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

《 Calf 取り扱いブランド 》

Calf (カーフ)

Calf by(カーフ バイ)

ijiit (イジット)

TATRAS(タトラス)

CIRCOLO 1901(チルコロ)

Pomme Dor(ポモドーロ)

le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

ROBERTA PIERI(ロベルタ・ピエリ)

Ampersand(アンパサンド)

etc...