無性に辛い物が食べたくて。。。






こんにちは!

おかめです(●´・。・`●)!!






最近、無性に辛い物が食べたくなります。

(食べ物の話ばかりですみません。)







夏ってなんで辛い物が食べなるんですかね??






気になってGoogle先生で調べたところ

諸説ありますが、

夏の単調な味の料理に飽きて

刺激を求めたくなり

辛い物を食べる人も多いそうです。。。






私も含め、皆さんなかなかハードですね(=ω=)






発刊作用とかいろいろ

身体にいいこともあるので

辛い物を食べるのはいいことですが、

食べ過ぎてお腹を壊さないように

気をつけたいですね~(=ω=)笑






さて。


それでは、今日もお洋服の方

紹介してきたいと思います^m^*






今日はijiitの新作です☆!!


calf180722 (1).jpg

calf180722 (2).jpg

calf180722 (3).jpg

ijiit 変形カットソー price:14800yen

オリジナル ちょい長タンク price:7900yen

オリジナル ストレートデニム price:19800yen

maypol ブーサン price:29800yen







1枚でさまになる

今すぐ使えて初秋まで着れる

デザイントップスの登場です!(^^)!






【 ijiit 変形カットソー 】


calf180722 (4).jpg

calf180722 (5).jpg

price:14800yen

size:free

color:ホワイト/グレー






今まで、

変形パーカーや変形シャツパーカー、

変形タンクなどなど・・・


このデザインで様々なアイテムをやってきましたが、

今回は1枚で着れる半袖バージョンです!!






calf180722 (6).jpg






肩から裾にかけて

弧を描くようになめらかにボタンがけしてある

なかなかないデザインのトップス☆彡


ボタンは外すこともできますが、

肩部分がくっついていて開くことはないので

デザインとして楽しんでいただくデザイン!!






calf180722 (7).jpg






素材は綿100%のカットソー素材。


もちもちとした感触で

みょ~んっと伸びるストレッチ素材♪






肌触りはサラッと滑らか

今から着れますが、

薄すぎないしっかりとした厚さの素材なので

秋口にも着られる素材です(*^^*)






calf180722 (9).jpg






首はつまっているので、

安心して着ていただけます^m^






calf180722 (8).jpg






袖丈は

二の腕がしっかり隠れる安心丈*


袖幅もほどよく広さがあるので、

二の腕のラインを拾いません(^^)






calf180722 (10).jpg






後ろは少し丈が長くなり、

お尻を丸く囲むような

ラウンドカットになっているので

お尻も安心*






calf180722 (11).jpg






前側の裾は

後よりも丈が短くなるので

スッキリと見えますが、


ちょい長タンクなどインナーを

チラ見せすると安心です(*^^*)






お色展開は

ホワイト/グレー

calf180722 (12).jpg






それでは!

明日はエリカがお待ちしています!(^^)!






本日のNGショット

calf180722 (13).jpg

のーーーんww






おかめ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【ウィークエンドシトロン予約受付中】

m (2).jpg

15cm:1650yen+tax

17cm:2500yen+tax

ご予約期間:7/13 fri ~ 8/12 sun

お渡し期間:8/16 thu ~ 8/26 sun

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

☆ Instagram 毎日更新中☆


\フォローお願いします!!/


calf180214-09.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お問い合わせはコチラまで★↓

【TEL:054ー903ー8678】

【メール:calf@selecteye.co.jp

通販でのお買い物も可能です(^^)

お気軽にご連絡ください*

※初めてお問い合わせくださる方は、

電話番号を添えてお願い致します。

※お取り置き・お取り置きのキャンセルは、

お受けできません。

ご了承ください<(_ _)>

Calf(カーフ)

〒420ー0852

静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

《 Calf 取り扱いブランド 》

Calf (カーフ)

Calf by(カーフ バイ)

ijiit (イジット)

TATRAS(タトラス)

CIRCOLO 1901(チルコロ)

Pomme Dor(ポモドーロ)

le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

ROBERTA PIERI(ロベルタ・ピエリ)

Ampersand(アンパサンド)

etc...