新作SETで猛暑日も快適に






こんにちは!

えりかです☆ミ






あっという間に7月が

スタート!






1年の経過がとても

早いですねーーー




梅雨も明け、

早速もの凄く夏らしい日が

続いているので、





早速、

焼肉にビールという、

夏らしいグルメを満喫してきました。






きんっきんに冷えた生ビールを

ぷはーっとする、

一口目の瞬間が

たまらなく好きです。

(おじさん。笑)






今年は、綺麗な川辺で、

自然に癒されながら

BBQとかしたいなあ。。。





そんな相変わらずの

食いしん坊トークは

さておき。







今日はこちらのコーデをご紹介☆☆!





calf180703-01.jpg

calf180703-07.jpg

calf180703-02.jpg

mylanka スクエアネックカットソー

special price!!

ベアトリス ワイドタックパンツ

special price!!






今日は、ちょっぴり新鮮な

カジュアルスタイル♪







非常に人気な新作SETです☆!!!








カジュアルだけど、

ちょっぴり綺麗め要素もMIXな

この絶妙な塩梅が、

とてもツボです(*^_^*)!!






まずはトップスから見て行きましょう*






【mylanka スクエアネックカットソー】


calf180703-08.jpg

special price !!

size free

color ホワイト/ネイビー/ブラック






ここ数日のブログで

ご紹介してきたトップス達、

全て綿100%のアイテム達

だったのですが、、、




このトップスも綿100%




このトップスは、細ーーい糸の

カットソー素材なので、

一見ブラウスのような、良い意味で、

「え、本当に綿100%?!」

となるような、美光沢のある生地感です**





さらさらで、しゃりっとする

ドライなタッチの綿素材で、






生地自体がひんやりと感じる

質感です(*^_^*)






こちらのトップスはなんといっても

お袖のデザインがポイント**、





calf180703-09.jpg





見た目のお洒落さも素敵ですが。




いわゆる普通袖ではなく、

タンクトップベースの身頃に、





肩の部分からぺろんと

生地が垂れてくれるので、

(伝わりますでしょうか。。)

(ボキャ貧ですみません。←)





二の腕、フリソデ、、、

隠したいところは

しっかりばっちり隠してくれて、





なおかつ着た時に

通気性もあってとても涼しい(#^.^#)






実用性もバッチリなデザインです!





calf180703-15.jpg

calf180703-11.jpg






首元はスクエアネックがとっても綺麗です*







calf180703-10.jpg





前にがばっと開いていないので、

安心感がありますが、

デコルテが綺麗に出てすっきり見せてくれる、

とても綺麗な首の開き。





"身体のラインを絶妙に拾わず、

すっきり見せてくれる。"






この手のシルエット、最高です^m^






calf180703-12.jpg






隠したいところは隠し、

細く見せてくれるから、

それだけで、




「あ、なんか良いな。。」






と、着たくなります。笑






ちなみに隠してくれるのは、

二の腕、お腹周りだけでなく、

ヒップ周りも抜かりなし!




calf180703-03.jpg

calf180703-13.jpg






やっぱり、このシルエットが一番使えます。




"前短くて、後ろが長い。"

この、バランス。





個人的に、

忙しい朝、何も考えずに

合わせられるトップスが、

やっぱり一番重宝する気がします。






とりあえず着ておけば、

間違いない、裏切らない。






そんな、絶大なる安心感のある、

トップスです。






お色は、3色です**






ホワイト/ネイビー/ブラック

calf180703-24.jpg






続いて、こちらボトムも

語らせてください(#^.^#)☆!






【ベアトリス ワイドタックパンツ】


calf180703-16.jpg

special price !!

size 36/38

color カーキ/ネイビー






このボトムが、

めちゃめちゃ良いのです!!!





この筒はしっかりあるけど、

すっきりなシルエット




ガウチョではないボトムで、

涼しくて!軽くて!洗えて!





もう、昨日今日と、暑すぎて、

久しぶりに、

「何着よう・・・」ってなりましたが、




「こんな日にこのパンツを履きたい!」

「そしたら絶対快適。。」






という感じの、1本です**





calf180703-17.jpgcalf180703-18.jpg





腰ハリの私。

初めてこのパンツを見た時は、





「これは細い人がゆるっと履くから

可愛いんでしょう。。」




「絶対私が履いたら、腰の幅だけ拾っちゃって

似合わなそうだなあ~~」





なーんて、疑いのまなざしで

見ていましたが。

(え。)





calf180703-20.jpg





腰にタックがあるお陰で、

腰周りを出して着ても抵抗感もなく






裾に向かって

すっきりなシルエットなので

メリハリが出て、

腰も目立たずに、歓喜!!!

でした\(^o^)/♡






calf180703-21.jpg






足首がちょっぴり出るのも、

すっきり見せてくれる。





さりげないけれど

大きなポイントです☆






今までにない、

新鮮なシルエットが、

可愛くて、また憎い~~(T_T)♡






そして、タック部分のアップ写真で

既にお気づきの方も、

いらっしゃるかもしれませんが・・・






\ウエストゴムです!!/


calf180703-22.jpg

calf180703-19.jpg







もう、ものすごーーーく伸びて、

するんっと履けます(●^o^●)







それほど履くのも

楽ちんなんです(*^_^*)!!






後ろはすっきりポケットになっています*





calf180703-23.jpg





後ろポケットって

意外と使えてあると便利だなあ

と、感じるこの頃。





お色は2色です!





カーキ/ネイビー

calf180703-25.jpg





ネイビーはカーキに比べて

より光沢感が綺麗に出て、

キレイめさんにも

おすすめなカラーです!(^^)!








~本日のNGショット~




calf180703-04.jpg

calf180703-05.jpg

calf180703-06.jpg






撮影の最中にうなだれるユナさん、

3連発。笑







ではでは、明日は2人DAY☆彡

お待ちしています\(^o^)/!





えりか

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

『林檎シナモンのミルフィーユ』

予約受付中!!

IMG_6409.jpg

15cm:¥1700

ご予約期間:6/13 wed - 7/9 mon

お渡し期間:7/13 fri - 7/22 sun

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

☆ Instagram 毎日更新中☆


\フォローお願いします!!/


calf180214-09.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お問い合わせはコチラまで★↓

【TEL:054ー903ー8678】

【メール:calf@selecteye.co.jp

通販でのお買い物も可能です(^^)

お気軽にご連絡ください*

※初めてお問い合わせくださる方は、

電話番号を添えてお願い致します。

※お取り置き・お取り置きのキャンセルは、

お受けできません。

ご了承ください<(_ _)>

Calf(カーフ)

〒420ー0852

静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

《 Calf 取り扱いブランド 》

Calf (カーフ)

Calf by(カーフ バイ)

ijiit (イジット)

TATRAS(タトラス)

CIRCOLO 1901(チルコロ)

Pomme Dor(ポモドーロ)

le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

ROBERTA PIERI(ロベルタ・ピエリ)

Ampersand(アンパサンド)

etc...