アーカイブ:2016年12月10日

お気に入りパンツ♪


みなさん、こんにちは(●^o^●)
BYのなおぴんしゃおぴんです!

(最近色々な方から、ツッコまれますが......(笑))




昨日はお休みをいただいて、
セノバの近くのシネ・ギャラリーへ
朝から趣味の映画を観に行ってきました~♫

image1[7].jpg

初めてのシネ・ギャラリー☆彡
人はまばらで、落ち着いた雰囲気があり、
その空間に時間を忘れ、心が癒されました。。



映画は色々な世界を知ることが出来て、
人生が豊かになりますし、

何よりも、
いつもの自分とは違った自分になれるような気がして、
大好きです。


自分の知らなかった映画に出逢ったり、
常に新しい発見があるところも好きです!


おすすめの映画がありましたら、
こっそり教えてくださいね~♪








では、本日のスタイリングをご紹介します~\(^o^)/
陽子さんに着ていただきました✿

2016-12-10 19.50.28.jpg

2016-12-10 19.51.31.jpg









pas de calais
アルパカプルオーバー ¥18000
2016-12-10 19.52.08.jpg

2016-12-10 19.52.35.jpg

シンプルなアルパカ素材のプルオーバーです!









2016-12-10 19.53.08.jpg
シンプルでありながら、
切替に少しデザインが入っているのがポイントです◎

モコモコしない生地感で、暖かく柔らかいです。
チクチクしない肌触りなのもうれしいです♪









2016-12-10 19.53.23.jpg

2016-12-10 19.53.57.jpg

アーム部分もゆったりで、

もっと寒くなってきたら、
タートルネックやシャツを重ねて着ると
グッとオシャレ度がUPしますよ~~(^o^)☆


長めのネックレスを合わせると、ポイントになりますね◎











そして、本日も履いています!!


陽子さんが一言。
「このパンツ、すっっっごく履きやすい」

とおっしゃっていました...(*^_^*)




pas de calais

ウール混ツイルパンツ ¥22000

2016-12-10 19.51.46.jpg


何度でも履きたくなるこちらのパンツ。

テンセル、麻、レーヨン、ウールの
柔らかい生地感のトロミパンツです◎






2016-12-10 19.51.56.jpg

落ち感があるのに、身体のラインは拾わず
スッキリ魅せてくれるのもうれしいです(*^_^*)

そして......3シーズン履けてしまいます!!
驚き......!!


真夏以外は履いていただけるので、
季節に合わせて暗い色のニットを着たり、
明るい色のブラウスを合わせたり、、、

オシャレのとても幅が広がりますよ~\(^o^)/







pas de calais 2017 S/S

-LANDS OF SAVANNA-

~ S/S ご予約会~

0001.jpg




そして、連日大人気の

春夏予約会からはコチラをご紹介します!!




❖ ガーゼ葉柄プリントストール  ¥14000 ❖

011.jpg




PA200443.jpg

color:グレー・ベージュ




綿麻素材が春夏らしいコチラのストール。


肌触りが良く、

チクチクしないので、

夏の暑い日にもサラッと巻いていただけます!



巻くと、首元に程良いボリューム感が出るのが

何とも言えません......♡



タンクトップの上にサラッと

ショール風に羽織るのもオシャレですね♪



柄が派手すぎず、大人な葉柄なので、

柄物が苦手な方でも、是非この春夏挑戦していただきたいです!









それでは、明日は


ヒロコさん

ヤスコさん

かすみさん

ナツホさん

なおぴんしゃおぴん


で元気にお待ちしております\(^o^)/






新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲