アーカイブ:2016年12月18日

オトナワンピース特集☆彡


みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)






最近、冬休みの旅行先を考えているのですが、







冬ならば、

温泉にどっぷり浸かりたい。




という事で。



今、考えているのが、



王道の、草津温泉\(^o^)/\(^o^)/



草津温泉 に対する画像結果


草津といえば、この風景ですよね!!!



じつは、テルマエロマエ2を見てから、

一度この風景を生で見てみたかったのです!!!

(あの映画の阿部さん、たまりません~♡)






あったかい温泉につかりながら、

綺麗な雪景色を堪能して、

美味しいものをたらふく食べる...♡



想像するだけでたまりません(●^o^●)




皆さんは、冬の旅行先はお決まりですか(^O^)??






もし、


『ここ、オススメだよ!!!!!』



という温泉旅行場所が他にありましたら、

是非とも、カメまで情報提供をお願いします<m(__)m>






と、そんなところで。





只今byで賑わいをみせているコチラ!!!



⇓⇓⇓






❖❖ Le pivot  7days ❖❖

12.15-12.21

PC150915.jpg




今日もさっそく見にいらしてくださる方が♪♪

ありがとうございます(*^_^*)






一足お先に、心躍る春物が

byに並んでおりますよ~~~♪♪




pas de calaisに続き、

またまた心が揺れています。


物欲って本当に減らない...恐ろしい...








という事で♪♪


本日は、"大人ロングシャツワンピ特集"

参りたいと思います\(^o^)/\(^o^)/






それでは早速。

まずはこちらから♩♩




❖ new!! 天竺ワンピース ¥17000 ❖

PC181094.jpg


PC181099.jpg






このペースですと、

店頭に並ばないかも...という程!!!



こちら、既に人気者☆彡





一目みれば、欲しくなること間違いナシ‼


着心地抜群の大人ワンピースです\(^o^)/





PC181097.jpg



コットン、テンセル、ポリエステルの素材でできております。




一言でいいますと、

着やすい\(^o^)/!!!


この一言に尽きます。





身幅は広げるとたっぷりなのですが、

ストンっとした落ち感があるので、

このように、スッキリと着ていただけます◎◎



しかも、ストレッチの効いた生地で、

ワンピースでも、ラクラク着ていただけますよ(*^_^*)


シワにもなりにくいのも、ポイントです!






首元をアップにしますと...




PC181104.jpg



全部閉めても、窮屈感のない首元。



まだ寒い時期でしたら、

そのまま薄手のタートルネックを重ねても♪




お袖もちゃんとあるので

1枚で着ても、これなら安心です(*^_^*)



そして、肩部分の細かいギャザーは、

肩を華奢に見せてくれますよ♪♪




両サイドにはポケット付き◎


PC181102.jpg




着丈の長さは、

やすこさん(158㎝)が着て、この丈感です。


PC181101.jpg


151㎝のカメでも、

足首が出る程度で着れますので、小柄さんでも◎




ここで、

またしてもポイントなのが、


薄手なのに、中が透けない絶妙な厚さ!!!


いちいちペチコートを着なくても大丈夫ですし、

今の時期から長く愛用していただけます♪




お色は、クロ・カーキの2色展開です!








春先は、

こんな感じに羽織と合わせてより春らしく☆彡




PC181086.jpg


PC181089.jpg




この羽織としているワンピース...



実は、こちらは店頭ですぐに買える♪

Le pivotの新作ですーーー\(^o^)/






❖シャンブレーシャツワンピース  21000yen❖


PC150995.jpg




先程のワンピースとは打って変わって、


春らしい色味の、

これから先、100%使える!!!


とーーーーーってもオススメな、

春ワンピースの登場です!





PC151001.jpg

new!! Le pivot ワンピース ¥21000

new!! Le pivot パンツ ¥11000





PC151002.jpg




まず、

素材が、綿×麻。



サラッとした生地感で、

とっても着心地が軽く、


これを羽織るだけで一気に春らしさが出ます◎◎




麻入りですが、

お洗濯も可能です◎◎






これ1枚で、

先程の様に、羽織りにも。



PC181093.jpg




そしてワンピースにも。


PC150994.jpg



と、色々な着方が楽しめる、

かなりの優秀もの\(^o^)/





そして、このワンピースのオススメポイントは、

なんといっても、この長さ♪♪


PC151008.jpg


半端丈ではなく、しっかりある丈感。



こうしてバサっと羽織るだけで、

カーディガンよりも、大人っぽい雰囲気に◎




そして、格好良く着ながら

お尻部分や腰周りの隠したい部分も

さりげなく一緒に隠せてしまうという\(^o^)/♪





後ろには、紐付き♪


PC151003.jpg


ベルトとして前や後ろで縛ると、

りスタイリッシュに着れます◎




PC151004.jpg



両サイドにはポッケ付♪♪

陽子さん(163㎝)で、この丈感です。



パンツで合わせていますが、

もちろん、タイツやレギンスを履いてブーツでも◎




お色は、

ヤスコさん、陽子さん着用のブルーのみです\(^o^)/




こういうのを、1枚持っているだけで、

グンと着方の幅が広がるので、オススメですよ(^O^)◎







それでは明日は、


陽子さん

かすみさん

カメ


で元気にお待ちしております\(^o^)/




新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲