アーカイブ:2016年12月25日

BYのテッパンコーデ!!




みなさん、メリークリスマス!です(●^o^●)
BYのナオです!



今日BYでは、

陽子さんの
「メリークリスマス!!」

をたくさん聞けました♪

1年で1回だけのクリスマスの今日。
私と同様、聞けた方はレアですよ......!




「クリスマス」の画像検索結果


そして、クリスマスイブ同様、
静岡の街は多くの人で賑わっていましたよ~♪

昨日、久能にサンタのコスプレをした人もいました(笑)


みなさんは、どんなクリスマスを過ごしましたか?(*^_^*)








では、本日も連日大人気のコチラをご紹介いたします♡

⇓⇓⇓⇓⇓

IMG_6187.jpg


今日は昨日のブログから、
白シャツをインしたスタイリングです◎

陽子さんに着ていただきました~\(^o^)/♪




PC251168.jpg


PC251170.jpg
SIDE DISH ポケットブラウス ¥15000
SIDE DISH シルク丸首ニット ¥21000
SIDE DISH ストール ¥13800
WASABI プリーツスカート ¥18000
HITMAN ショートブーツ ¥51000





お待たせしました\(^o^)/

BYのテッパンコーデ完成です......!!!!


(陽子さん素敵すぎますよね♡)







PC251175.jpg

PC251176.jpg

まずは、大判のストールと合わせてみました(*^_^*)



程良いボリューム感が出るので、
オシャレに巻いていただけます♪

アレンジしやすい大きさで、
色々な巻き方が出来るので、
1枚で色々な雰囲気が楽しめるのもうれしいです(●^o^●)


素材も、綿とアクリルなので、
首回りがチクチクせず、着心地が良いですよ◎









ストールを外してみると......


PC251179.jpg

PC251180.jpg


スッキリ、大人な重ね着冬コーデです(*^_^*)


寒い時期にしか出来ない"重ね着"

丸首シルクは、前回のVネックと同じリブ編みですが、
前回よりも身幅があるため、
白シャツや長袖インナーを重ね着しやすいです!!


重ね着しても、ゴアゴアしたり、
モコモコせず、スッキリと着ていただけますよ(^-^)☆









PC251185.jpg

ニットに白シャツを合わせると、

お顔まわりも明るくなって、
ファッションのアクセントになりますよね◎







PC251183.jpg

白シャツは、手染めのWASABIのボトムと
非常に相性が良いですよ◎


中に丸首のインナーを重ねても素敵ですが、

少しだけいつもと雰囲気を変えて
白シャツをインしてみませんか?(*^_^*)









白シャツと合わせているのは、
今回人気の藍錆色です\(^o^)/

PC251172.jpg

PC251174.jpg

ギャザーほど広がらず、
スッキリと魅せてくれるプリーツ。

ウエストゴムなので、
腰で落として履くのも素敵ですね(^O^)/

シルクニット、白シャツと
是非合わせて着ていただきたいです!!








まだまだ、オリジナル祭り盛り上がっております!!
(すでに、お色が欠けている商品もございます......!!)

気になる方、お早目にBYへいらっしゃって下さいね(*^_^*)





それでは、明日は

陽子さん
ヤスコさん
かすみさん
ナツホさん

で元気にお待ちしております~\(^o^)/





新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲