アーカイブ:2016年12月29日

景品は、食料‼!




こんにちは!

BYのかすみです(^O^)/




今年も残すところ、あと2日となりました...!


早いですね~(´ω`)




...えっ、本当に早いですね...?!(゜Д゜)


ヒロ雪姫から
ほぼ一年が経とうとしているなんて...!!





今年一年を振り返ると、
ほぼ毎日、家族よりも顔を合わせている
BYのメンバーと、

笑ったり、
泣いたり、
時にはぶつかったり、
時には全力でふざけたり、



毎日が濃くて、
毎日が印象的な一年でした。





では、2016年、
カスミは多分今年最後のブログになりますので、、、






皆様、今年も一年間
ありがとうございました(●^o^●)




あったかくて、優しくて、
お会いできると、楽しくて
なんだか幸せな気分になってしまう皆様が、


楽しいコト、美味しい事モノが大好きで
熱血系体育会系、
父ちゃん母ちゃん率いる大家族のBYメンバーが、


私は、大好きです(*^_^*)♡♡






"ヒト"にも、
"モノ"にも恵まれている環境で、

毎日過ごせていることが、

皆で楽しく笑っていられることが、


幸せです(*^_^*)







 ...ということで、

なんだか長くなってしまいそうなので


昨日の♩
忘年会の様子をチラッと♪♩


お見せします~~~~~!!!!\(^o^)/





忘年会、毎年恒例のビンゴ大会~~!!!


ハズレなしの、
全員が素敵な景品をゲットできる☆彡
なんとも幸せな、皆が幸せな、セレクトビンゴ大会。


image1[8].jpg

ヒロコさんはもう
景品をゲットしているようですが。。。

陽子さんのカードは...?

(でも、楽しそうです♥)





ちなみに、私は、、、、、





萬幻豚熟成ロースハムと炭火焼豚

さの萬の、
めちゃくちゃ美味しそうな
ロースハム&焼豚セットをゲットしました~~!!!


嬉しい~~~!!!!\(^o^)/


ひとり暮らしにはたまらない
最高の一品です...!!!

ありがとうございます!!!!!\(^o^)/\(^o^)/



ビンゴは最後の方でしたが
素敵なものを頂きました♥



さてさて、
他のメンバーは何をGETしたのでしょうか...?








...というところで、
続きは後日♪




今日は、久々にパドカレの新作を
ご紹介します~~!!!!




最近話題の、
SIDE DISHポケットシャツ★



それも良いけれど...?




こんな、可愛いものが...!

入荷しております...!!!(゜-゜*)




PC291279.jpg
pas de calais ブラウス ¥18000
pas de calais ロングカーディガン ¥37000
WASABI スカート ¥17000
HITMAN ブーツ ¥51000



久々の、ギャザースカートに
ちょっとBYでは珍しい(?)、

可愛いけれど可愛すぎないスタイル☆彡





pas de calais
コットンシルクジョーゼット葉柄プリント ブラウス
PC291286.jpg
¥18000

ドット柄のような、葉柄のブラウス。



ふわっと立体感があり、
身体のラインは出ませんが、

スカートに合わせても、
ワイドパンツに合わせても◎です★



PC291287.jpg

この、ふわっと感が良いですね(*^_^*)



PC291288.jpg

襟ぐりスッキリ。

ラメタンクなどの
薄手のインナーを着ても良いですが、

冬なので!
タートルネックを着ても良いですよ~(●^o^●)




PC291289.jpg

実は、隠しボタンになっています★



PC291290.jpg

前身頃は、柄のジョーゼット地。

後ろは無地になってます♪





PC291293.jpg

アップにすると、
こんな柄です~~(^o^)


素敵な柄ですね♪

パドカレの柄は、
目立ちすぎないし、着ていても飽きない!
と、本日もお店で人気でした\(^o^)/






PC291280.jpg

そしてそして~、

これに、合うんですよね。




ギャザースカート。


PC291294.jpg




PC291285.jpg

ふわっとしてますが、
そんなに丈が長くないので

ギャザーにも合います♥素敵!!




一年中使えるブラウスなので、
春先はこんな風に...♪


PC291298.jpg

シルクカーディガンと合わせると良いですよ~!





ふむふむ。


今日も素敵なお洋服でした(●^o^●)♥




明日のブログも、
お楽しみに~~~~!!!!


では、明日は
陽子さん
やすこさん
なつほ
なお


で、お待ちしてます~~!!!!

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲