アーカイブ:2017年1月17日

まだまだ浸る、、、。

こんばんは! 

やすこです☆ 

昨日のナオブログでもありましたように、、、♡笑 

 

2017 セレクトアイ 新年会 
今年もかなり、、かなり、盛り上がり(笑) 
楽しい時間を過ごすことが出来ました(●^o^●) 

 
 
やはり注目するのはBYメンバー。 
今年はどんな役で登場するのか、、、。 
  
 

毎年、何とも味のある役で注目度が高いカスミ。 
 
今年は、こんな感じでした(笑)
IMG_4445.jpg
 
眉毛を濃くしただけでもそれなりに味のある役になる。 
おいしいな~カスミ(笑)  


個人的に、デンビル MARGARET HOWELLのマリさんとの絡みが好きでした。 

IMG_4425.jpg
 
カスミのことだから、絶対に体をはってくるだろう、、、。 
と予想していましたが(笑)
大きな声で非常に頑張っていましたよ♡(●^o^●) 

IMG_4445.jpg
 
 


ちなみに、、、♡(笑) 
お隣SEC CAFE 02のボンあゆみ氏も、同じチームで、
役にハマりすぎていて非常に癒されました!!♡
IMG_4428.jpg


 
 



ん??? 
IMG_4472.jpg


 

ん?????(笑)
IMG_4483.jpg
  

右にちょこっとしているピンクの物体は、 
カメ(なつほ)ではありませんか!!!!(笑) 
IMG_4474.jpg 

セリフは最後まで無く(笑) 
カメらしい登場でしたが、ジワジワくるものがありました。
 
 

 
そして、ナオ。
IMG_4498.jpg 
  
セレクトアイの新年会は今年が初登場。  

"なんなら汚れ役の方がスベる可能性が低い" 
"汚れたもん勝ち"  

そんな新年会の中(笑) 
タヒチアンダンスのクイーン役をやり遂げていました!!
来年はどう出るかが更に楽しみですね。笑  

ちなみにナオのチームは"キャスティング賞"をとっていました! 
おめでとうございます\(^o^)/♡



 

そして、去年の主演女優賞。 
 
ひろこさんはと言いますと、、、、笑
 
⇓⇓⇓
IMG_4512[1].jpg
  

さすがの貫録でした。 
IMG_4528.jpg 
 
 
 

まさかのミミズ役!!!!!!笑
IMG_4518.jpg 
  
本番まで、本気を出さない。 
そして、本番、 
120%の力で見ている人を惹きつける。 

それが、ひろこさんのすごいところでして、、、。
どんな役でも魂を入れるひろこさんの姿が印象的でした!! 


  


 
そして、、、。

!!!
IMG_4558.jpg
 

ずーーーっと、似ている、似ていると言われておりましたが、 
 



我らが陽子さんは、素材を生かした役でわかせておりました!!!(笑)
IMG_4560.jpg 
  

柔道女子日本代表 "松本薫選手" 役!!!
 クリックすると新しいウィンドウで開きます
  


似すぎていて、似すぎていて、 
もう本当に、似すぎていて、、、。すごすぎました。。。 

この為に髪を切りたくても切らなかったそうです。(笑)
   
 



お隣PLUSのちびゆかSEC CAFE 02のアヤさんもいますよ~♪ 

IMG_4582.jpg
 
今年のおおとりにふさわしい盛り上がりでした!!☆ 
 


 
今年の優勝チームはこちら!! 
けんごちゃんママ(事務のいづみさん)率いる
 
IMG_4538.jpg


いづみさんチーム!\(^o^)/
IMG_4548.jpg  
おめでとうございます!!\(^o^)/ 
 
 
「こうゆう人いるっ!!笑」 
そんな声が飛び交う中、
けんごちゃんママ(事務のいづみさん)に全て持ってかれた気がします。(笑)  

抜群の演技力でした(T_T)♡笑 
 
 


 
私はといいますと、、、。 
image3[5].jpg 

ありがたいことに、"シナリオ賞" いただきました!!!!!(>_<)♡ 
デンビルのCHAURU店長ひとみさんと兄弟設定で、
今年もおっさん的な役をやらせていただきました。  
 
来年は全然違う役をやってみたいなぁ、、、もう既に考えております、、。笑 
 


 

とにもかくにも、今年の新年会も非常にクオリティーが高かったです。 
一見くだらないことの様に見えるかもしれませんが、笑 
何をやるにも本気で。 
普段は接することのないスタッフと、力を合わせて1つのものを作り上げる楽しさや、 
難しさを、この短期間で味わうことができました。  
来年も乞うご期待です♡ 
 
  



 
 


さてさて!前置き長くなってすいませんでした(>_<) 

今日は私が着てみましたよ~~~!! 

  

P1170264.jpg  

Le pivot コットン100%ニット ¥16000

SIDE DISH ワイドパンツ ¥17000

Trippen 靴 ¥44000
 

 



さて!!!! 

いよいよ!! 
SIDE DISHの大人気ワイドパンツのネイビーが、
完売まで残りわずかになりました(T_T)(T_T)(T_T) 


P1170266.jpg 
  

 

ひろこさんは、ブラックをお買い上げしましたが、 
未だにネイビーも買おうかと狙っているようです、、、。笑 
 
 
 


 
こちらのネイビー、かなり良いです◎
P1170277.jpg  
 

  


トップスに黒が多い方は特に、ネイビーは買っておくことをおすすめします。 
オールシーズン履ける素材ですので、春になって全体が暗めのトーンになってしまわないように、 
ボトムは少しでも軽めのお色を持っておくと非常に使えますよ◎\(^o^)/ 


P1170280.jpg
  
 
やっぱりラインがキレイです☆ 
ブワッと広がらず、太すぎないワイドパンツですので、 
少し長めのトップスや、ロングコートを羽織った時にも、バランス良く着こなせますよ♡ 
 

 

 

もう一度、、、。 笑
 
ネイビーが残りわずかになってしまいました(>_<) 
気になっていた方は、是非とりあえずは履いてみてくださいね!!!◎ 

 


 

 
 トップスは、私の大好きなこちら♪
 
P1170270.jpg 

 
Le pivotのコットン100%ニット。 
 



この絶妙な首の空き。

P1170272.jpg 
今の時期は、寒さ対策にもなりますね!
肩が華奢に見えるこの形がすきです(●^o^●)  

 
 

 
 
  
リブ編みのお袖で、すっきり。全体もダラッと見えず◎ 

P1170274.jpg 
   
 
 

 

ワイドパンツやスカートの時に、、、、⇓⇓⇓

P1170276.jpg 
  
 

 


 
この裾リブも良い役割を果たしてくれるんですよ♡ 

P1170281.jpg 
 
ピタッと止まって、丈を調節すれば、 
色んなボトムに使えます♪♪ 
 

 

 
 
この時期だからこそ、綿生地が好きな方には嬉しい、 
綿100%のニットは冬も春も大活躍間違い無しですね!!!!!!\(^o^)/ 

 
今日ご紹介のSIDE DISHのワイドパンツと相性抜群ですので、 
是非一緒に着てみてください♪♪ 

 
 
 

 
 
明日は、陽子さん・やすこ・なお メンバーで元気にお待ちしております\(^o^)/ 

  
 


 
 
『ヘーゼルナッツガトーショコラ』


news_banner.gif




15cm 1,650yen +tax

17cm 2,500yen +tax


常温/賞味期限2週間

*お召し上がりまでにお時間のかかる場合は

冷蔵保存をオススメします


【ご予約期間】1/15sun - 2/5sun

【お渡し期間】2/9thu - 2/14tue




*配送もできます!







新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ ...