アーカイブ:2017年1月31日

内容の濃いブログです。

こんばんは! 

やすこです☆ 
 

金沢の旅から帰ってきて数日が経ちましたが、 
「行ってきたんでしょ~!!!♫どうだった??」 

と声をかけてくださる方が、非常に多く♡大変うれしいです♡
いつもブログを見てくださり本当にありがとうございます(●^o^●) 
 
 
 

 

明日から早いもので、2月がスタートしますね!!! 

本格的に春物が入ってきているここ最近、 
店内も新しい物でかなり潤っております\(^o^)/♡ 
  

少しずつ、ブログにアップさせていただいていますが、 
アップする間に、気が付けば完売、、、(T_T) 

 

な~んて、商品も多々。 

 

 
が、しかし!!!今日ご紹介の新作は! 
 
これは!!!これは絶対!!!!!
と思いまして、いち早くご紹介させてください(●^o^●) 
 
 

 
P1311398.jpg  
ALL NEW !!! \(^o^)/
Le pivot ロングTシャツ    ¥5900
Le pivot  ロングスカート    ¥18000
HITMAN(ESSEutESSE) レースアップシューズ   ¥55000 

 
全て新作!!newお披露目であります!! 

  



まずはこちらから♫
 


❖ \NEW!!/Le pivot   綿100%ロングスカート  ¥18000 ❖ 

P1311399.jpg 
 
好きです。 
すいません、、買います。 (笑)
02カフェのボンあゆみ氏も一目惚れで即決定。 
陽子さんも買いそうであります。
 
 


  
これは!!!!!きたっ!!! 
というロングスカートの入荷です\(^o^)/
 

P1311400.jpg 
 
この春夏、ヘビロテは決定。
綿100%で肌触りも良く、着ていないかのように軽くてい生地感が特徴です◎
  

 


P1311401.jpg 
 



 




ハリっとしているのに、程良いフワッと感で、キレイなラインが出ます。 
私が買おうと思った決め手はこのラインです。
P1311403.jpg    
 
 


甘すぎるボトムは履かない主義な私ですが、これは見た目に寄らず広がりすぎなくて、
抜群でした(T_T)♡
P1311404.jpg 
 
これなら、夏は涼しく過ごせますし♪ 
トップスにスッキリしたものを合わせれば細見え効果も♪(●^o^●) 
ロング丈なので、足元にも困らないですしね♡
白いスニーカーや、ペタンコサンダルに合わせたら絶対可愛いですよね、、、(T_T)
 


 

 
あるようで無かったんだよな~~~♡な、素材感とデザイン。 


P1311405.jpg  

身長158㎝の私でこのくらいの丈です。
意外と小柄な方もいけます(●^o^●)
 

 
 
カラーは、私着用のスミクロ(チャコールグレーみたいなお色)と、
ホワイトの2色です☆
P1311417.jpg 

P1311418.jpg  
  
  
売り切れが、かなり早そうな気がしてなりません(T_T)
これは是非ともお早目に!!!



 
   

 


そして!!トップスは!お待ちかねのこちら!! 
 
❖ Le pivot  綿100%ロングTシャツ   ¥5900 ❖
P1311402.jpg 

見覚えのある方もいらっしゃるのではないでしょうか(●^o^●) 
 
 

そうです!!!大人気のあのロンTですよーーー♪ 

入荷致しました!!!
P1311414.jpg 
 

キメの細かい、綿100%の素材でできております♪ 
少しだけ光沢感のある素材で、カジュアルすぎず1枚で存在感が出せるロングTシャツになっております♪
P1311413.jpg 
 

首元は詰まりすぎないボートネックと丸首の間のような空き感。
 P1311416.jpg  

女性らしく、且つスッキリと見えるこの首元のデザインが◎◎◎ 

 

ロングTシャツにありがちな、アームのピチッと感も無く、
程良い揺るさと、程良い張り感によって、肩から腕ラインもスッキリ見えてしまうという奇跡、、、☆

P1311415.jpg 
 
 
私は2色持っております。 
BYのスタッフはほとんどの人が買っております。(笑) 
同じ色を2色買いされる方も、全色買いな方も続出の大大大人気ロングTシャツですので、 
こちらもある時に是非!!!手に入れておいてください◎ 

 
カラーは、ブラック・アイスグレー・ホワイトの3色展開です☆ 

 
 


 
 
そして気になる足元はこちら!!! 
 
BYで人気のシューズブランドHITMANの中の新ブランドから届きました!!(●^o^●)
 
 
❖ ESSEutESSE レースアップシューズ   ¥55000 ❖  


P1311407.jpg 
   


フランス・パリ発のブランド
Maison Martin Margiela(メゾンマルタンマルジェラ)
 
の、象徴的アイテムで定番の、"足袋ブーツ"のデザイナ-が手掛けたのが、 
本日ご紹介のこちらのレースアップシューズであります。
  
P1311420.jpg 

P1311421.jpg
 
この高級感。 

もちろん今までにないこのデザインには沢山のこだわりが詰まっております。
  

 
まず、レザーの質。 
 
シャイニーな光沢感のある、上質なレザーを使用しております。 
見た目は少し硬そうに見えるかもしれませんが、履着心地は逆で、
とにかく"柔らかい"というのが印象的でした。
足当たりが良く、とにかく履きやすいので、是非これは1度試していただきたいです。 

P1311408.jpg 
 

 
その柔らかさの秘密は、、、。 
中の革が、芯があるけど柔らかいレザーを使っているからなのです♪ 
ヌメ革のような柔らかさなので、包み込むようなホールド感があり、 
履けば履くほど柔らかくなります。 
 
且つ、通年履けますし、夏は素足でもOKですよ!!! 


P1311410.jpg 
 

 
そして、デザイン。 
"計算された靴"という事なのですが、 
マニッシュなレースアップシューズは、ちょっとの差で見た目が変わってきます。 
こだわりは、少し浅めにデザインされたくるぶし部分。 

P1311412.jpg 
 
メンズっぽくなりすぎないように、少し浅めに作られていることで、
ワイドパンツやスカートはもちろん、WASABIの細身のパンツにも非常に良く合います。 



P1311406.jpg 
 

 
タッセル付きの穴飾りが、メンズラインの中でもクラシックな感じを出してくれます。 
また、色味も真っ黒ではなく、深いブラウンがかったお色がなんとも上品ですよ(●^o^●)
P1311420.jpg
  


かっこいいです、、オシャレです、、、。
本当に良い物だな。
永く使って欲しいな。
と、心からそう思う1足になっております。 

 


サイズは、35~39 
限定数の発売となっております。 
 
※再入荷はございません。
 
 

 
もう一度言いますが、 
是非これは1度店頭で履いてみてください。 


 



 

  
最後に、、、、(●^o^●)♡

(アキさんの愛犬)チャタロウと(いづみさんの愛犬)あずきも、 
朝霧旅行、行ってきたみたいですよ♡ ⇓⇓⇓

IMG_4864.jpg 
( ~犬部スナップ写真より~ これから小出しで載せさせていただきます♡) 

可愛い、、、♡
季節感、伝わってきます(●^o^●)  
 

 
 
 
2月スタートの明日は、
陽子さん・やすこ・カメ・ナオ メンバーで元気にお待ちしております\(^o^)/ 


 
 

 


 

『ヘーゼルナッツガトーショコラ』


news_banner.gif




15cm 1,650yen +tax

17cm 2,500yen +tax


常温/賞味期限2週間

*お召し上がりまでにお時間のかかる場合は

冷蔵保存をオススメします


【ご予約期間】1/15sun - 2/5sun

【お渡し期間】2/9thu - 2/14tue




*配送もできます!










新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲