アーカイブ:2017年3月 1日

こだわりが詰まってます☆彡



みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)












昨日のブログ、ご覧になりましたでしょうか?




pas de calais

HITMAN





そして、昨日は載せてませんが、



Le pivot



も、また少しだけ新作が...♥








春、、、いい!!!!!








あぁ~~~~~。


春物、一気に入荷しすぎて、

嬉しい反面...とってもツライです/(^o^)\泣










どれにしよう・・・。

どれに・・・しよう・・・。












そんなこんなでどーんと載せましたが...







実は、もうひとつ。







SIDE DISH





からも、なんと新作が登場しました!!!!!




待ってました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/










ついに...

待望の...!!!








陽子さんに、早速着ていただきました...♪♪




P3012648.jpg


P3012647.jpg







ふふふ♥




新作は...



コチラのトップスです\(^o^)/!!!!!









!!!NEW!!!


❖ SIDE DISH ❖

 綿×シルクスウェットニット 17800yen 


P3012651.jpg

P3012652.jpg






きましたーーーーー!!!

ついに、ついに...♥♥







今までシルクシリーズが続いましたが、





なんと、、、

初の綿×シルク\(^o^)/!!!






シルク素材もいいですが、

コットン好きの方、必見です☆彡







しかも、今回の形には、

陽子さんのこだわりが

ぎゅーーーっと詰まっております(*^_^*)




そのこだわりと一緒に、

ご紹介させていただきます...♪♪






まず、使われている、生地。


P3012641.jpg


今回は、しっかりした生地を使用してます。




この生地...すっごくよく伸びるんです!!!

(是非、実物でご体験下さい。)





普通のニットよりも身体のラインは拾わず◎◎

そして重ね着もしやすい◎◎



今の時期は、まだ中に重ね着していただいて、

段々中を薄くしていけば、長い時期着ていただけますよ♪


P3012640.jpg



裾の長さは少し長め。



特に、細身のパンツが多い方は、

とってもオススメです(*^_^*)!!


このように合わせていただくと...♥


⇓⇓⇓


P3012649.jpg






リブが太めですので、

お尻周りが自然とスッキリ見えるのも、嬉しい♥

P3012642.jpg



リブがしっかりいているので、

意外とボリュームあるボトムで合わせても大丈夫ですよ◎






P3012637.jpg


そして襟ぐりは、

少し狭めにつくっています。


が、


ここも見た目以上によく伸びるので、

顔が入らない...なんてことはないので(笑)

ご安心ください\(^o^)/



P3012638.jpg



ピタッ。と止まるこの感じ。

スキです~~~~~~。







伸びのある生地感と柔らかさで、


スウェットのような、

トレーナーの様な、

そんな着心地で、


サラッと着ていただける1枚です☆彡



P3012650.jpg




はぁ...このシルエット♥

ピタッとしすぎず、ダボッとせず。


最高です!!!!!








気になるお色は、、、


<black>

P3012643.jpg


<Mochagray>

P3012639.jpg


<beige>

P3012631.jpg


<icegray>

P3012628.jpg





の、全4色展開です\(^o^)/\(^o^)/





そして、足元は。



P3012656.jpg



HITMAN

▶ ローカットレザースニーカー

29000yen


P3012658.jpg





去年は、スリッポンタイプが同シリーズで出ましたが、

今年は新型タイプ

ローカーットの紐靴タイプで登場です\(^o^)/




予約会の時点でも、こちらが一番人気でした!!!



P3012660.jpg



このスニーカー。


とにかく、履けば分かります!!!!!

分かってしまいます!!!





元々使われている革が柔らかく、

靴自体も、見た目以上にとっても軽いです♪




中も、程良くクッションが効いています◎

1日歩いても、これなら疲れ知らずですよ(●^o^●)



P3012659.jpg



そして何より、このデザイン。



スニーカーはどうしても

カジュアルになりすぎてしまいがちですが、


このスニーカーでしたら、

レザー仕様なので、

キャンバス地などのスニーカーよりも、大人っぽく。



普段キレイめな格好の方や、

それこそスニーカーを履きなれていない方でも、

取り入れやすい1足だと思います(*^_^*)









お色は2色展開で、



<navy>

P2282741.jpg

size : 35・36


<offwhite>

P2282742.jpg

size : 35~39






まさしく、

春の足元にはもってこいの1足かと...❀❀







※インポートものになりますので、無くなり次第、終了です。

追加はききませんので、ご了承下さい(>_<)






まだまだご紹介したい商品がてんこ盛り\(^o^)/\(^o^)/


ですが、

ブログに載らずに終わりそうなものも...



春物、気になる方は是非店頭で\(^o^)/♪♪








それでは明日は、


ヒロコさん

ヤスコさん

カスミさん



で元気にお待ちしております\(^o^)/





『黒糖キャラメル胡桃けーき』

【ホワイトデー限定】黒糖キャラメル胡桃けーき予約受付開始

ご予約期間 : 2/11 sat - 3/5 sun

お受取期間 : 3/9 thu - 3/14 tue

15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)

■要冷蔵(常温可)・未開封で賞味期限2週間、

セレクトアイカンパニー全店でご予約頂けます。

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲