アーカイブ:2017年4月 1日

WASABI&SIDE DISH 新作!!!



みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)








ついに、今日から新年度がスタートしましたね!!!




きっと沢山の方の節目になる今日(*^_^*)




新しい環境とか、

場所とか、


なんだか

ドキドキしますよね~~~❀❀







そして、

この春から私も入社して3年目に...






・・・3年目???(苦笑)





改めて3年目なんだと思うと、

・・・時がたつのが早すぎます('_')('_')('_')




本当に、こんな何も出来ない自分を

2年も置いてくださる社長を初め、


byの先輩方、


そしてbyに着て下さるお客様に感謝です(T_T)




後輩も少しずつ増えてきているので、

そろそろ社会人としてですし、

先輩らしく、シャキっとなしないとですね!!!








さて!!!






そんな中、byでも新たな風が...❀❀❀





昨日、速報でヤスコさんがご紹介して下さいましたが、

 

❀❀❀ WASABI  スペシャル ❀❀❀   


P3313948.jpg





今日早速、見に来てくださる方も...♪♪


ありがとうございます(*^_^*)(*^_^*)






ついにbyでの定番‼"WASABI"

新シリーズが登場です\(^o^)/\(^o^)/





しかも今回は、レベルアップしまして、

生地の質があがり、より上質なモノに...♪♪



以前のものとは、また違う履き心地...



既に持っている方も、

是非履いてみていただきたいです!!!





そして、

本日は、それだけではないのです♥





実は。

WASABIに最高に合う、あのアイテムも、

生地・形を変えて再び登場です!!!





それが...♥






\\ NEW!!!! //


❖ SIDE DISH  ❖

❖ ミニポケットシャツ ❖


P4013969.jpg

P4013975.jpg

P4013959.jpg


price : 15800yen







以前1月ごろにもやっておりましたが、

大人気であっという間に姿を消した、、、



"SIDE DISHのシャツ。"






『あれ、またでないの~??』

とお声も沢山あり...

本日、ついに入荷致しました!!!!!



皆様、大変お待たせいたしました(*^_^*)








なにしろ、

私自身も、このシャツを待ってました!!!!!




嬉しすぎます~~~~~\(^o^)/\(^o^)/






と、いう事ですので、


・・・すみません!コレ、買います!!!

(byメンバー全員に、買えないよと言われますが。)







まず、この形。


P4013959.jpg




本当に、他には無い、この形。





まず、着ていただけるとと分かりますが...

(とりあえず着ていただきたい。)


P4013960.jpg




シャツなのに、カチッと感が無く、

でも、メンズライクすぎず、

着るだけで、スッキリ。



ちゃんと女性らしさのあるシルエットで...



とにかく、最高に綺麗なのです(*^_^*)







なにより、

コンパクト加減が、いい♪♪



バック。

P4013957.jpg


後ろが少し、長めのつくりになってます◎




コンパクトだからといって、ピタッと感はなく(^^)



P4013956.jpg


P4013962.jpg



アーム部分は少しゆとりあるつくりなので、

1枚できても、ピチピチしません♪♪





そして今回も、ディティールにまで、

こだわりをギュッと詰め込ませていただいてます♥











細かいステッチでしたり、


P4013958.jpg




ボタンの色味・大きさ。

P4013954.jpg




小さ目の襟。

P4013961.jpg




そして、前回と大きく違うデザイン。




それが...





\\   チラッ♥   //

P4013955.jpg




胸元の、小さいポケット♥


この、さりげなさがまた、最高です(*^_^*)





この形は、WASABIのギャザースカート・プリーツスカートと、

最高に合いますので、

是非合わせていただきたいです♥





合わせてみると、こんな感じに♪♪

P4013950.jpg




もう・・・最高、最強セットですね///



(こうなると、ギャザースカートも一緒に買わざるを得ない。)






スカートだけでなく、

ボリュームあるボトムに合いますので、

ワイドパンツなどにもオススメですよ(^^)◎






そして、今回は、

生地が1種類ではなく...



2種類のタイプで登場です!!







そちらも続いてご紹介しますね♪♪








❶ 綿×リネン×ラミー素材タイプ

P4013953.jpg



こちらは、

少しパリっとしたハリのある生地感が特徴◎




ですが、ワンウォッシュかけているので、

程良く肌に馴染み、


リネン・ラミーが入っているので、夏場も涼しく☆彡

これからの時期にますます着たくなる1枚です(^^)




こちらのタイプのお色は、

ストライプブラックの1色となります♪♪


P4013951.jpg

P4013952.jpg









続きまして♪♪



❷綿×シルク素材タイプ


P4013974.jpg




綿シルクタイプでは、

しっとりとした柔らかい生地感で、

肌に馴染みが良く、肌触りも抜群です◎




シルクの光沢感が生地の表面にあるので、

普通のシャツよりも少し大人っぽさがり、

シャツでもカジュアルすぎずに着ていただけるのが、

今回の嬉しいポイントです(*^_^*)



P4013973.jpg

P4013971.jpg



程良い薄さなので、暖かくなったら1枚で♪



今の時期はまだ肌寒いので、

春ニットと重ね着しても

ゴワゴワせずにキレイに着ていただけます◎






こちらはカラーが2種類展開となっており、


<シャンブレー>

P4013972.jpg


P4013976.jpg

P4013970.jpg




<ホワイト>

P4013965.jpg

P4013967.jpg

P4013968.jpg

P4013964.jpg

P4013966.jpg



の、2色展開となっております♪♪







・・・これは、悩むヤツ、ですね。


むしろ2枚買いも、アリかと♥

(生地も違うし、色も違うということで♥(笑))






枚数は、限りがございます!!!

※追加は出来ませんので、ご了承ください(>_<)








そして、、、

なんと、、、?!!!





今回、

形が、これだけではないのです...!!!


(なぬ!!!!!!)





もうひとつの形は、

WASABIのパンツに最高に合うタイプです♥



そちらは、またご紹介します♪♪




・・・と、紹介する前になくなる可能性も?!!


という事ですので、それも確かめに、

ぜひ、お早目に店頭で実物をご覧ください(^O^)/






それでは、

明日もフルメンバーで元気にお待ちしております\(^o^)/






\ 個数限定!!! /

【 ラフランスのオールドファッションケーキ 】

ラフランス.jpg

 

15㎝  ¥2000(税抜) 

賞味期限 2週間 

 お引き渡し期間: 4/13 thu - 4/16 sun

※今回のパウンドケーキは配送でのご予約ができません(>_<)ご了承ください。 

   

<select eye BY SELECT EYE COMPANY>

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼