アーカイブ:2017年4月26日

コラボTシャツ!!!



みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)









無事、胃腸炎から復活\(^o^)/\(^o^)/






夏に人生初の胃腸炎を体験して、

あまりにも壮絶過ぎて、




もう一生、胃腸炎にはなりたくない...




と、言ってたのにも関わらず、

半年後にまたなってしまい...(笑)







やーーーっと今日の朝から普通のご飯に戻り、


思わずいつも以上の量を食べてしまいましたw








やはり、身体は健康第一。


元気が一番です\(^o^)/\(^o^)/











...と、そんな前置きはこの辺にしまして♪♪







本日は、昨日予告がありました、


【ヒロコTシャツの真相】

に、迫りますよ...!!!





P4224064.jpg

P4224067.jpg

P4224066.jpg







そもそも。


ヒロコTシャツというのは...





pas de calais と byのヒロコさん によるコラボTシャツで、



pas de calaisの店舗にも売ってなく、


ここにしかないモノ。






という事は、


まさに、by限定☆彡




の商品なのです!!!!!






全国のどこのパドカレのお店にもない!!!

ここでしか買えない、レアもの!!!







去年、第一弾のコラボTをやりましたが、

ものすごい大人気でした\(^o^)/


(ちなみに私も持っております♥)








これからの時期、

やはりTシャツは必須アイテム☆彡



だからって、なんでも言い訳じゃなく、



シンプルだからこそ、

素材にこだわって。


シンプルだからこそ、

形にこだわって。


シンプルだからこそ、

いいモノにこだわる。




そういう1枚を着たいですよね(*^_^*)









Tシャツはシンプルだからこそ、

形や素材で全く違いますし、

その違いも一目で分かります。






たかがTシャツ、されどTシャツ。







という事で♪♪





今日はヒロコさんご本人に

着ていただきました\(^o^)/\(^o^)/






P4264184.jpg

P4264183.jpg






pas de calais 

×

by 


コラボ半袖Tシャツ  8000yen 



P4264186.jpg





やはり!似合う!!!

ヒロコさん素敵です~~~(>_<)♥





それでは早速、

今回の、こだわりポイントを♪♪









❶生地は、少し柔らかく、軽やかな印象に♪♪


P4264189.jpg



着ていただくと分かりますが、

着心地もとっても良く、

柔らかいコットン素材で、

肌への馴染みが最高です(*^_^*)◎


さすが、パドカレさま♡



しっとり感が、またクセになります♡








❷夏のボトムに合う抜群なシルエット


P4264188.jpg




『これからの時期は、ワイドパンツやスカートを履くけど、

トップスがいまいち決まらない...』


という声をよく聞きますが(^^)




夏のマストアイテムである、

ワイドパンツやロングスカートなど、


ボリュームのあるボトムに

一番合うシルエットに作られております(*^_^*)




P4264191.jpg




この着丈の長さもバッチリです◎◎

腰の位置で調節が効くのがポイントですよ(^o^)



もちろん、細身のボトムでも着ていただけます♪





❸去年よりも襟ぐりを深くしております。


P4264190.jpg




より女性らしいスッキリとした首元に(*^_^*)




だからと言って、だらけず。


ちゃんとピタッととまる襟ぐりなので、

開きが気になることもありません♪





SIDE DISHのタンクを重ねて着ると、

チラッと見えますよ♥





そして、袖の長さも◎


これだけ長さがあるだけで、

グンと着やすくなりますよね!










byの誰よりもTシャツが似合うヒロコさん♥




ヒロコさん自身も、

これからの時期に一番着るのはやはりTシャツで、

pas de calaisのTシャツだけでも、

なんと、30十枚は持っているそうです('_')‼!






そんなヒロコさんのこだわりが

ギュッと詰め込まれているコラボTシャツ。






今回のカラーは、


<black>

P4224065.jpg




<white>

P4224028.jpg




の2色展開\(^o^)/!!




シロとクロ...どちらも使えるお色です♥

(ヒロコさんは同色を2枚買いされていました♡)








そのままヒロコさんに、


ヒロコTを使ったスタイリングで

着ていただきました\(^o^)/\(^o^)/





P4264176.jpg

P4264179.jpg


pas de calais トップス  8000yen

pas de calais パンツ 19000yen

pas de calais ストール 14000yen

HITMAN 靴 30000yen

civa 鞄 45000yen







小物をプラスするだけで、

またグッと雰囲気が変わります(*^_^*)





P4264178.jpg





Tシャツはシンプルになりがちなので、

首元にサッとストールを巻くことで、

一気に華やかさがプラスされます♪♪





pas de calais ストール 14000yen

P4264181.jpg





冷房対策にもなりますし、

広げて羽織代わりになるので、

旅行などにもとても使えますよ\(^o^)/♪







そして、夏、大活躍間違い無し\(^o^)/

の、byで今人気のワイドパンツ♪♪



pas de calais ワイドパンツ 19000yen

P4264193.jpg










それでは明日は、



ヒロコさん

ヤスコさん

カメ

ミオ


で元気にお待ちしております\(^o^)/








★ 母の日限定 ★

『 レモン月いろちーず 』

IMG_0478.jpg

ご予約期間 : 4/9 sun - 5/6 sat

お受取期間 : 5/9 tue - 5/14 sun

17cm ¥2,600(税抜) 要冷蔵・賞味期限3日

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg