アーカイブ:2017年9月 3日

いい香りが~♪♪




みなさんこんにちは!

ちょっとお久しぶりなカメです(・▽・)









本日まずは、美味しいニュースを♡






お隣02カフェ、そしてプパンに、


今日から新たな新作パンが登場しました☆彡










その名も、【プパン】!!!


P9031371[2].jpg

700yen +tax




見た目から美味しそう♡

そして、写真でみるのよりも意外とビックサイズです!







もちろん、さっそくいただきましたが...

(隣にいる特権♡)





井出牧のミルクをたっぷり使った

ちょっぴり贅沢リッチなパンの上に、

あの、人気のクロワッサンでも使われているダマンド生地を、

これでもかーーーっという程かけて焼き上げております(*^_^*)




ふんわりとしたパンと、クッキー生地のバランスがこれまた絶妙で、

食べた瞬間、、、やみつきになりますね。


普通に、ご飯後でもペロリといけました。←






かなりボリューミーに見えますが、

で全く重たくないので、

いつの間にか口に運んでいて、、、少し危ない('_')♡





今日から毎日店頭に並びます\(^o^)/♪



しかも、タイミングが良ければ

焼き立てをお持ち帰りいただけますよ~♡




byのお隣02と、

呉服町裏のプパンでお買い求めいただけますので、ぜひ(*^_^*)♪♪





また、陽子店長が02カフェのブログ

今日書いてくださっているので、

そちらもチェックお願いします~(●^o^●)










そして~~~~~~?







なんと、今日から!!!!!




また、byが新体制に\(^o^)/








実は、、、



お隣plusからミオがお引越ししてきました~\(^o^)/\(^o^)/






約1ヵ月ぶりでしょうか??

(隣にいたせいか、久しぶり感はありませんが...w)

ミオさん、お帰りなさいませ♡






そして、エリカさんはパルコのcalfへ☆彡

短い間でしたが、エリカさんありがとうございました(*^_^*)












そんなミオさん、

今日、早速こちらをご購入しておりました(^O^)♪






SIDE DISH

ワイドパンツ 19000yen

P9021357.jpg




陽子さんもヤスコさんも履いていたこのパンツ。


162㎝、腰ハリのミオでもラクラク履けました\(^o^)/









と、いうと...??





小柄では、履けるのか。








いざ、検証という事で、


早速、152㎝カメ、履いてみました。


P9031375.jpg

P9031385.jpg




なんと、履けました~~~\(◎o◎)/!!!



というか、コレすっごく履きやすいです!

サラッと、スルッと、いい!!!





P9031387.jpg

P9031388.jpg




私は、ハイウエスト気味に履いて、この丈感になります◎





少し光沢感ある生地の表面なので、

秋冬のスタイリングには間違いなく合わせやすいです^^◎




そして~、

広げると、実はこんなにたっぷりと♡


P9031390.jpg




分量はありますが、


ストンと落ち感ある生地なので、

ピタッとせず、スッキリと履いていただけますよ♪








昨日はグレーに黒を合わせていたので、

本日は、白を合わせてみました(*^_^*)



P9031374.jpg





黒ですとシックな印象に比べて、

白だとちょっぴり綺麗めな印象になりますね♪






SIDE DISH

ボートネックTシャツ ¥12000


P9031377.jpg




カスミさんもおっしゃっていましたが、

byメンバー集合して、

あれやこれやとプチ会議が開かれ...


結果、カメはコチラの白を

ご購入させて頂きました~\(^o^)/\(^o^)/






やはり、買ってしまう~~~~~




店内でも、本日も大人気でした☆彡









前回の五分袖も持っていますが、

これからの時期に合わせて、

シルエット、生地感が少し変わり、

より着やすくなっております(●^o^●)◎




P9031379.jpg




カメは、 0サイズを着用です◎




サラサラ~のコットン生地が、これまた肌触り抜群で^^♪♪


コットンという事は、洗濯OK◎

秋冬も、大事です!






少し余裕あるサイズ感なので、

少し寒くなったら中に着こむことも出来ますよ♪




これは今から春先まで

バンバン着まわしてしまいそうな予感しかないです~\(^o^)/



P9031381.jpg


手首を出してスッキリと♪




P9031380.jpg


首の空きも空きすぎず♪



シャツや、冬になったらタートルネックと重ね着で◎









せっかくですので、、、?


ちょっと、色違いも着てみました♡



P9031396.jpg



コチラは、

ブラック×グレーのボーダーに、

ブラックのパンツで♪♪




P9031399.jpg



色が変わるだけで、

ガラッとこんなにも変わると...(゜-゜)





やっぱりもう1枚、いや、1セット、欲しくなる。。。




P9031403.jpg




この、ブラック×グレーのボーダーは、

今回が初登場です\(^o^)/!




ボーダーといっても、

落ち着いた配色なので、主張しすぎずカジュアルすぎず◎




P9031408.jpg


P9031405.jpg


ボーダーの線が細めなので、

全体的に華奢な印象になります♪






普段、無地が多い方は

この配色、合わせやすいのでオススメです(●^o^●)♪♪






五分袖の時も脅威のスピードの速さでしたが...

今回も、乗り遅れると...キケンです♡







皆様、早めのご決断を\(^o^)/

自分で選べなかったら、ひとまずお店へ♪♪









それでは明日は、


陽子さん

ヒロコさん

カスミさん

ミオ


で元気にお待ちしております\(^o^)/






新静岡cenova2F 中央エスカレーター横。

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg