アーカイブ:2017年9月 5日

そういえば!!

 

 

こんばんは! 

 

やすこです☆  

 

  


 

そういえばですね!!(笑) 

 

 

先月、BYは

ひろこさん、カメ(なつほ)、かすみ

 

の3名がお誕生日を迎えまして♡ 

沢山のお客様に「おめでとう!」のお言葉もいただいていて、

大変幸せそうでした(●^o^●) 

  


 

 

恒例のお誕生日会ももちろんやりましたよ~♡(笑) 

  

 

 

カメちゃんには、

一人一人からプレゼントを♪ 


FullSizeR (3)[8].jpg 

  


陽子さんからの、カメに読んで欲しい本2冊のチョイスはさすがでした♡(●^o^●)

 普段本を読まなそうなカメちゃんだけに(笑) 

読みやすさ抜群で、私も興味心身の2冊。  

必ず沖縄に行ってくると意気込んでいましたよ~(笑) 




 


 

かすみにも一人一人からプレゼントを♡ 

(個々にプレゼントの個性が出てて面白かったです笑) 


FullSizeR (2)[9].jpg 

  

もちろん!! 

調味料大好きなカスミには、調味料のプレゼントは外せません!!! 

(ひろこさんからのプレゼント♡) 

 

何よりも嬉しいのではないでしょうか、、(笑) 

コレでまた一つ、家に帰る楽しみが増えたことでしょう♡



 

 

 

 

そして、、、 

 

ひろこさんには、みんなからとっておきのプレゼントを♡ 

  

FullSizeR (4)[7].jpg

  

  

何かと言いますと、、、(笑) 

 

  

 


そうなのです!! 

ひろこさんが欲しがっていた、ポータブルDVDプレーヤー!!♡


FullSizeR (5)[4].jpg 

 

DVD鑑賞も好きなひろこさん(●^o^●) 


『これで、なんだっけ、あの~、海外ドラマの脱獄する話のやつ!!を、観る!』

     

 

とおっしゃっていました(●^o^●)

また思い出したら私にも教えてください♪笑

 



 

予想以上の喜びに感無量の♡ 

最高に楽しい会でした!!!\(^o^)/♡


FullSizeR[13].jpg

 

 8月生まれの皆さま、本当におめでとうございました!!\(^o^)/ 


 

 

 

 


さてさて!! 

本日は、大人気の!!!

 




NEW!!!!

SIDE DISH

ワイドパンツ 19000yen 

 

P8311302.jpg

P8311298.jpg

P8311291.jpg

 


  

こちらのパンツから、 

未だコーディネートでご紹介していなかった、 

注目度の高いこのお色。 

 

 

  

≪シャンブレー≫  

P8311291.jpg 

 


を、ひろこさんコーディネートでご紹介させていただきます\(^o^)/ 

 

  

  

 

じゃんっ!!!!


P9050173.jpg 

  

爽やかなシャンブレーカラーを、

ひろこさん風に着こなす時は、ブラック合わせがおすすめです◎ 


 



P9050174.jpg 

  


  

アウターや、カーディガンなどの羽織モノや、 

1枚で着るトップスなども、

暗めのお色を着ることが多くなってくるこれからの季節に。


P9050189.jpg 

 

  


明るく差し色になる、シャンブレーカラーは活躍すること間違いなしです。 

 

本日はブラックで合わせましたが、  

デニム調で合わせやすいので、白やネイビーの同系色合わせでも◎


 


P9050190.jpg 

 

 

 

ストンとおちる、綺麗め生地でカジュアルすぎないので、 

Tシャツ合わせでもオシャレに着こなせます。 

 


P9050192.jpg 

 

 


  

いつもボトムが、ブラックやネイビーを選びがちな方に。 

トップスも暗めのお色を選びがちな方は尚のこと。 



P9050191.jpg

  

  

 

この秋は是非、 

合わせやすいシャンブレーに挑戦してみてはいかがでしょう??(●^o^●) 

 

 



 


   

 

羽織っているカーディガンは、pas de calais の新作です◎(*^_^*) 

 

  

 

 


\NEW!!/pas de calais  アルパカAラインフレア カーディガン  ¥21000

 


P9050177.jpg 

  

 

pas de calais で大人気の生地。 

アルパカちゃんの季節がやってきました!!(●^o^●)

 



P9050178.jpg 

 

  

 

特徴は、

保温性と軽さ。 

 


今回は、柔らかさに優れたアルパカの中でも、

より柔らかく、優しいタッチのベビーアルパカをドラフト起毛した素材になっております◎ 

  


(ひろこさん曰く、、 

上質素材のベビーアルパカをこれだけ分量使っているのに、

この値段は安い!!!!とのこと、、。) 



 

 P9050182.jpg

 

 

 



このベビーアルパカちゃんの、軽いこと軽いこと、、、。 

 

この様に、写真でも伝わるエアリー感。   

早い時期から羽織ることが出来るこの薄さも良いですね。


P9050186.jpg 

  


これだけ薄いのに、ものすごーーーく暖かいから不思議です。  

羽織っていただければ納得の温かさ。 

アルパカのすごさは羽織ってみないことには分かりません!!!!笑

 



 



P9050179.jpg  

 

 

今回のデザインは特に、シンプルで綺麗めラインなのも特徴です。 

 

 

P9050183.jpg

  

 

よ~く見てください(*^_^*) 


裾も前端も接ぎ目のない編み方でできているのです。 

リブや接ぎ目が無いため、キレイなフレアーシルエットとドレープができます。 



P9050180.jpg 

 


たっぷりした分量感のある前身頃は、

スタイル良くみせてくれて、

尚且つ綺麗めスタイルには特にしっくりくるラインを表現してくれます。

 



P9050187.jpg  

 


後身頃はストレートですっきりしたシルエット。

(取り外し可の紐ベルト付)  

長すぎず、短すぎずの、

腰周りをすっきりカバーしてくれる丈感も◎



P9050188.jpg

 

  



 

お袖もゆったり、中に着こめ余裕があります(*^_^*) 


P9050185.jpg





 

  

 

 



カラーは、ひろこさん着用のブラックと、グレーの2色☆ 


P9050193.jpg 


P9050194.jpg

 


 グレーも良いお色です(●^o^●) 

 

調度良い便利な羽織は、是非ともあるうちに!!!!

抑えておいてください♡

 

 

  


 


最後に、、、(●^o^●) 

 

こちらのバッグも差し柄にいかがですか??♪ 

 


 


pas de calais  かすれプリントタテ型トートバッグ ¥35000


P9050175.jpg 

 

 

 本日のコーディネートは、無地合わせだったので

あえての柄バッグを!(●^o^●) 

 

この存在感のあるお洒落バッグは、どこを探しても、

pas de calaisにしかありません。  

 


P9050176.jpg

   

 

持ち手も長めで肩にかけやすく、

縦型トートなので調度良いサイズ感。

且つ、容量も抜群ですよ◎


 


 こちらも大人気なので、お早目にお願い致します(●^o^●)♡

 

 




 

 明日は、陽子さん・やすこ・カメ メンバーでお待ちしております\(^o^)/ 


 

 


新静岡cenova2F 中央エスカレーター横。

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg