アーカイブ:2017年9月12日

新作入りました!!!




こんばんは!!



ミオです\(^o^)/





日曜に、久々にあげまめぱんを食べました(●^o^●)♡



P7095861.jpg





少しトーストして食べると

サクッとしてとっても美味しいのです♡





お米の油を使っているので油っぽくなく、

赤えんどう豆の甘じょっぱい味もたまらないので

ヤミツキになり

止まらなくなってしまいます!!


(二個買っておけばよかったなと後悔しました笑)





あげぱんは水曜・日曜限定\(^o^)/!!!!





pupan bakeryは

移転のため閉店となりましたが、

02カフェでは美味しいパンが届いていますので

ぜひ、皆様、お立ち寄り下さい(*^_^*)!!









さて、BYでは、アウター予約会が

開催されていますが、





pas de calais から

新作も沢山入荷したので

ご紹介したいと思います\(^o^)/!!!



P9120337.jpg


P9120339.jpg


pas de calais ブラウス ¥23000

pas de calais パンツ ¥21000






pas de calais  インドカディガーゼシャツ ブラウス 23000yen

P9120342[1].jpg



P9120348.jpg



インドカディの新作ブラウスです\(^o^)/!!!




インドカディを簡単に説明しますと・・・



インドで作られている手紡ぎ、手織りのカディコットンです。





糸を作るところから手作業のため、


織りムラや不均一な風合いはカディ独特の特徴になっています。





機械紡績の糸で織られた生地とは違い均一ではないため、


手紡ぎならではの温かみを感じられます!!





柔らかくて、

着心地がとっても気持ちよくて

なんと、

オールシーズン着ていただけます\(^o^)/




均一な折り目ではないからこそ

空気を含むことで

夏は涼しく、冬は温かく

着ることが出来ます◎








P9120350.jpg


首が詰まりすぎていると

アウターを羽織ったり、

ワイドパンツで合わせたりすることによって

重たくなりがちですが

少し首元があくので女性らしく、軽さを出してくれます\(^o^)/



なおかつとってもすっきり見えるのです◎







P9120344[1].jpg



襟ぐりから細かなギャザーが入っているので

布の分量はありますが

ダボッとせずにスッキリ見えます◎





トップスがゆったりしているとインしなきゃかな・・・

と思いますが、

前身頃が短くなっているうえに

ギャザーが横の広がりを抑えてくれるので

インをしなくてもお洒落に着ていただけます(●^o^●)







P9120345[1].jpg



お袖もゆったりしているので

寒くなったら中に長袖のインナーをきても◎







P9120346.jpg



袖口の部分が少しフワッとしているので

女性らしい印象に(*^_^*)






P9120349[1].jpg



前後で長さが違うので

私は、ワイドパンツで履きましたが、

お尻が隠れるので

細身のパンツで履いていただいても

スッキリ見えてオススメです◎







P9120340[1].jpg



中を入れて着てみるとこのようになります(●^o^●)


より、スッキリに(*^_^*)




P9120360[1].jpg


お色は、

ミオ着用のチャコールとホワイトの二色です(^O^)/!!









続いてパンツです!!!

pas de calais   ウールリネンコットンヘリンボン起毛 パンツ 21000yen

P9120351[1].jpg


同じ生地のベルト付きのタックワイドパンツです!!





P9120352[1].jpg


横から見て分かるように

形が綺麗且つスッキリ見えるワイドパンツです(^O^)/

(ワイドパンツ好きの私にはたまらない・・・)





P9120353.jpg



ゆったりとしたウエスト分量を

共布ベルトで締めて履くワイドシルエットは、

モードな印象になります(●^o^●)





P9120358[1].jpg


生地は、綿・麻・ウールで

暖かさもありつつ、

チクチクせず気持ち良く履いていただけます(●^o^●)



山形と逆山形が入り混じった、ヘリンボーン模様が

パンツでは

なかなか無いデザインなので

お洒落な一枚にしてくれます。





P9120355[1].jpg



両サイドにポケット付きです(*^_^*)





きになるお色は・・・


P9120361[1].jpg

P9120362[1].jpg

ミオ着用のグレーとブラックの二色展開です!!






更に・・・


アウターを羽織ると・・・



P9120365.jpg


P9120374.jpg







pas de calais  ファー加工フレアカーディガン ¥32000

P9120366.jpg


予約会開催中のカーディガンです(●^o^●)



ラクーン・ウールで

とってもあたたかくて

しかも軽くて

ずっと触っていたくなっちゃうくらい

気持ちいいのです♡





P9120368.jpg


ざっくりと羽織れるシルエットなので

トップスを選ばずに着ていただけます(*^_^*)




P9120373.jpg


袖の長さは、手が少し隠れるくらいで

寒い時期も手が隠れて暖かいですよ(●^o^●)


腕周りもピタッとしないので厚手のトップスでも◎








P9120369.jpg


ポケットも付いているので

防寒と、気持ちよさで

ついつい手をいれたくなってしまいます\(^o^)/





まだまだアウターがありますので

ぜひ、店頭へ見にいらして下さい♪

 


明日は

ヒロコさん、ヤスコさん、ナツホさん、ミオ

の四人で元気にお待ちしております\(^o^)/!!!





新静岡cenova2F 中央エスカレーター横。

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg