アーカイブ:2017年9月14日

ヒロコ兄貴とダウン




みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)









最近、隣02にチラッとお邪魔しては、

プパンをコソっと買っている毎日です。




P9031367.jpg




...あれはもう、だめですね。



一度手に取ると、

止められない、止まらないってやつです。



(今日も焼き立ての美味しそうな誘惑の香りが...♥)





でも、それだけではなく、

実は、今02では懐かしのケーキが...♥





それが、

『幸せちょこ色けーき』

pupan2017-4-11.jpg


15㎝ : 1650yen

cut : 350yen




どこかで聞き覚えのあるフレーズ...??



そうなんです♪♪

実は、前に期間限定で出ていたのですが、

今回、復刻バージョンとして店頭に並んでおります☆彡




上質なチョコレートとヘーゼルナッツの風味



上にはくるみをトッピングした、



濃厚な、優しい甘さのガトーショコラ...♪♪





大人の方が好きな甘さですよ~~~(●^o^●)



02に並んだ瞬間、

ミオを私は15㎝を半分こにして買いました♥w






気になる方は、是非(*^_^*)♥





そして、

明日もとっておきのニュースが

飛び込んでくる...カモ?!!






それは明日のお楽しみで☆彡














それでは、本日はコチラを\(^o^)/♪




P9140413.jpg

P9140415.jpg



カーディガン 21000yen

トップス 18000yen

パンツ 18000yen

靴 43000yen









トップスに、ご注目を♪♪





pas de calais

ウールガーゼプリントプルオーバー 18000yen


P9140417.jpg



pas de calaisらしい♪

柄プリントのプルオーバーが登場です(*^_^*)





柔らかいウールガーゼ地に、

オリジナルの植物柄を大胆にプリントしてあります。





ウールと言っても、チクチクせず♪

薄手なので、すぐに活躍しそうな1枚です(^O^)





まず目に入るのが、

この大胆な植物柄♪


P9140421.jpg



花柄や植物柄は、

よく可愛くなりがちですが、

全くそんなことは無く◎



表情や線など、よーく見るとすごく細かくて。


大胆ですが、大人っぽさがあり、

着ると、とっても落ち着きある雰囲気になるんです◎







むしろ、重ね着をした時には

調度良いアクセントに(*^_^*)♪



P9140416.jpg


(本日も、アルパカカーディガンです♪♪)







少し細めなシルエットですが、

ストレッチが効いているのでピタピタせず。



P9140418.jpg




長さは、ヒロコさんで、

お尻が隠れる程の長さがあります。


P9140420.jpg



細身のパンツの時は隠してもいいですが、

ワイドパンツやスカートの時は、

裾をクシュッとあげて合わせて着ても薄手なのでお腹に溜まらず、

キレイに着ていただけますよ(●^o^●)◎





P9140419.jpg



シャープなVネックが、更に女性らしい首元に(*^_^*)




襟ぐりのこの詰まり具合は、

これからの時期にはベストですよね♪♪







お色は、ヒロコさん着用のホワイトと、


オレンジ

P9140422.jpg


P9140424.jpg




の2色展開です\(^o^)/\(^o^)/




色が変わると、

またガラッと印象も変わるので、

是非着比べてみて下さい(●^o^●)











そして!!!




連日ご紹介しているアウター&ダウンですが。




本日は、ヒロコさんという事で!!!






ズバリ。


こちらをピックアップ\(^o^)/\(^o^)/!!!








P9140397.jpg


P9140399.jpg



ヒロコさんと言えば、ロング!!!




ヒロコさん、完璧すぎます!!!

というか、かっこよすぎます...♥







DUVETICA

ロングダウン 135000yen

P9140400.jpg




ベストタイプは載せていましたが、

ロングタイプもあるのです~~~(*^_^*)◎






ベストと同じ、

表面がウール地のタイプになります。





ヒロコさんも、3年前ほどに購入しており、

暑がりなヒロコさんでも、

寒い時にはやっぱりダウンは欠かせないと。


かなり、かなり愛用しているこのダウン。




P9140401.jpg





まず、DUVETICAのダウンは、




長年着続けても飽きのこない、

究極にシンプルなデザインで、美しいシルエット。




ここが何よりも、オススメポイントです(*^_^*)






そして、シンプルだからこそ、

素材の良さも、より際立ちます◎◎







P9140402.jpg



P9140407.jpg


P9140403.jpg




この、洗礼されたデザイン◎


他を探しても、

こんなダウン、他にはないと思います。






デザインやシルエットだけでなく、

機能性も、もちろん最高に良く◎







ロングはしっかりしている分、

重たいイメージがありますが...、




すっごく軽くて‼!

そして、長い分だけ暖かい!!!




1枚でしっかり暖かいので、

ウールものやニットは着なくても、

中に着るのはTシャツやカットソーで十分なんです♪♪



やたら枚数着こまなくていいってだけで、

とってもラクですよね(*^_^*)!





そして、ファスナー仕様で、首元までしっかりと。

これならマフラーもいらず(*^_^*)

しっかりと寒さをしのげます♪♪


P9140409.jpg




しかも、ダブルジップなんです♪♪


P9140410.jpg


長さがあっても、

歩いた時に邪魔になりません◎





そして、熱を逃がさない様、

お袖や裾はゴムが入ってます♪



P9140406.jpg

P9140405.jpg





後ろから見ると、ボテっとせず、

スッキリ着れるのが分かりますね^^◎


P9140411.jpg




更には...、



WASABIのパンツに最高に合う!!!!!



これはbyではかなり大きなポイントです!!!




パンツ派の方は、

やはりロングがオススメです~\(^o^)/







サイズは、


38, 40, 42


の3サイズ展開。





カラーは、


ヒロさん着用の、

ブラック

のみとなります。







ダウンはすべて

インポート商品となります。


つきましては

インポート商品に関しまして、

ご予約制でなく、

全商品、


【入荷ご連絡】

とさせていただいております。



予定としましては、

10~11月の入荷予定となっております。






只今ご予約会中ですが...、



ダウンのご予約、

着々と埋まってきております!!!


(既に埋まっているモノも!)







『・・・え、もう?!!』

と思い、焦り始めている方。






この機会を逃すと、

本当にGET出来なくなってしまいますので...


お気を付けください!!!







・・・という事で、

皆様、お待ちしております(●^o^●)☆彡










それでは明日は~...




陽子さん

ヤスコさん

カスミさん

ミオ



で元気にお待ちしております\(^o^)/






新静岡cenova2F 中央エスカレーター横。

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg