アーカイブ:2017年9月21日

明日は02へ☆彡



みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)






いきなりですが、

byの隣にある、02で販売しているpupanのパン。




工房がUMIへ移動することもあり、

明日の22日をもちまして、一時販売がストップします。



まめぱん.jpg





でも、販売終了ではなく、

一時休止という事なので、ご安心ください(*^_^*)




販売開始するのは、

来月、10月10日!!!



でも、毎日のように食べていたパン...。

当分食べられないのは寂しい...





という事で、

本日、byメンバーはいつもより多めに

買い溜めさせていただきました♥←






また、一部パンが変わるという情報もありますので、

出逢えなくなるパンも?!!





なので、


pupanのパン好きの皆さま、

明日、ぜひ02で買い納めを♪♪










そして本日は~~~、



実は、陽子さん&ヒロコさんが

展示会に行かれております!!!!!



今回は、

2018 S/S !!!



そうなんです。


まだ秋もろくにきていないのに、

もう、来年の春夏!!!w



ファッションは先をいきますよ~~~\(^o^)/






そして、今回の展示会のメインは、


pas de calais


そして、


S/Sのテーマが "Water"




・・・そう!!!

です!!!





このテーマを聞いた瞬間、

陽子さんが

『まさに私にピッタリのテーマだ♥』


と、喜んでおりました(*^_^*)w





一体どんな洋服達と出会えたのか...



報告が楽しみです~~~\(^o^)/\(^o^)/








他にも、


HITMAN



も回ってくるそうです♪♪





また、大量の写真を早急にアルバムにしますので、

皆様、お楽しみにです~(●^o^●)♪♪








さて!

それでは本日も参ります☆彡

FullSizeRender (9)[1].jpg



FullSizeRender (8)[2].jpg



カーディガン 21000yen

トップス 24000yen

ボトム 27000yen

バッグ 48000yen

靴 37000yen






本日は、昨日ヒロコさんが着ていたコチラのブラウス‼!



⇓⇓⇓



P9200557.jpg





コチラのお色違いを、

ヤスコさんに着ていただきました\(^o^)/!



FullSizeRender (7)[1].jpg

FullSizeRender (6)[1].jpg




ザ!パドカレスタイリングです\(^o^)/!!!





いやぁ~~~、

このスタイリング格好良い。。。




個人的にツボなヤツです♥♥



ヤスコさん、ずるい!

似合うのが羨ましいです~~~!!!





\\ NEW!! // 


pas de calais

楊柳シュリンクプリントブラウス 24000yen


IMG_2024.jpg



昨日のネイビー×ブラウンの落ち着いた配色に比べて、

こちらはベージュ×ブラックのアクセントある配色に。



1枚でグッと存在感があります(*^_^*)




IMG_2026.jpg




ノースリーブですが、

肩部分がしっかり隠れるので安心(*^_^*)



Vの空き具合も綺麗です◎




裾が長いので、インするとスタイリッシュに着れますが、

裾を出してそのままでルーズな感じで着ても♪♪


IMG_2025.jpg

FullSizeRender (5)[2].jpg




グッと雰囲気がありますね(*^_^*)♪





そして、なんといってもこの柄!!!

こんな柄、他を探しても無いです!!!





だからと言って合わせにくさは全く無く◎


凝ったデザインでも着やすいのは、

パドカレだからこそ(*^_^*)







昨日は細身のパンツでスッキリと合わせていましたが、

今日はロングスカートでまた違った感じで合わせてみました♪♪









\\ NEW!! //


pas de calais

15匁シルクリネン スカート 27000yen


FullSizeRender (3)[4].jpg




ブラウスと一緒にご紹介したかったのがこのスカート!!!




これまた格好良いスカートが入ってきてしまいました~~~\(^o^)/






ちなみに♪

ヤスコさんはこのスタイリングで

そのままお買い上げ予定です\(^o^)/♥

(陽子さんもだったような...♥)





シルクリネン素材で、

程良い光沢感とシャリッと感があり、

履くだけでインパクトある1枚です(*^_^*)◎




FullSizeRender (4)[4].jpg




少しハリのある生地感で細かくギャザーも入っているので

程良いボリューム感が残り、お腹周り、腰ハリがピタッとせず◎




IMG_2034.jpg




アップにしてみますと、こんな感じと♪


FullSizeRender[10].jpg



このランダムの縦のラインが

程良いボリューム感がありながら、

分量感を抑え、スッキリとした印象に見せてくれます(●^o^●)!





広げれば、こんなにたっぷりしているので、

ノンストレスで履けますよ~~~(*^_^*)


IMG_2031.jpg


丈がしっかりある長さも◎

革靴と合わせて秋冬っぽく♪♪


スニーカーとの合わせも最高に可愛いです\(^o^)/






そしてなんと、

ウエストはゴム仕様!!!


IMG_2033.jpg



見た目以上にラクチンです~~~\(^o^)/♪






また、


ブラウスでキレイめに合わせるのはもちろんですが、


シルクリネンの素材だからこそ、

Tシャツにあわせてもカジュアル過ぎずに合わせれます◎




合わせるトップスで雰囲気もガラっと変わるので、

これ1枚で、色々なスタイリングを楽しめますよ\(^o^)/\(^o^)/







お色は、ヤスコさん着用のブラックとベージュの2色展開です☆彡

IMG_2035.jpg


FullSizeRender (2)[4].jpg







そして最後に♪♪



CIVA 

トートバック 48000yen


IMG_2020.jpg



お仕事用にも、デイリー使いもしやすいトート型バッグです(●^o^●)



少し柔らかめの、オパカという革が使われており、

とっても馴染みが良く♪♪


使い込むと、程良いクタッと感が出てきます◎



IMG_2021.jpg



両サイドにボタン付きなので、

とめれば中が見えることもなく、

開ければ中身が隅から隅まで見やすいデザインに♪



A4サイズはスッポリ入る程の大きさで、

荷物が多い方でも使いやすい大きさです(●^o^●)




手提げでも、肩に掛けてもOK!





1点ものなので...!!


気になる方は、

是非店頭で実物を見にいらして下さい\(^o^)/








それでは明日は、


陽子さん

ヒロコさん

カスミさん

ミオ


で元気にお待ちしております\(^o^)/






新静岡cenova2F 中央エスカレーター横。

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY   sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg