アーカイブ:2017年9月25日

ALL パドカレスタイリング☆彡




みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)








気が付けば、もう9月も終盤。


あと5日で10月...。





は、はやい!!!!!






10月と言ったら、紅葉もそろそろですかね!


紅葉 に対する画像結果




今日はまだ少し残暑を感じましたが(>_<)


そろそろ、

秋らしい気温になってほしいです~(*^_^*)






もう、既にbyの店内は

この数週間で一気に新作がどーんと大量入荷して♥

秋一色\(^o^)/\(^o^)/



秋服、見ているだけでウズウズします♥





まだまだご紹介していないものが沢山なので、


本日も、新作アイテムを使った

ALLパドカレ♥スタイリングで

早速ご紹介しますよ~\(^o^)/\(^o^)/






P9250620.jpg

P9250619.jpg



カーディガン 32000yen

トップス 14000yen

ボトム 17000yen

靴 39000yen





pas de calais

カーディガン 32000yen


P9250622.jpg




こちら、新作のカーディガンです!!





素材はラクーン&ウール。


非常に軽くて、

しっとり柔らかくって、

しっかり暖かい。




チクチク感も全くなく、

着心地の良さは、

実際に着ていただければ

きっと分かっていただけると思います(*^_^*)


P9250623.jpg



意外と薄いので、

アウターの中に着ていただくことも\(^o^)/◎


寒い冬にはオススメの着方です!




P9250626.jpg




長さは私(152㎝)で膝丈と、

長すぎない、調度良い丈感です♪



ダボッと重たい感じにならないので、

小柄さんでもこれならバランス良く着れますよ~(●^o^●)




P9250625.jpg



また、この前身頃のドレープがいいアクセントに(*^_^*)

羽織るだけで雰囲気が出ます♪♪




そして、ボタンが付いていて、

前を閉じてこんな感じで着ても♪♪



P9250628.jpg




薄手ですが、しっかりキュッと目が詰まった生地なので、

軽くアウター感覚で着ていただけます◎








コチラのお色展開は、

カメ着用のグレーと、チャコールの2色です!!


P9250656.jpg







アウターを脱ぎますと...♪♪



P9250631.jpg

P9250630.jpg



昨日のミオも持っていたパドカレのバッグを

色違いで持ってみました♪♪





pas de calais

レザー裏箔プリントスモールトートバッグ 29000yen

P9250633.jpg



ものすっっっごくシンプルな、

大人のトートバッグです(*^_^*)



ありそうで、なかなかないこのコンパクト感が^^◎◎



ですが、見た目以上に容量はたっぷり入り、

革もすごく柔らかいのでとっても使いやすく◎


使うごとに良い味が出てきます\(^o^)/



P9250634.jpg



トートですがレザーなのでカジュアル過ぎず持てますし、

これからの時期、

持つだけでいいアクセントになりますよ~(*^_^*)







pas de calais

裏毛ボーダークルーネックプルオーバー 14000yen


P9250636.jpg





コットン100%のプルオーバー。

コットン好きの方、かなりオススメです♥



入荷してから、

『今から着れる♪』と、即人気者!!!!!!!


既に残り僅かです~~~/(^o^)\




P9250637.jpg

P9250638.jpg


コットンですが、

裏毛仕様で1枚でもちゃんと温かく◎


着ていると、段々ポカポカしてきます(●^o^●)



P9250635.jpg




ドロップショルダーで、身幅ゆったりめ。

身体のラインを拾わないのが嬉しいポイント◎



この少しルーズ感あるシルエットが

個人的にたまらなく好きです(*^_^*)♥





裾は、出すとこれだけあります◎◎


P9250642.jpg



そのまま出して着ても\(^o^)/



小柄さんは、ボトムがボリュームある時は、

前だけINすると、よりバランス良く着ていただけます◎






そしてゆったりめなので、重ね着もOK^^◎


中に着こむこともできるので、

今はタンクトップで♪

冬は長袖を着こんで♪





そして...、ここ‼!


⇓⇓⇓

P9250645.jpg



なんと、パドカレのネーム入り♪♪


さり気ないですが、そこが可愛い♥♥







しかも!!!


なんと、こちらのタイプは

リバーシブル仕様なのです\(^o^)/\(^o^)/





という事で!

早速、裏返して着てみましたが♥




P9250647.jpg

P9250646.jpg



ガラッとイメージが変わりますね!

無地も、やはり良いです(*^_^*)






1枚で2枚分...←

なんだかお得な感じ(●^o^●)w







コットンだからじゃぶじゃぶ洗っていただけるので、

今の時期から春先まで♪

なが~く活躍できそうですよ(*^_^*)








お色はカメ着用のホワイトと、

グレーの2色になります♪♪


P9250653.jpg

P9250654.jpg

(ボーダーはブラック×ホワイト、無地側がグレーになります。)







そして最後に♪♪





pas de calais

オックスフォードシューズ 39000yen


P9250651.jpg





とにかく、軽い!!!!と言いたくなるこちらの靴(*^_^*)



革靴の重たいイメージとは真逆で、

驚く程軽量で、しかも柔らかい♪♪


足馴染みがとっても良いです◎




P9250652.jpg



そして、シャープなラインなので、

革靴ですがスッキリした足元に(●^o^●)



約2.5㎝のインヒールなので、

高すぎず、履いていても疲れにくく♪♪



少しだけ、脚長効果も期待です(*^_^*)w







お色は、左から、

キャメル / ブラック


P9240612.jpg





サイズは、37、38の2サイズです\(^o^)/






それでは明日は、


陽子さん

ヤスコさん

カメ

ミオ


で元気にお待ちしております\(^o^)/







新静岡cenova2F 中央エスカレーター横。

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY   sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg