アーカイブ:2017年9月30日

あのアウターがついに...☆彡



みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)







今日でついに9月が終わり、

明日でとうとう10月ですね!!!






そうなると、2017年も、残り3か月...




そう考えると1年て本当にあっという間ですね('_')








きっと...、



やっと秋の涼しさが...♥

と思っていても、

冬もすぐ来ちゃいそうですね...。





『秋服はもう少し寒くなってから~』


なんて言っていたら、

洋服が一番楽しいこの時期を、

味わえずに終わってしまうかもです~!






・・・という事で♪



今日は、サラッと早めに着れそうなアウターを使った、秋~冬スタイリングでご紹介致します\(^o^)/♪♪








サラッとすぐ羽織れるというのは...



あの、アウターです♥








P9300685.jpg

P9300684.jpg


アウター 39000yen

トップス 23000yen

インナー 7500yen

ボトム 18000yen

靴 39000yen







では、まずはアウターから♥




pas de calais

ウールヘアラインコート 39000yen

P9300709.jpg




ご予約会でもダントツ!!!人気だったこちらのコート。


ついに‼!入荷致しましたよ~~~\(^o^)/\(^o^)/




ご予約いただいていた皆様も、

大変お待たせいたしました(*^_^*)!





今日も店頭で大人気者でした☆彡







表面があたたかみあるウールヘアラインの素材でできた、

1枚でグッと雰囲気が出るロングコートです(*^_^*)♪







こちらのコート、まず、

ロングコートですが、見た目以上にすっごく軽い!!






という事で、カスミさんに表現していただきました♪♪





\  せ~の...  /

P9300721.jpg



\ ホ~イっ♪♪ /

P9300722.jpg




...、いかがでしょうか??




着ればもちろん分かりますので、

着になる方は、是非羽織ってみて下さい♥




でも、本当に軽いので、着ていて肩も疲れにくく、

カーディガン感覚で軽く羽織れます(●^o^●)◎







生地も、コートの割にはやや薄手。


P9300710.jpg




ですが、しっかりと暖かいのですが♪



アームや身幅はゆったりめなので、

中にカーディガンを着たまま羽織れたり、

厚手のニットもラクラク着れ、

重ね着も余裕ですよ~(●^o^●)







そして、なんといっても、このシルエット!!


P9300713.jpg

P9300712.jpg



長さもあり、ゆったりしているのですが、ダボッとせず。


羽織るだけで、細く、長く、そしてスッキリ見えるという(●^o^●)







そして...??



\ せ~の... /

P9300689.jpg



\ フワっ /

P9300708.jpg



\ フワっ /

P9300696.jpg



と、すっごくキレイなラインなんです(*^_^*)!!







コートは沢山もっていても、

この形は、さすがに持っていないのでは^^??







今までにない形♥


そして、長さがあるのに、身長問わずいけるので、

普段ロングコートは着ない小柄さんにも、

コチラはオススメです(*^_^*)◎









アウターを脱ぎますと...。



P9300725.jpg

P9300727.jpg






pas de calais

インドカディガーゼブラウス 23000yen


P9300730.jpg



ブラウス大好き♥

インドカディ大好き♥



という方は是非この1枚を

手に取っていただきたいです(*^_^*)



インドカディ独特の、

ぬくもり、あたたかみある1枚に(●^o^●)♪



そして今回、植物染めがされていて、

より深みのある、いい色味に仕上がっています♪





P9300735.jpg



先程までは裾をINしていましたが、出してきてももちろん^^♪




コットン100%で、

肌触りがとにかく気持ちいです♥





P9300733.jpg

P9300736.jpg



前身頃はガーゼ仕様、

裾は切りっぱなしになっていて、

女性らしい、柔らかい印象になりますね♪




表情があるブラウスなので、

重ね着した時にもすごく着映えしますよ(●^o^●)





P9300732.jpg

P9300731.jpg




首元はVネックでスッキリとした印象に◎








...と、中に着ているのは??




昨日ご紹介した、

メルベのラメインナーを早速\(^o^)/♪♪



P9293819.jpg

(カスミさんは、一番右のシルバー着用です。)




チラッと見えるラメが、

また良い感じです~~~(*^_^*)









そしてボトムは♪♪




pas de calais

へリンボン起毛イージーパンツ 18000yen


P9300728.jpg




軽くて、履きやすい\(^o^)/\(^o^)/!!!


と大人気で、もう残り僅かとなってきましたよ...!!!






素材が、ウール×リネン×コットン素材。


今から着れて、春先までOKです\(^o^)/




パドカレのワイドパンツは、

どちらかというとしっかり丈のあるものが多いのですが、

これは、少し短め♪




身長のある方は足首が出る程度なので、

ブーツなどにも相性が良いですし、

少し腰で落として履いても◎



そして小柄さんは、お直しいらず◎

そのまま履けるという\(^o^)/!!!



P9300729.jpg



分量がありながらも、

ストンっと落ち感のある生地なので、

ラインを拾わず◎

お尻やお腹周り、気になりません(*^_^*)♪







残り、数枚なので...

明日とかには......、???







という事で、お早目に!!!!!










それでは明日は、


陽子さん

ヒロコさん

ヤスコさん

カメ

ミオ


でお待ちしております~~~\(^o^)/!





新静岡cenova2F 中央エスカレーター横。

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY   sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/