アーカイブ:2018年8月 3日

楽しみがこんなにあるなんて。







みなさんこんにちは!


カメです(・▽・)








なんか、、、、、




いつの間にか、8月ですね!!!!




しかも、8月に入って、

もう3日も経つだなんて!!!






最近、

1日1日が本当にあっという間だなぁ...





ボーーーーーっとしていたら、

きっと夏が終わってしまう...!!!





そんなの嫌だ!!!!(嘆)





という事で、

夏らしい事をリストアップしてみたら...






今のところ、

夏らしいリストでいうと、



川 ◯

海 ◯

BBQ ◯

スイカ ◯

キャンプ ☓

花火 ☓

お祭り ☓




といった感じに。





意外と、4/7まできてる...!

しかも、キャンプは予定にある...!





出来る事なら、全部やりたい...!



という事で、

目指せ、全クリ(笑)





もちろん、お仕事も全力で!!!







皆さまも、



この夏は、

体調管理には気を付けて←



仕事も、休みも全力で楽しみましょう~~~~


\(^o^)/\(^o^)/










さて!!!




只今開催中の、




❖❖ IMPORT FAIR ❖❖

8.2ー8.12

by-180802.jpg







ダウン、靴、バッグなど、、、

秋冬に向けたアイテムが、




この期間だけ!!!

一挙にご覧になれるという!!!




なんという贅沢\(^o^)/♡






今日も、

それぞれの中からピックアップして

スタイリングでご紹介させて頂きます♪♪









まずは、コチラから♪♪




DUVETICA

P8016207.jpg






ヒロコさん激押し‼の、

ロングダウンが、

今年も登場です~~~\(^o^)/





P8036226.jpg


P8036227.jpg







DUVETICA

ロングダウン 138000yen

P8036228.jpg

size : 38 ・ 40





しっかり長さのあるロング丈♪♪

寒がりの方は、かなりオススメです(●^o^●)





ヒロコさんも、4年前ほどに購入しるそうで、

色々、いや、山ほど(笑)

洋服を持っているヒロコさんでも、

寒い冬には、これが特に欠かせないと。




確かに去年の冬は、

よくこのダウンを着て出勤している姿を見ました(^^♪





P8036231.jpg


P8036232.jpg





このダウン、

長さがあるにも関わらず、

ボリューミーに見えず、

スッキリ着れるところが良いところ^^◎





しかも、袖にはゴムが入っていて、

温もりを逃がさないんです♡



P8036233.jpg




フードをスポッと被れば、

頭もしっかり暖かいですよ♡



P8036230.jpg

P8036229.jpg



(フードを被った横顔も、やはり格好良いです♡)




ちなみに、

このダウンは、表面がウール素材で、

テカテカしていない分ハードな印象にならず◎





だからこそ、

BYのお洋服との相性も抜群に良く合います(*^_^*)





P8036234.jpg



ファスナーはダブルジップ仕様なので、

お好みの着方で♪♪







DUVETICAのダウンは、


本当に軽くて、暖かくて。




それでいて、

究極にシンプルなデザインで、

飽きのこないシルエット。






これからずーーーーーーっと、

愛用したくなるダウンだと思います(*^_^*)








こちらの形は、

既にご予約が埋まってきているので...!




気になる方は、お急ぎで(゜_゜)!!!







ちなみに中に着ているのは♪♪



P8036235.jpg

P8036236.jpg


トップス 23000yen

パンツ 18000yen







❖ pas de calais ❖

インドローンシャツブラウス 23000yen


P8036237.jpg




柔らか素材の、

ちょっぴりオーバーサイズのシャツブラウス(*^_^*)





この、程良いクタッと感。

好きです~~~♡





P8036239.jpg



素材は、

インドローンが使われております◎




このインドローンという素材。


実は、浜松で織られていているという(゜_゜)




とっても希少性の高い日本製の織り機を使い、

生地の柔らかさを追求し、

何度も試行錯誤を重ねて作られているそうです。






こんなにも身近な場所で!!!



なんだか、凄く嬉しい。。。





是非、一度は手に取って

肌触りを体感していただきたいです(*^_^*)




P8036238.jpg




襟には、珍しく紐付き♪




この襟のあく具合が抜け感があり、

涼しげな印象になります(*^_^*)





P8036240.jpg

P8036241.jpg




後ろが、

お尻すっぽり隠れる程の長さがあります♪





薄くてとっても柔らかい生地なので、

シルエットを活かしてそのまま着てもいいですし、

裾をINした着こなしも(^^♪







お色はヒロコさんが着ているブルーと、



【ホワイト】



01 ホワイト



【キナリ】

64 キナリ



の3色展開です♪








そして、足元は♪♪




HITMAN

牛革 レースアップシューズ 

45000yen

P8036243.jpg


ブラックのみ

size 35・36・37・38・39





今回の中でも、

1番格好良い♡


マニッシュ感ある、

レースアップシューズです(*^_^*)






P8013548.jpg

P8013549.jpg





なんと言っても、

このシャープなつま先!!!


履くだけで

今までとは違う雰囲気に♪♪





私は、レースアップが個人的にすごく好きで、

何足も持っていますが、

こういうデザインは、

なんだかちょっとハード過ぎちゃう気がして、

持ってなかったのですが。




見た目以上にハードにならず◎




特に、革が以外にも凄く柔らかいので、

見た目がそんなにカチッとしないです(*^_^*)



そして、なんと足が細く見えるという◎‼



しかも、履くとわかりますが、

かなりのクッション性◎◎




履き心地の良さは、

さすがpommo'dor!!!




これは長時間履いても

疲れない感じです(●^o^●)





サイズ展開も豊富なので、

小さい方から大きな方まで是非♪



※数は限られます!!!









そして最後ですが...



コチラが今日から始まりました\(^o^)/!!!



civa.jpg





半年に一度の、CIVA入荷!!!!!





前回のご予約アイテムも、

一部が入荷致しました!!!



P6202717[1].jpg



(入荷ご連絡は、順番にさせて頂きます(*^_^*))






また、今回はなんと...





1点物アイテムが、数点入荷♡




今日はその一部を、

写真だけチラッと載せておきます♪♪





P8036244.jpg


P8036246.jpg


P8036247.jpg


P8036248.jpg





1点物は、1点物なので。

無くなれば、即終了!




いつもは出逢えない、

レアものに巡り合えるビッグチャンスです♡







CIVA好きの皆さま、

バッグ好きの皆さま、



是非、

この機会に運命の1点を\(^o^)/♡









それでは明日は

フルメンバーでお待ちしております\(^o^)/






9月以降入荷予定の

アルバムが出来ました!!!!!

P7316202.jpg

・。* WEEK-END CITRON *。・

シトロン.jpg

15cm ¥1,650(税抜)/17cm ¥2,500(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間

ご予約期間:7/13 fri ~ 8/12 sun

お渡し期間:8/16 thu ~ 8/26 sun

☆ 配送も承っております☆

配送料:クール便 ¥966 代引き手数料 : ¥324

----------------------------

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg