アーカイブ:2019年4月12日

待っていました!!!念願の・・・





こんばんは^^




先日から始まった朝活、

BOSS直伝のスクワットにより、

早速太ももがプルプルしております、、汗





ミオです。






運動する習慣があまりないからこそ、

朝活のありがたさを感じます!





これで美味しいものをまたたくさん食べれる!!!!





美味しいもの・・・!?






あのケーキのご予約が始まるではありませんか♡♡



月いろみかんはちみつ

p-19-0411.jpg

17cm 2800yen





毎年大人気の母の日のケーキ♡




今回は3年ぶりに大人気だった

みかん蜂蜜の月いちーずけーきが登場です✧






みかんはちみつの人気ぶりは、

ウワサでは聞いていたものの

実は、私も初めてなのです!!!!






待望のケーキの復活は、

私も楽しみにしておりました\(^o^)/\(^o^)/





待っていました!!!!





みかんのお花から採れる

みかん蜂蜜は、

希少価値の特別な蜂蜜。







濃厚なチーズ生地に

静岡産のみかん蜂蜜を

たっぷりと・・・・♡







蜂蜜のやさしい甘さが

クセになるこの時限定のプレミアムな

チーズケーキになっております^^







母の日へのギフトは、もちろん、

ご自分のご褒美にもいかがですか??^^






月いろみかんはちみつ

p-19-0411.jpg

ご予約期間 : 4/13(sat)~5/5(sun)

引き渡し期間 : 5/9(thu)~5/14(tue)

17cm 2800yen / 賞味期限 3日間

※要冷蔵











昨日のブログでもご紹介した、

早速人気のワイドパンツ。




pas de calais

コットンリネンレーヨンストライプ パンツ 23000yen

P4111441.jpg








P4111443.jpg



いいですよね~!!!






普段あまり、柄を着られない方でも

このパンツなら

シンプルなトップスに合わせてきたりと

スタイリングにもとりいれやすいのです!






今日は、

なつほさんに着ていただきました!



P4121475.jpg




P4121476.jpg





P4121477.jpg




今日は、ブラウスで合わせたスタイリング^^






P4121480.jpg


軽さと履きやすさに、

この春夏に、

大活躍しそうなワイドパンツです!





シンプルなTシャツなどが

おおくなってしまう夏は、

色や柄モノを取り入れたくなります!





ストライプ、

ついつい欲しくなります\(^o^)/









P4121481.jpg


生地は、綿×麻×レーヨン



ものすごーく履きやすい素材◎



軽くてさらっとした履き心地なので

ヘビロテしちゃうんですよね!





麻の風合いがありながら、

レーヨンの光沢感もあり、

ナチュラルすぎないバランスに。






薄くて軽い素材感ですが、

透けずに、履けて、

洗える素材になっております!









P4121483.jpg



キレイめな印象になりがちなストライプが、

ランダムな太さなことで

雰囲気が出て、

よりカジュアルに。






シャドウストライプという透け感のある、

同色のストライプが

主張しすぎず、

でもポイントに^^








P4121484.jpg

ウエストは、

アジャスターで調整が可能なので

ウエスト問題もご安心を。





さらに、

後ろは、ゴムなので

穿きやすさもバッチリです^^









P4121482.jpg



なつほさん(152cm)がウエストで履いて

足首が見えるくらいです!





丈感が短めのワイドパンツなので

小柄な方にも綺麗に履いていただけます◎





ガウチョみたいに

裾は、広がりすぎないので

すとんとしたラインになります!






二色展開です^^


P4121486.jpg

グレー ・ ブルー






ワイドパンツは、履かない方も

今年の夏は、挑戦してみませんか??^^







そうは言っても、

スッキリめも欲しい方へ。





WASABI

ゆるパンツ 18000yen



ダークネイビー ・ モカ ・ グレージュ ・ オフホワイト

P4101388.jpg


どのお色も良い仕上がり♡



今日は、オフホワイトを履いていただきました♪



P4121465.jpg



P4121466.jpg



P4121467.jpg



オフホワイトで少しキレイめに。





P4121470.jpg


春夏のBYには欠かせない、

夏生地のゆるパン。






早くも大人気です(*^_^*)






ピタッとしないラインでありながらも

すっきりと履ける。




きれいめすぎない形なので

合わせやすさも◎







P4121471.jpg








P4121472.jpg

このストレッチ性!!!




一見、伸びるように見えない生地ですが、

このストレッチに驚きます(゜0゜)





動きやすさもバッチリなので

お仕事使いにも◎





\ 動きやすい~ /

P4121473.jpg




\ ノンストレス~ /

P4121474.jpg



きちんと上品さもありがならも

この履きやすさは

リピート率も高いです◎






サイズ、お色ともにまだ揃っております\(^o^)/









そして、

なつほさん、みほさんが合わせていた

ブラウスは・・・



pas de calais

バンブーコットンブラウス 24000yen

P4121468.jpg





P4121469.jpg



白とベージュで春らしい合わせに^^




同じブラウスでも

合わせ方を変えるだけで

がらっと印象がかわっていいですよね^^






P4121478.jpg






P4121479.jpg


なつほさんは、合わせやすい

白ブラウスで^^





ワイドパンツや細身のパンツ、

ボトムを選ばず、

合わせやすいのも魅力的◎





Tシャツやワンピースの

羽織りにもなるので万能なんです!!





お色は、3色です^^

P4051330.jpg

ブラック ・ ベージュ ・ ホワイト










そしてそして、

昨日のブログにちらっと載っていたコチラ・・・


P4111460.jpg



P4111462.jpg



お気付きの方は、さすが!!!

BY通ですね☀☀





HITMAN

スリッポンパンプス 35000yen


P4121487.jpg


大人気で即完売していた

スリッポンパンプスのブラックの追加分が入荷しました!!



ご予約の方には、

順次ご連絡させて頂いております(*^_^*)





P4121489.jpg


パンプスと違い甲が隠れて、

パンプスよりも甘くならない

フラットシューズです◎






P4121488.jpg


ポモドーロの靴は、

革はすごく柔らかく、

はきやすい^^






履いた瞬間、

この靴の履きやすさを

実感される方が多いです\(^o^)/






P4121490.jpg


かかともゴムになっているので

脱げにくく、

時期も問わずに履けます\(^o^)/





【在庫状況】

35(22.5~23)・・・2

36(23~23.5)・・・1

38(24~24.5)・・・4

39(24.5~25)・・・3






と、非常に少ないので

気になる方は、お早目に^^











明日は、

陽子さん

ヒロコさん

ミホさん

トモミ

ミオで

お待ちしております\(^o^)/








-----------------------------

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

 

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 

 \ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg