アーカイブ:2019年4月18日

素敵なスカートが届きました!




こんばんは^^




ミオです。







今日は、暖かいですね汗


なんなら暑いくらいです・・・







そんなこれからの暑い時期には

ひんやりしたもの

食べたくなりますよね\(^o^)/





ということで、

私は、こちらをいただきました♪




五つ星ぷりん

ぷりん.jpg

350yen




セレクトのお菓子でも

上位に入る人気の五つ星ぷりん。





私も大好きで

良く食べていますが、





冷蔵庫でつめたーく冷やして

食べると

暑い日にすごくひんやりしておいしいんです♡







清水の美黄卵を使った

とっても濃厚なぷりん。






美黄卵は、

カレーの上にのっている

目玉焼きにも使われています!






甘いイメージのあるぷりんですが、

甘すぎないけどクリーミーな

ヤミツキになるお味。







口にいれた瞬間、

とろけるんです!!!!







初めて食べた時は、

驚きでした\(◎o◎)/!






段々食べていって

終盤のカラメルと

合わせて食べたときには

最高です♡








ご自分用ももちろんですが、

お土産で持っていくと

喜ばれること間違いなしですよ◎!!!!










と、美味しい話は

ここまでにしておいて・・・・







新作が入ってきたので

早速、ご紹介したいと思います\(^o^)/








P4189499.jpg



P4189500.jpg



P4189501.jpg

トップス 8000yen

カーディガン 17000yen

スカート 28000yen







pas de calais

リネンラウンド カーディガン 17000yen


P4189502.jpg


麻100%のカーディガン。



パドカレの麻は、

チクチク感があまりなく、

本当に気持ち良いんです◎







連日大人気でございます\(^o^)/

今日も大変人気でした◎





清涼感と吸湿性を兼ね備えた

真夏も使いやすい素材で

涼しく着れるのが

人気の秘密。






P4189504.jpg


丈も長くなく、短くなく。




細身で合わせた時は、

お尻も隠れていいですし、




スカートやワイドパンツの際は、

長すぎないので

ズルズルせず◎




ゆったりしながらも

身体にそった落ち感のある形なので

広がらず、すっきり見えます^^






P4189503.jpg


ゆったりめなお袖が

夏にもピタピタしないで涼しく着れます◎





ノースリーブのワンピースを着た際など、

羽織りが欲しい!

となります。

そんなときにもオススメの一枚。








P4189505.jpg


シンプルな中にも、

肩や後ろ身頃にデザインが✧







クロは、Tシャツや明るい色のブラウスに

合わせることが多いと思うので

デザインがより、映えます^^















カーディガンを脱ぎますと、



P4189506.jpg


新作スタイリング\(^o^)/









Le pivot

スムスタンクトップ 8000yen


P4189509.jpg


新作のタンクが入荷しました!




そろそろ夏に備えて

タンク着たくないですか!?^^




Le pivot のタンクやTシャツは

とても着やすく、そして丈夫。





一枚だけではなく、

色違いで持っている方も多いはず。

ファンの方も多いのです\(^o^)/!








P4189521.jpg

生地は、綿100%。




さらさらとした気持ちいい生地に。




夏は、肌に直接触れることが

多くなる時期なので

生地感は特に大事ですよね!






スッキリとしたシルエットなので

カーディガンの中に合わせる

インナーとしてもいいですが、





薄すぎないしっかりとした生地なので

トップスとして

透け感も少ないので

一枚でも着て頂けます!









P4189510.jpg

首元が空いたのが苦手な方に

おすすめな空きすぎない首元。




シンプルなデザインな分

アクセサリーやストールで

印象を変えても◎







P4189511.jpg


肩は完全に隠れます\(^o^)/



肩の幅が広めなのも

嬉しいところですよね♪





脇もあきすぎないので

着やすい一枚^^








P4189519.jpg


スリットが入っている事で

折ったり、インをしたり

トップスの丈感が調整しやすくなります。









P4189520.jpg


お尻が隠れる丈感なので

細身のパンツと合わせても

カバーしてくれます^^





シンプルなカタチと

スッキリとしたシルエットで

スカートやワイドパンツとも

相性抜群です◎







お色は、ホワイトと



ブラック

P4189524.jpg












pas de calais

インドカディボーダースカート 28000yen


P4189512.jpg


アルバムでも

人気のインドカディのスカートが

遂に入荷しました\(^o^)/\(^o^)/






やっぱり素敵です♡

また欲しいスカートが増えてしまいました(・・;)






パドカレのスカートは一枚でオシャレに。





Tシャツやシンプルなトップスに合わせるだけで

雰囲気がでるので

とーってもオススメです\(^o^)/






インドカディは

パドカレではブラウスが定番ですが、

今回はスカートで登場です♪





私もそうですが、

カディファンには、たまりません♡







P4189513.jpg


前は、スッキリとしたデザインですが、

サイドから見るとAラインがきれいで上品な印象に。







そもそもインドカディとは・・・



インドでは、

手紡ぎ・手織りを総称してカディと呼びます。




手仕事から生み出される

カディコットンは、

大量生産とは比較にならないほど手間がかかり、

手仕事によって生み出される

織りムラや不均一な風合いが

特徴になっております。







ガーゼのような気持ち良さで




空気をふくみやすいので

夏は、涼しく、

冬は暖かく。


手作業ならではの温かみのある一枚です。







P4189514.jpg



細かいギャザーが

ピタッとならず、立体感が生まれます。





きれいめにならず、

少しナチュラルさも加わることで

カジュアル派の方にも

履きやすいスカートに。






細かいボーダーが甘くなりすぎず

さらにカジュアルに。





太めではないのも

合わせやすくていいですよね。








P4189515.jpg

ウエストがゴム\(^o^)/


総ゴムなので履きやすいです^^







P4189516.jpg



両サイドにポケットが付き^^







P4189517.jpg




ロング丈で

これからは、サンダルに合わせて。

なんてのもいいですよね♪







P4189518.jpg

裏地つきなので

透け感も心配ありません!






裏地があると

暑いのでは・・・?

と心配な方もいらっしゃると思いますが、






裏地も綿100%なので

汗でピタピタ脚にまとわりつかず、

涼しく履いていただけます^^










色違いは、ブルーです^^


P4189522.jpg





P4189523.jpg



ブログを書いているうちに

すごく欲しい欲に・・・・笑




ブルーも捨てがたい(>_<)♡












明日は、

ヒロコさん

なつほさん

みお

でお待ちしておりますヽ(^o^)丿




-----------------------------

❀ 月いろみかんはちみつ ❀

p-19-0411.jpg

ご予約期間 : 4/13(sat)~5/5(sun)

引き渡し期間 : 5/9(thu)~5/14(tue)

17cm 2800yen / 賞味期限 3日間

※要冷蔵

-----------------------------

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

 

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 

 \ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg