アーカイブ:2019年4月27日

新作盛り沢山なGW




こんばんは^^




ミオです。







GWが始まりましたね!





今日から10連休なんて方も

多いのではないでしょうか??^^







お仕事の方は、

一緒に頑張りましょう\(^o^)/








日本は10連休ですが

オランダでは、先週から16連休だそうです。








10連休あってもなにしようか

悩むくらいなのに

2週間以上あったら・・・・

どうなるんでしょうか。笑






オランダは、置いといて

10連休あったら

旅行もしたいですし、

掃除や片づけもやりたい・・・






色々やりたいことは多いですが、

まだ予定のない方に

お知らせです!






BYは、

只今パドカレ、オリジナル、ルピボット・・・






大変フィーバーしておりますヽ(^o^)丿






新作が続々入荷中!!!







ご予定のない方も、ある方も

BYへいらしてください\(^o^)/










ということで、

pas de calaisの新作「高野槇シリーズ」が大好評につき、

今日からGWということで

高野槇フェアを開催したいと思います\(^o^)/






高野槇 × select eye by

P2108287[1].jpg






P2108180[1].jpg



P2108316[1][1].jpg




BYメンバーが

それぞれ毎日

高野槇シリーズでスタイリングをお届けします\(^o^)/







それぞれの着こなし方が違うので

ぜひ、参考にしていただけたら嬉しいです^^







では、今日も新作の高野槇スタイリングを

お届けいたします✧



P4279761.jpg



P4279762.jpg





P4279763.jpg


ブラウス 25000yen

タンク 7900yen

スカート 19000yen

サンダル 39000yen







pas de calais

テンセルラミー平 ブラウス 25000yen


P4279765.jpg


新作のブラウスも高野槇の香りが・・・♡





この香り、本当に癒されます。





天然の香料で

まるで高野山に旅行をしているような気分に・・・♪







P4279764.jpg


私も大好きな

テンセルラミーのブラウス。






真夏も涼しく着れるので

半袖をあまり着られない方や

日よけ対策にもピッタリのアイテムです◎





今回は、たっぷりギャザーの入った

分量のあるブラウスに。





ゆったりしていることによって

羽織りとしても気やすいですよ~。







P4279771.jpg


横からのラインは、スッキリと。



丈感は、お尻が隠れる長めの丈。





細身のパンツと合わせた際も

隠して欲しい所が隠れちゃいます!!








P4279766.jpg


薄手の長袖ですが、

白は、透けすぎません!





アームもゆったりとしているので

汗も気にならず\(^o^)/








P4279768.jpg


後ろに注目です!!!



P4279769.jpg


裏側に、紐がついていて、

絞れるようになっております!




ゆったり着てもよし、

絞ってスッキリきてもよし!





今回は、絞らずそのまま着ております\(^o^)/








P4279770.jpg


閉じた形も綺麗です◎




羽織りと、ブラウス、

2パターンで着れるのは、

スタイリングの幅が広がります✧







P4279772.jpg



襟のないシンプルなデザイン^^





分量がある分、

少し首元を開けると

スッキリ!





ボタンは比翼になっています。






ホワイト


01 ホワイト





オレンジ

76 オレンジ





カーキ


40 グリーン









pas de calais

リネンキュプラ スカート 19000yen



P4279773.jpg

この新作スカート、

早速大人気です\(^o^)/





履くと、広がらず、

スッキリ\(^o^)/\(^o^)/






試着された方は、

この履いたシルエットのキレイさに

驚かれます!







P4279774.jpg


身長163cmがウエストで履くと

すね丈くらいです\(^o^)/





小柄な方でも長すぎず、

ズルズルしないのでとってもオススメです!








P4279776.jpg


大き目なポケットがポイントになるデザイン。





キュプラの光沢感と

リネンのナチュラルさが絶妙です◎






さらに、ポケットでアクセントを^^










\ 後ろに切り替え /

P4279777.jpg


シンプルなスカートは、持っている方も

このデザインは、あまりないのでは??^^




透け感のある切り替えですが、

中に、裏地が付いているので

透ける心配もありません!






この切り替えがあることで

ブラックのスカートも重たくなりすぎずに履けますね♪






お色は、三色

グレー

50 グレー





ネイビー

20 ネイビー



クロ

90 クロ


どの色もきれいな色と

切り替えで迷ってしまいます(>_<)♡












話は変わりますが、

私、ブラウスがすごく好きで

よく着るのですが、

ブラウスの中に何をきようと悩むこと多々。





インナーもいいけど

ハオリとして着た時に着れるトップスをを探していました!!!!




そしてそして、

今日、バッチリ合うものを見つけました✧



\ ジャンッ /

P4279767.jpg



先程のブラウスの中に着ていたコチラ。



⇓⇓⇓


BYオリジナル

テレコタンク 7900yen

P4279781.jpg


新作タンクが入荷致しました!!!!





無地が欲しいという声もお聞きして

今回は、カーディガンやブラウスの中にもきれる

タンクが登場です\(^o^)/





綿100%のきもちいい生地で

着心地はもちろん、

今回は、透けにくい生地になっております^^







P4279782.jpg


陽子さん、ナツホさん、ミホさん、ミオ

4人揃って買わせて頂きます\(^o^)/




色違い買い確定のタンクトップです!!








P4279786.jpg


テレコの気持ち良さといったら・・・



直接肌に触れるものですがから

着心地は重要です。




オリジナルのタンクは、それでいて

とっても丈夫◎







P4279787.jpg


もちろん、生地も伸びます^^







P4279783.jpg

肩の幅もしっかりあります!



この幅、結構重要なんですよね!!







P4279784.jpg


空きも広すぎず、

きれい空き感^^



パカパカ浮いてくる感じもありません!






P4279785.jpg


後ろは、しっかりと背中をカバーしてくれます\(^o^)/








今回は、5色展開と

とても色展開が豊富に。


P4279789.jpg


ネイビー・カーキ・グレー・ライトグレー・ホワイト




今回も0サイズ・1サイズの2サイズ展開。



ちなみに私は、0サイズ着用です。





なんと、今日も人気だったの為

数が少なくなっております!






まちがいなくこれからの時期大活しますので

見に来ていただくのは早めがお薦めです◎









合わせていた靴はこちら



HITMAN

かかと紐サンダル 39000yen


P4279778.jpg




P4279779.jpg


暖かくなってきたので

そろそろサンダルの季節です♡




かわいいサンダルが入ってきました^^





今回のサンダルは、

甲が隠れるタイプなので

足の露出を抑えたい方にも◎








P4279780.jpg


フラットなので歩きやすい♪




おでかけにもいいですよね^^





かかとが紐になってるのも

オシャレに。





真夏に限らず長く使えるのもいいですよね^^









もうたくさん新作が揃ってて

お伝えしたい事が盛り沢山です!






明日も新作が入荷予定・・・!?






見逃せない新作達ですので

連休中見にいらして下さいね\(^o^)/











明日もフルメンバーで

お待ちしております\(^o^)/





-----------------------------

❀ 月いろみかんはちみつ ❀

p-19-0411.jpg

ご予約期間 : 4/13(sat)~5/5(sun)

引き渡し期間 : 5/9(thu)~5/14(tue)

17cm 2800yen / 賞味期限 3日間

※要冷蔵

-----------------------------

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

 

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 

 \ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg