アーカイブ:2019年5月 6日

人気パンツの夏バージョン☀




こんばんは^^






ミオです。









今日は、GW最終日。







10連休って長いような

終わってしまえばアッという間のような・・・









GWが終わり、

気が付くと来週は母の日。









連日、ギフトを探している方が多く見受けられます^^








来週からお引き渡しが始まる、

月いろれもんはちみつを

渡す方もいらっしゃるのでは^^







ちーずけーきは渡すつもりですが、

ほとんど自分用になりかねないな~


と、思いつつ。








私は、絶賛考え中です!!







お店では、

他にも、お洋服や靴、

ジュリークなどなど







お母様へのプレゼントを探している

すごく心温まる光景がたくさんです・・・♡










私も、普段言葉にしていないけど

ちゃんと伝えなきゃいけないな!

と改めて思いました!








そんな母の日にむけてのギフトも、

BY、カフェともに揃っておりますので

お探しの方は、ぜひ、お立ち寄りください♪














さてさて、

今日でGWは終わりますが、

明日から、BYではコチラがスタートします★





 Le pivot Summer Fair     


018.jpg


シンプルでありながら、

女性らしさもあるルピボット。




予約会でも大人気だった商品や

新作が入荷しました^^







では、早速

ご紹介いたしますヽ(^o^)丿






P5060063.jpg


P5060062.jpg


P5060060.jpg

トップス 12000yen

パンツ 18000yen

靴 35000yen

バッグ 42000yen






陽子さん、すごい似合います✧






このほどよいラフさ。

オシャレでカッコイイですよね^^







私もマネしたいスタイリングです♪






Le pivot

ポンチラフパンツ 18000yen


P5060038.jpg


すごーく履きやすいパンツが入荷しました^^





冬に人気だったウールのパンツ、

覚えていますでしょうか??




履きやすくて

形もきれいなあのパンツ、冬に活躍した方も

多かったはず^^







あの夏生地バージョンでございます◎









P5060040.jpg

さらさらとしていて、

履き心地も抜群。








お洗濯もできるので

夏もたくさん履けますね♪






P5060042.jpg

シルエットは

カジュアルでありながら、

艶のあるきれいめな生地で

カジュアルになりすぎず。









P5060056.jpg


ストレッチがものすごく効いております◎








どのくらいはきやすいかというと・・・

\ のび~ /

P5060057.jpg


これなら

ヨガもできちゃうくらいです(^u^)





締め付けがないので

快適~に履けちゃいます!!







P5060048.jpg



P5060049.jpg


ウエストはゴム&紐なので

サイズ調整もしやすくなっていますヽ(^o^)丿








P5060039.jpg

ゆったり目のサイズ感で

薄い生地なのに、

ムチッとせず、

脚のラインを拾いません◎










何か所かに見える細見え効果のポイントが♡




①横のラインで細見え効果

P5060043.jpg

すっとした縦のラインが

脚の幅を細く見せてくれます。






②腰の下にラインが入ることで小尻に見える効果


P5060052.jpg



P5060051.jpg


ポケットと同じ位置にラインが入ることで

お尻の幅を小さくみせ小尻効果が。









P5060044.jpg




P5060053.jpg


前と後ろのポケットには、

シルバーのステッチが♡








P5060041.jpg

キュッと窄まりすぎていない

裾がまた良いです◎









このパンツにピッタリの靴が

スリッポンパンプスです(●^o^●)




HITMAN

スリッポンパンプス 35000yen

P5060064.jpg

ラフパンツに

とっても合うんですヽ(^o^)丿



カッコよくスタイリッシュな印象に✧







P5060065.jpg

少し、きちんと感をプラスすると

ラフ過ぎなくて上品さがでます^^





甲の見えるパンプスで合わせると

女性らしさがでます^^








パンツのお色は、

ブラックとネイビーの二色展開です^^










トップスは、大人気のTシャツ^^




BYオリジナル

7分袖プルオーバ― 12000yen

P5060055.jpg


今日は、陽子さんに0サイズを着ていただきました!








ボトムがややゆったりめのシルエットなので

短めの方を着て脚長効果を。










0サイズでも

着丈が短くなりすぎないのが

使いやすいですよね^^










P5060054.jpg


リヨセルが入っていることで

生地にツヤ感出ます。






綿100%よりも

カジュアルすぎないTシャツに。







無地バージョンのお色は、

P4289822.jpg

ネイビー ╱ ブルー ╱ ホワイト












CIVA

別注バッグ 42000yen

P5060058.jpg

シンプルなスタイリングだからこそ、

バッグや靴は、レザーで統一感をだして上品に^^









P5060059.jpg


柔らかくて軽いバッグなので

重たくならず、

夏にも持ちやすいのです♪





マチもしっかりあり、

容量はたくさん◎







キレイ目にもカジュアルにも使えるので、

お出掛けや出張にもいいですね。





お色は、ブラックのみとなりますヽ(^o^)丿















新作がたくさん揃っておりますので

ぜひ、見にいらして下さいね♪













そして、そして・・・








明日は、タルトありますよ~~❀❀


 。* 甘夏のBIOタルト *。

P3289132.jpg

eat in 750yen / take out 650yen(税抜)







明日は、

陽子さん

ミホさん

ミオ

トモミ

でお待ちしております(*^_^*)




-----------------------------

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

 

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 

 \ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg