アーカイブ:2019年5月13日

やっぱり色物が気になります




みなさんこんにちは!

バイのかめです(・▽・)






昨日は母の日でしたが、

皆さま、今年はどんな母の日でしたか^^??




私は、ちょっと遅れで明日渡そうと思うのですが、


月いろちーずケーキと、、♪

お花と、、、♪


mi2.jpg


あと何かを渡したいなぁと考え中...(遅い...。)




いつも、モノばかりなのですが、

そんなに物欲のない母なので、

いつも、何がいいかと悩むのです。





でも、以前ヒロコさんと話しをして、

『手紙も、気持ちがこもってて嬉しいよね~』

と教えていただいたので、(確か)



それなら、

今年は手紙でも書こうかなぁと・・・





実は1度も手紙を書いた事が無く、

(幼少期を抜いて)


直接でもあんまりしっかりと

感謝の言葉なんて

面と向かって伝えた事がないのですが、、、




こういう機会じゃないと、

なかなか素直に伝えれないですからね。



せっかくなので、

家に帰ったら書いてみようと思います。







でも、母に渡したら、

きっと、父がそれを見て来月は...(笑)




まぁ、それは来月考えようかな。(笑)





 

 


父の日といえば、コチラの予約も

いよいよスタート\(^o^)/



早速、今年も大人気です♡

cafe-190509.jpg

◇◇ 〔父の日限定〕日本酒ぱうんどけーき ◇◇

17cm ¥2,500(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間





ご予約期間:5/9 thu ~ 6/9 Sun

お渡し期間:6/13 thu ~ 6/18 tue






sake1.jpg


特製日本酒シロップに漬け込んだ

ぎっしりのドライフルーツ♡

(ドライフルーツなのに、しっとり~)


そして、ゴロゴロ入った

オーガニックナッツ。

(ざくざく食感♪)


食感も楽しめる

し~っとりしたパウンドです♪



sake2.jpg


父の日、どうしようか迷い中の方・・・


まずは、コチラを♡









ではでは。



それでは本日はも~♪♪




P5131591.jpg


P5131590.jpg


P5131589.jpg


P5131588.jpg



羽織り 17000yen

トップス 12000yen

パンツ 17000yen

靴 31000yen







❖❖ pas de calais ❖❖

接触冷感アイスコットン ボレロカーディガン

17000yen


P5131575.jpg




ボレロ風のショート丈カーディガン。





素材は綿100%

そして、名前の通り、接触冷感。




このカーディガンの糸は、

綿紡績で伝統のある、

スイスのSPOERRY社の

最高技術と最高品質への追及から生み出された、

アイスコットン糸が使われています。








P5131576.jpg


P5131579.jpg




前側がスッキリしていて、

後ろはお尻が丁度隠れる丈感です。




着ると自然と出るドレープが

雰囲気があり、素敵です^^




P5131578.jpg




程良く透け感もあり、涼し気\(^o^)/



肌触りも良いですが、着心地も◎


これなら、かなりの暑がりさんでも

サクッと羽織って頂けるかと^^♪





畳んでもコンパクトにまとまるので、

日頃、荷物の中に忍ばせておくにも、

なんならストール風に首に巻いても(ヒロコさん流)


オススメですよ^^◎






カラー展開は、


かめ着用のクロ(ネイビーに近い)と、



グリーン


40 グリーン



ライトグレー

51 ライトグレー








羽織りを脱ぐと...





P5131593.jpg


P5131597.jpg


P5131592.jpg


P5131596.jpg







❖❖ pas de calais ❖❖

リネン天竺製品染め プルオーバー

12000yen


P5131598.jpg




珍しく、パープル!!!

(こういう色も、好きなんです♡)






涼し気感満載の半袖プルオーバー。




これからの時期にバンバン着たくなる、

ヘビロテ確定の1着です\(^o^)/





P5131599.jpg




麻らしいナチュラルな粗野感を残しつつも、

肌触りは、しっとり、サラッとしていて

とっても着心地が良いです^^






また、一見シンプルですが、さり気なく、

身頃に切り替えや、後裾にフリルでアクセントを(^^)



P5131604.jpg


P5131601.jpg



シンプルの中にも、

パドカレらしさは健在です\(^o^)/





P5131603.jpg




そして、肩もしっかり隠れて安心◎



P5131602.jpg


P5131600.jpg



また、個人的には、

着た時に程良く身体にしっとりと馴染みながらも、

べたつかず、サラッと涼しく着れるのが、

とっても好きです^^





お洗濯も出来るのも、有難い!



これは、是非!

色違いでオススメしたいです\(^o^)/







カラー展開は、




かめ着用のパープルと、



ホワイト

01 ホワイト




2色展開です\(^o^)/






❖❖ pas de calais ❖❖

テンセルコットンリネンツイル パンツ

17000yen

P5131581.jpg

P5131582.jpg




アシンメトリー仕様の、

サクッと履けちゃうらくちんパンツ。




履いてる?!

っと思う程、軽くて、

サラサラしてるので、

暑い夏でも履けそうです^^





P5131583.jpg




綿麻のナチュラルな風合いがありつつ、

テンセルの程良く滑らかな生地が特徴。



P5131586.jpg


P5131587.jpg




ウエストはゴム仕様&紐で調節可能!



どなたでも履いていただける

ミラクルサイズです\(^o^)/




P5131584.jpg




しかも、ラップ仕様なので

ラインも拾わず、ピタピタしません◎





P5131606.jpg



丈感は、かめ(153㎝)がお腹で履いて、

丁度足首が隠れる丈です。





シワも気にならないので、

旅行などにも♪




もちろん、お洗濯もOK!


汗ばむ季節もへっちゃらですよ\(^o^)/








こちらのカラー展開は、




かめ着用のホワイトと、



グリーン

40 グリーン



クロ

90 クロ




の3色展開です\(^o^)/







その他にも、

新作がたくさん揃っておりますので

ぜひ、見にいらして下さいね^^





ちなみに、

明日は、タルトありますよ~~❀❀


 。* 甘夏のBIOタルト *。

P3289132.jpg

eat in 750yen / take out 650yen(税抜)






それでは明日は、


陽子さん

ヒロコさん

ミオ


でお待ちしております\(^o^)/





-----------------------------


。+日本酒ぱうんどけーき+ 。

日本酒[1].jpg


17cm ¥2500(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間

-----------------------------

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

 

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 

 \ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg