アーカイブ:2019年5月16日

更紗柄、ステキです✧




こんばんは^^






ミオです。






今日は、お天気もよく

暖かくて気持ち良かったですね☀






セノバの窓から見ていると

こんな天気がいい日には

どこかに行きたくなります!







そんなお出掛けにピッタリなお知らせが♡







来週から

UMIでは、イベントが開催されます\(^o^)/


ENJOY.jpg




UMIでは、

11日間、毎日ワクワクするような

イベントが開催されております\(^o^)/







TABLEからqupu、お洋服まで

この期間だけでの特別なイベントに。







pupan自家製酵母パン5種を使った

9種類も味わえるスモーブロー


スモーブロー.jpg


見た目も素敵ながら

5種類のパンに

9種類のスモーブローという贅沢なブランチ。






優柔不断な私には、

一度に色々な種類のスモーブローを楽しめるのは

とても嬉しい♡








さらに、食前ドリンク付き\(^o^)/










お土産には、

こちらの

Happy Orange ゼリー◎


ゼリー.jpg



見た目が美しすぎるではありませんか!




ん~食べたい!!!






いでぼく牛乳を贅沢に使ったブランマンジェと

静岡産無添加みかんのゼリー。






それぞれの食感が同時に楽しめる

スイーツに^^







想像するだけでお腹がすいてきました(・・;)








この他に様々なイベントが開催されておりますので

詳しくはHPをご覧なってください\(^o^)/




詳細はコチラ ⇒ 
















それでは、

今日も入荷したて新作をご紹介します\(^o^)/





P5161652.jpg





P5161653.jpg





P5161654.jpg

ブラウス 26000yen

カーディガン 16000yen

パンツ 18000yen

靴 31000yen

バッグ 41000yen







pas de calais

リネン混カーディガン 16000yen

P5161659.jpg

これからの時期に

ピッタリなカーディガンが入荷しました!






昨日のヒロコさんのブログにも

ありましたが、

日焼け、冷房対策で

夏は、羽織りが必要なんです!






ということで、

今日もご紹介♪






P5161660.jpg


レーヨンと麻素材の

とろんとした落ち感のある生地のカーディガン。






肌触りがとても良く、

チクチク感もないため、

麻が苦手な方でも着やすいのではないでしょうか?^^






軽くてひんやりとした肌触りなので

あつい時期も大活躍◎







P5161661.jpg

肘が隠れるくらいの袖丈。




たっぷりとした袖ぐが

汗ば夏におすすめの一枚。







P5161664.jpg


一見、後ろ身頃がシンプルに見えますが・・・・







裾にカットが♡

P5161665.jpg


さりなーーい感じが

また、かわいいですよね◎








P5161662.jpg


一つボタンでシンプルに。





襟元がVになっていると

中に着るトップスは丸首でもVネックでもいいので

合わせやすいのです◎









P5161663.jpg


裾は、短めのデザインなので

今日のようなチュニック丈で合わせても良いですし、

スカートやワンピースともよく合います◎







ノースリーブのワンピースが多くなる

暑い時期合わせるのにピッタリです✧






チャコール


53 チャコール






ライトベージュ

67 ライトベージュ














P5161666.jpg




P5161667.jpg









pas de calais

インドブロック更紗プリント ブラウス 26000yen

P5161668.jpg


夏らしい

涼しげな新作の柄ブラウス。





薄地のガーゼ生地は、

着心地もよく、洗える素材なので

今の時期から夏にかけて大活躍間違いなしです◎








P5161674.jpg


お尻が隠れる丈感が、

細身のパンツでスッキリと合わせても。




ワイドやボリュームのあるボトムの際は、

前ウエストをインしても◎




薄い生地なので

インしやすくなっております!







P5161670.jpg


半袖ブラウスは、

Tシャツよりも上品になるので

お出掛けやご旅行にもオススメの一枚。





フレンチスリーブでなく、

半袖なので二の腕もカバー◎







P5161669.jpg


空きがあるので

インナーを合わせて。





インナーが

無地でも色を変えるだけで

雰囲気が変わります。





ラメを合わせてもいいですね◎








P5161671.jpg



注目はやっぱりこの更紗柄。



気になりますよね◎




上品な柄に惹かれます。




カーディガンの中に着た際も

華やかさがでます^^




コチラは・・・・

\ ブロックプリント /

IMG_3278.jpg


パドカレでは、時々登場するブロックプリント。





ブロックプリントとは、

インドの伝統的な植物染料を使い

小さな木彫りの版で

スタンプを押すように1つ1つ丁寧に手作業で

作り上げた完全ハンドメイド。







生地を作るのに約半年を費やし、

手作業のため1つとして同じ物がなく、

自然そのものの

深い温かい風合いに。





唯一無二の

世界にたった一つのブラウスです。








P5161675.jpg


全体的に花柄ではないので

甘くなりすぎません!




個人的には、

裾の更紗柄が好きです^^



大きな柄に

締まった印象を与えてくれます!






P5161673.jpg


実は、前空きに\(^o^)/






スナップのボタンが付いていて、

羽織りとしても着れるという、

一枚で二役の優秀なブラウス。






ミホさんと2人で

今日一番驚き、感動しておりました!

(ヒロコさんに報告していたら、もちろん知っておりました笑)






お色は、ブルーの一色のみです\(^o^)/











WASABI

ゆるパン 18000yen

P5161677.jpg


パドカレのブラウスと相性抜群なのが、

WASABIのゆるパン。





ピタッとならないので

脚のラインも拾わず、夏も涼しく。









P5161678.jpg


夏生地のゆるパンは大人気。




リピート率も高いのです◎




人気の秘密は履きやすさ。






この履き心地、履いたことがない方には

ぜひ体感していただきたいです\(^o^)/





カジュアルなラインのゆるパンも

ホワイトにすることで少しきれいめな印象に^^












CIVA

バッグ 41000yen

P5161655.jpg


入荷の度にすぐ完売してしまう

大人気バッグ。



ブルーが入荷しました!





使いやすい定番のカタチで

カジュアルなスタイリングでもいいですし、

結婚式などの

カチッとした場でもお使いいただけやすいのです◎








P5161657.jpg


ショルダーとしても持ちやすく、

大きさも大きすぎず、小さすぎず、

日常でも持ちやすいサイズ感。




取り外しができるのも

嬉しいポイントです^^








P5161658.jpg



手提げの方にしていただくと、

女性らしい、かちっとした印象に。





この手提げが

肩から提げられるのも

魅力的✧








他にも入荷したバッグがございますので

また後日ご紹介させていただきます\(^o^)/






数が非常に少なく、

早いもの勝ちになりますので

気になる方は、お早めに^^♪







明日は、

陽子さん

 ナツホさん

ミホさん

トモミ

でお待ちしております\(^o^)/

。+日本酒ぱうんどけーき+ 。

日本酒[1].jpg


6/13 thu - 6/18 tue

(18日はセノバの休館日になります)

17cm ¥2500(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間

-----------------------------

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

 

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 

 \ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg