アーカイブ:2019年5月18日

どうしようか。



こんにちは、陽子です(^_^.)♪






実は。

家政学部 食物学科卒のミホ。


(最近、キレイになったね~^^って、言われてる^^)


P5171700.jpg


料理が昔から趣味らしく、

今も手作りのお弁当を、

自分で作って持ってきていたり。



お休みの日に、

あれ作った、これ作ったと、

美味しそうレシピを、ニコニコ話してくれたりします。



私もちょっとマネして、作ってみたりします。


ヽ(^o^)丿




話を聞いていると

すっごい美味しそうで、



結構、凝っていたり

ササッと閃きで作っていたり



いつも、よく思いつくなぁ~

さすがだなぁ~

なるほど~


って、感心しちゃうんです。






で、実際に写真を撮ってきてもらうと・・・・











あ。

IMG_3353.jpg

(昨日のブログより)


なんか、、ちょっと焦げてたり(笑)



ちょっと、ピントがズレていたり。



ちょっと、色がもやもやしていたり・・・





バナナなのかナスなのか

なんなのか、ちょっとよくわかんなくて・・(笑)



IMG_3354.jpg


あ、もう一枚、見つけた(笑)


(これは、焼きがあまかったらしい。(笑))


そうこうしているうちに、パンがなくなったらしい(笑)





なんか・・・・。

お・・・惜しいんだなーーーー!!!!(笑)


(それもミホらしい(笑)ご愛嬌。)




実物は、きっと、

もっと、ずっと、美味しそうなハズなのに(笑)

美味しいに、違いないのです。




写真のセンス?

盛り付けのセンス?・・・怪しい。(笑)




どうしても、こうしても、

あゆみさんのようには

オシャンティにはならないと、(笑)



IMG_4060.jpg

(Le 様のブログより引用)




巷で問題となっております(笑)。






きっと、ミホは、とっても一生懸命に

撮影にしたことでしょう。

(それが、ミホの持ち味。)







そんな、ミホの話を、

先日、BOSSとしていたら、



見兼ねたBOSSが、


「わかるわかる~~~(笑)!!

今度、オシャレに映える

お皿を持ってきてあげるよー✦」



と、言ってくれました(^^)v






BOSS、、、、、、希望(T_T)☆彡




映えるお皿、

よろしくお願い致しますm(__)m






ミホのいい感じのPUPANレシピと。


アユミさんバリの、

オシャンティ写真のクオリティ向上を目指して!!


(ミホ、がんばれーーーw)



今後の食レポもお楽しみに・・・・♥








さて^^

昨日から、スタートしたコチラ\(^o^)/





✧✦ pas de calais ✧✦

✧✦ BAG 予約会開催 ✧✦

✧✦ 5.17~6.1✧✦


P5181721.jpg


P5181723.jpg


P5181722.jpg


よいーーーーー♥

サイズ感、よいーーー♥

色、よいーーー♥




迷う~~♪

P5181719.jpg


迷う迷う迷う~♪♪

P5181718.jpg



スミクロにしようかな~♥


オフホワイトも好きだな~♥


インディゴもいい♥けど、

ブルー系は春に購入したばかりだし、、、




大をスミクロにして、

中をオフホワイトにしようかな~♪




いやいや、

中をスミクロにして、

大をオフホワイトの方が似合うかも・・?




と、エンドレスに

迷い中です(笑)




どれも、いいです!!





大きさは、

大(←)。 と 中(→)。

P5181720.jpg


比べると、

これくらい違います。







大サイズは、一泊二日くらいにぴったりのサイズ感。

もっちろん!普段使いのお仕事にも、OK。

どうしても荷物の増えがちなママさんにも、オススメ。

大きいざっくりBAGがお好きな方、ぜひ♥

そして、ファスナー必須タイプの方、お見逃しなく!


P5181718.jpg

15000yen




中サイズは、サクッと持ち運ぶのに最適サイズ。

ちょっと、そこまで。に^^

毎日のお買い物に。旅行のお供に。

コロンとしたコンパクトさも、

可愛くて欲しくなってしまうポイント。


P5181719.jpg

12000yen




3つのカラーは、

こだわりのハイブリット染め。


スミクロは・・・・炭クロ。

オフホワイトは・・・クチナシ。

インディゴは・・・・インディゴ。




染むらも味が合って、

よい雰囲気です^^




気になる方は、ぜひ、ご予約を^^

お・は・や・め・に♥









さてさて、シルクシリーズも、大人気\(^o^)/


P5171714.jpg


新色が、早速人気!





昨日ご紹介の【襟付きノースリーブ】も

ロングスカートで女性らしくて、とっても素敵♥

(ミホ、似合うな~~♥)


P5171700.jpg



❖❖襟付きノースリーブ シルクニット❖❖

21800yen

P5171701.jpg


初の襟付きシルクニット。

小さめの襟がアクセントのニットポロ。

首回りの露出が抑えめのアイテムは

夏だとなかなか探しにくいモノ。



袖付きはよく見かけますので

あえてのノースリーブ。

よりキレイな形で着こなせますよ^^








今日は、長袖バージョンのご紹介です♪


P5181744.jpg

P5181753.jpg

P5181747.jpg

ニット 23800yen

インナー 7500yen

パンツ 21000yen

靴 33000yen

(予約) バッグ 15000yen





夏でも、お袖の欲しい方へ。

サマーニットとしても、大活躍のシルクニット。

薄素材バージョンで、長袖が登場です!!




❖❖ 長袖ボートネック シルクニット❖❖

23800yen

P5181758.jpg


おぉ。良い色ですねーー^^

新色のグリーンをチョイス♥

シルク100%だけあって、とってもいい光沢感♥




肩のラインを少しおとし、

アームは、ややゆったりめの

さらさらシルクニット♥




ノースリーブバージョンよりも

さらに薄手の編地です。

夏でも着たい、上品なニット。



暑い夏は、ついついTシャツになりがちではありますが、


ちょっとお出掛けの際や

ちょっぴりオシャレしたい際、

Tシャツではカジュアルすぎてしまう場面。



シルクをサラリと着れば、

一枚でキマリです。



P5181755.jpg


あえての長袖。


P5181756.jpg


スルリとした

滑りの良い気持ちいいニット。


P5181757.jpg


やや袖口が狭くなっており、

お袖も、キュキュッと捲し上げれば

7分袖程でとまります。



P5181759.jpg


首の空きカタチは、

ボートネックですが、

やや空きは狭め。



P5181760.jpg


裾は、リブ。

よれずに着れます^^


P5181761.jpg


インナーのホワイト。

皆さん、購入済みでしょうか??



必要ですよ~~^^

あると、ないと、では、かなりの大差。



ブログのスタイリングをご覧になってみると

わかりますが、

スタイリングのインナーにホワイト♪

よく使ってますよ^^




さぁさぁ♥


BAGは・・・・私も狙っている・・・

「オフホワイトの大」。

P5181762.jpg


こちらを、チョイス♪

ホワイトのトートは存在感があって

グッとスタリングが映えますね^^


P5181752.jpg



せっかく白を持つなら、

思いきって、大きいのをチョイス♪


「白は、汚れちゃう~」と、心配される方も多く

よく言われますが・・・


「白は、ガンガン、洗えますよ~~!!」

(色落ちなどの心配がないので!)


P5181750.jpg









もう一つ、、、、、

載せちゃっていいですか^^?



こっちも良かったので♪



P5181736.jpg

P5181737.jpg

P5181729.jpg

ニット 23800yen

インナー 7500yen

パンツ 21000yen

靴 42000yen

(予約) バッグ 12000yen




こちらも、シルク新色☆彡

スカイブルーーー

P5181735.jpg

P5181734.jpg


今回のブルー、

水色でもなく、群青でもなく、

グレーがかったキレイな色。



ブルー系のトップスは、

普段はあまり似合わないですが、

このスカイブルーは、馴染みました^^





そして、、、♥


こちらのBAGは・・・・私も狙っている・・・


「スミクロの中」。


P5181743.jpg


ワイドパンツに、

コロンとサイズの小さいBAG。

好きな組み合わせです^^



くぅ~~~好きだ!



P5181728.jpg


あぁぁぁ~~~いい色!!!


(´∀`*)


どうしようか。


(´∀`*)


これは、もう、、、買いですね・・・☆彡





迷って迷って、

夜も眠れない方。

相談、乗りますよ♥








明日も

フルメンバーで、

でお待ちしております\(^o^)/







。+日本酒ぱうんどけーき+ 。

日本酒[1].jpg

6/13 thu - 6/18 tue

(18日はセノバの休館日になります)

17cm ¥2500(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間

-----------------------------

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

 

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 

 \ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg