アーカイブ:2019年5月22日

夏の準備はできていますか??




こんばんは^^





ミオです。







昨日の陽子さんのブログで

ジュリークについて書かれていました\(^o^)/







私もジュリーク愛用中ですが、

毎日欠かせません!






BYで取り扱っているジュリークは

定番のベーシックなラインになります。







よく取扱いがあるか聞かれる事が

多かった、

ネイルオイル


205700-s-01-dl.jpg


BYでもお取扱いが始まりました\(^o^)/









甘皮やと爪のコンディションを

すこやかな状態にする爪用美容オイル。








爪のケアって意外としていなかったりするのですが

指に一滴落とし、マッサージをして使うと

乾燥を防ぎ、

うるおいを与え、爪を保護してくれます。










小さめの瓶に入っているので

持ち運びもしやすく空いている時間にできます♪








ローズの香りがほのかに香り、癒されます♥








ジュリークの香り、大好きです。

お花に包まれているかのような自然な優しい香りで^^









自分では、なかなか後回しにしてしまいがちな

ケアなので

ギフトとしてプレゼントするのもオススメです♪









BYでは、

ハンドケア、ボディケア、ファイシシャルケア

と様々なラインが揃っていますので

ぜひ、お試しください(*^_^*)

















今日は、まだブログには載せていませんが、

人気のパドカレの新作をご紹介したいと思いますヽ(^o^)丿




P5221875.jpg





P5221876.jpg





P5221877.jpg


トップス 13000yen

パンツ 17000yen

バッグ 26000yen

パンプス 31000yen











pas de calais

レース使い プルオーバー 13000yen


P5221879.jpg


まだブログに載せていないのですが、

大人気のカットソーです\(^o^)/








肌触りがとっても気持ち良く、

一見、ブラウスのように見えますが、

カットソーなので、とっても着やすい1枚。








1枚で着た時に、

雰囲気がでるカットソーに。







こういうのすごく使いやすいんですよね!









前身頃だけ見ると

シンプルなデザインに見えますが・・・


P5221887.jpg


わかりますでしょうか・・・






裾に注目です!!!







\ アップ /


P5221890.jpg


レースに♥




レースと言っても甘すぎないレースになっておりますヽ(^o^)丿








こういうのなかなかないんですよね、

かわいくなりすぎないのもまたいいんです\(^o^)/







P5221880.jpg


落ち感もあるので

ゆったりしながらもスッキリ見えるシルエットに。







これは嬉しいポイントです❀






小柄な方でも大きくならず、

きれいに着ていただける

形になっております。








P5221883.jpg


実は、前身頃と後ろ身頃とで

異素材になっておりますヽ(^o^)丿







P5221891.jpg


前身頃は、麻素材に。




夏は、麻素材は、外せませんよね!




きちんと感が出て、

上品な印象になりますよね。









P5221887.jpg



後ろ身頃は、綿100%^^





このコットンが

とっても肌触りがよくて気持ちいいんです♥






ずっと触っていたくなります笑







軽量で保湿性に富み、

吸湿性、吸水性にも優れているので

暑い夏もバッチリ\(^o^)/







もちろん、お洗濯もできちゃいます♪












P5221881.jpg


袖丈も・・

・嬉しいですね、この丈。





肘上くらいなので

二の腕もカバーしてくれつつ

ラインを拾わない。





汗も目立ちにくく、涼しく着れます!









P5221886.jpg



袖の切り替えもさり気ないポイントに。






カジュアル感がプラスされます!










P5221882.jpg


深くないVがスッキリ感をだしつつも

首元もあきすぎず。







P5221884.jpg


丈が長くないのも

ダボダボ見えないポイントに。





ワイドパンツやスカートに合わるのに

インをする必要もございません!






少しインナーをチラリと見せる合わせ方も

印象が変わるのでオススメです^^








ゆったりシルエットなので

細身のパンツとも合わせやすいですよ♪







後ろもレースがあることで

お尻が隠れる丈感に◎












お色は、3色^^

ホワイト ・ グリーン ・ ネイビー

P5221902.jpg







ホワイト

P5221904.jpg






P5221905.jpg









ネイビー

P5221906.jpg




P5221907.jpg













pas de calais

テンセルコットンリネンツイル パンツ 17000yen


P5221892.jpg

パンツは、スッキリとしたシルエットの

ラップのワイドパンツ。




以前もご紹介したパンツの色違い♪








P5131591.jpg



P5131581.jpg

なつほさんは、ホワイトを着用しております!!



小柄な方でも履きやすいワイドパンツですヽ(^o^)丿






P5221893.jpg


テンセル×コットン×リネンの

薄くて涼しい軽い素材^^




サラッとして履き心地も抜群。




柔らかな肌触りで

手入れもしやすくお洗濯も可能です◎





これは、間違いなく

夏に、大活躍しそうです◎







P5221896.jpg


紐を結んではアシンメトリーなデザインに。





細い紐なので

結んだ際も甘くならないので合わせやすさも◎






後ろもゴムで、

紐でウエストの調整もできるので

身長問わず着ていただけます^^






夏は、Tシャツを着ることが多くなるので

シンプルになりがちですが、

ボトムに少しデザインがあると

スタイリングのポイントになります♪\(^o^)/









P5221897.jpg


私が腰で落として

足首が見える位に。






足首をだして、

サンダルとのコーディネートも涼し気でオススメです!








この丈と、

裾が広がりにくいこともあって

普段、自転車移動が

多い方にも嬉しいカタチではないでしょうか\(^o^)/?






お色は、3色です^^


ホワイト ・ クロ ・ カーキ

P5221899.jpg






ホワイト

P5221900.jpg





カーキ

P5221901.jpg



まだブログに2回目の登場ですが、

ホワイトがラスト1本に・・・・(゜0゜)





明るいボトムをお探しの方、

お早目がお勧めです!!








今日も暑かったですが、

来週からさらに暑くなるようです!








夏の準備は、できていますか??\(^o^)/









今から夏まできれるアイテムが沢山揃っている

この機会に

ぜひ、見にいらして下さい♪










明日は、

陽子さん

ヒロコさん

ミオ

トモミ

でお待ちしておりますヽ(^o^)丿






-----------------------------

。+日本酒ぱうんどけーき+ 。

日本酒[1].jpg


17cm ¥2500(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間

-----------------------------

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

 

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 

 \ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg