アーカイブ:2019年5月25日

夏ダネ☀





こんばんは^^







あげてんのみおです。




(あげてん・・・!?)






詳しくは、後程説明致しますm(__)m







私もなつほさん同様

BOSSにあだ名をいただきました!





BOSSありがとうございます\(^o^)/






そもそもは、

かげてん

でした。









かげてんの意味は、


見た目が店長っぽいという理由から





影の店長。







略してかげてん








しかし、かげてんは言いづらいという事になり、









店長をあげる

支えるという意味で

あげてんになりました☀









天ぷらの種類のようにも

聞こえますが←

(アゲ天)






そこは置いておきましょう。










これからもどうぞよろしくお願いします^^






ミホさんのあだ名もお楽しみに♪









そんなミホさんに今日は着ていただきました^^



P5251957.jpg

P5251960.jpg

P5251959.jpg



新作づくしでお送りいたします!







Le pivot

カールマイヤータックロングワンピース 22000yen

P5251958.jpg



(ヒロコさん)  「夏ダネ☀」







ヒロコさんから

お言葉を頂きましたので

そのままタイトルにさせていただきました。







まさにその言葉がぴったりのスタイリングです♪






それにしても、ミホさんお似合いです♥







ご予約会でも大人気だったワンピースが

遂に入荷しました\(^o^)/






大変お待たせいたしましたm(__)m





ルピボットのワンピースは、

毎回すぐ完売してしまうほど大人気。







P5251968.jpg


このスッキリとしたシルエットに

艶のある生地、

上品さもありつつ

夏のお出掛けにもピッタリの一枚。









P5251961.jpg





P5251963.jpg




テンセル×ポリエステル

なのでさらさらしていて履きやすく、

お洗濯もできちゃうのも嬉しいところ。







シワにならないのもいいですよね!








P5251967.jpg


この大きいタックが目を惹きます。




生地の分量はありますが、

落ち感のある生地と

タックが入っていることで

上半身はスッキリ。






華奢に魅せてくれます^^











P5251966.jpg



一番上だけこのボタンがまたニクイです♥










P5251964.jpg


一番上以外は、比翼に。




開けてVネックの様に着ても◎







ボタンはすべて開くので

前を開けてジレにして着ると

また違った印象に。










P5251969.jpg







P5251972.jpg


バッグにもタックが\(^o^)/





前から見てもオシャレですし、

後ろから見てもかわいい。






ラクチンに着れるのに、

存在感のあるワンピースに。









P5251974.jpg


裾にAラインに広がるシルエットも

凄く綺麗なのです✦





分量がある分、

身体のラインを拾いません!







この軽さ伝わりますでしょうか!!!


P5251989.jpg




ヒラっ

P5251985.jpg






P5251986.jpg






P5251978.jpg


かるーい素材なので、

動きがでます\(^o^)/







颯爽と歩いたらかっこいいんだろうな・・・・








P5251999.jpg


生地に光沢感があるので

カジュアルにならず、女性らしく着て頂けます◎








お色もすごく綺麗です。





ミホさんには、ブルーを着ていただきました!





爽やかだけど、

可愛らしくなりすぎない、落ち着いたブルーです^^









夏は、色物を取り入れたくなりますよね!





今回は、カラー展開も豊富で

4色展開になっております!






ベージュ 

P5252003.jpg







ブルーグレー

P5252002.jpg








ブルー

P5252005.jpg








ネイビー

P5252001.jpg




気になるお色がある方は

お早目のご来店をオススメします◎











ノースリーブには

カーディガンが必須です\(^o^)/






只今、沢山カーディガンが揃っております!



P5251992.jpg

P5251994.jpg

P5251993.jpg








pas de calais

リネン混カーディガン 16000yen

P5251995.jpg


ワンピースにピッタリのカーディガンが

コチラのパドカレのカーディガン\(^o^)/







ショート丈でスッキリとしているので

バランスがすごくちょうどよく

ワンピースと相性抜群◎







こういうカーディガン、

探すと意外に見つからないんです!!









P5251997.jpg


ワンピースが艶のある生地なので

朝の素材感でカジュアルさをプラス。






麻なのにチクチク感もなく、

柔らかい肌触りと軽さ。









P5251998.jpg



アームもゆったりしているので

真夏もちろん大活躍◎!






ノースリーブの上に持ってこいの一枚ですね!






袖丈もキチンとあるので

日よけ冷房対策もバッチリです^^





今が一番紫外線に注意した方が良いと言いますからね!






薄い真夏のハオリは、

今探されるののが一番ベストですよ\(^o^)/










このワンピースにピッタリ合うものがもう一つ♥


P5251983.jpg









HITMAN

フラットサンダル 39000yen

P5251990.jpg



この組み合わせすごく好きです◎





ワンピースのような女性らしいスタイリングには、

靴は、あまり甘すぎないサンダルがBY流。






涼し気でありながら、

足の露出がすくないのも

履きやすいですよね!









P5251991.jpg


フラットなサンダルなので

長時間あるいても疲れ知らず。







甲が隠れているので

足首が華奢に。








このようなかかとが紐になっているデザインは

あまり見かけないので

人とかぶらないのもいいですよね♪









サンダル、

まだ全サイズ揃っております\(^o^)/









今年のサンダルがお決まりではない方は

ぜひご検討ください♪♪














それでは、

明日もフルメンバーでお待ちしておりますヽ(^o^)丿





-----------------------------

。+日本酒ぱうんどけーき+ 。

日本酒[1].jpg

17cm ¥2500(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間

-----------------------------

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

 

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 

 \ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg