アーカイブ:2019年10月10日

最後に嬉しいお知らせヽ(^o^)丿




こんばんは^^





ミオです。




今日から

パンプキンケーキの引き渡しが始まりました☀





食べるのが待ち遠しいな~♪♪






パンプキンケーキは、秋のスイーツ第1弾。






第1弾ということは、

第2弾もあるということですね♪♪





第2弾は・・・・




 栗♡ 


IMG_3768.jpg



栗が丸ごと入った

【 丸ごと栗パウンド 】





秋と言えば、栗ですよね!







今年もやってきました^^

大好きです。











ラム酒が香る特製マロンペーストの生地に

熊本産の上質な和栗の渋皮煮がまるごと入っておりますヽ(^o^)丿








ほくほくとして

大人の味わいに^^








どのくらい入っているかというと・・・




\ 栗尽くし /

IMG_3767.jpg


こんなにゴロゴロと・・・・♡





どこを食べても栗が絶対楽しめるではありませんか!





カットしたときに、

あ・・・栗がない(>_<)

なんてことがないですね。(笑)






これが、またおいしいんですよ^^


セレクトアイのパウンドケーキは


パサッとしておらず、本当にしっとり。





今回の栗パウンドもしっとり。






中の大きな栗もほくほくで

ほんのり香るラムがいいアクセントです。






まさに

大人のパインドケーキです✦






いや~、11月も楽しみです(^^♪



17㎝ 3000yen

要冷蔵 / 賞味期限2週間

ご予約期間 : 10/10 thu - 11/14thu

お渡し期間 : 11/18 mon - 11/29 fri











では、今日は、ミオオススメ

WASABIスタイリングですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿







PA094227.jpg





PA094228.jpg





PA094229.jpg

ニット 31000yen

スカート 18000yen

ストール 18000yen

靴 43000yen












❖ WASABI ❖

台形ロングスカート

18000yen


PA094246.jpg

今日は、すっきり

台形ロングスカートを使ったスタイリングです^^






タイトスカートではないので

お尻や脚のラインを拾わないので

とっても穿きやすい◎







広がっていないので、

フレアのスカートよりも

甘くならないんです。








普段スカートを穿かないけど挑戦したい

そんな方にもおすすめの一枚。









PA094247.jpg



コットン素材の

WASABIシリーズは、



手染め・天日干しをしているため

独特の色味・風合いがあります。








通年通して穿いていただける素材。

シーズン問わず楽しんで頂けます^^











穿きやすさの秘密はまだありますよ♪



PA094253.jpg

伝わりますでしょうか。

このストレッチ。






WASABIの9分丈パンツと同じ素材を

使っているので

とっても伸びて穿きやすいんです!










PA094251.jpg


スリットがあることで

足さばきも◎





動きやすいですよ^^









PA094250.jpg


ポケットは大き目で

カジュアル感をプラス。








シンプルなスカートなので

大き目のポケットがアクセントになりますね。










PA094248.jpg

サイズは、0サイズと1サイズ。






私は163㎝で1サイズを着用しております。






サイドがファスナーで

ウエストは後ろゴムになっているので

穿くときもラクチンです。







ちょっと新しい、

いつもと一味違うスカートはいかがですか??









合わせていたのは・・・・





やっと涼しくなってきたので


これから活躍しそうなモノたちを^^





❖ pas de calais ❖

チェック縮絨ストール

18000yen

PA094230.jpg

やっぱり、秋冬は

チェックを取り入れたくなりますよね!!!









これからの時期、ストールが手放せないアイテム!!!

首に巻いても良し。

肩から掛けてカーディガン感覚で使っても良し。




まだコートまでいかないな、

でも少し肌寒い・・・・




そんなときに大活躍◎








PA094231.jpg







PA094232.jpg


素材は、ウール×レーヨン

柔らかくて暖かい

肌触りがとてもいいです^^





パドカレのストールが

とっても生地がいいんですよね。






そのうえ、暖かい。





寒がりの私には、

手放せません。









なんといっても全く同じものを作らないので、

今手に入れないと気に入ったものは

二度とゲットできないんです(>_<)







PA094235.jpg

広げると大判^^





これなら、肩にかけた時にも

スタイリングのポイントになりますねヽ(^o^)丿






大判と言っても、

首に巻いた時にはきれいに巻けます。






ほどよいボリューム感がでます^^










PA094237.jpg


ところどころ透け感が出るデザインが

オシャレでいいですよね。




チェックといっても細かいチェック柄ではないので


柄が苦手な方でも

取り入れやすいと思います^^





今年もパドカレのストールが続々入荷しました✦




人と被らないオシャレなデザインのストールが入ってますよ~!





是非、店頭へ見にいらし下さいね^^









ではでは、トップスを。




❖ pas de calais ❖

キャメルウール オフネックプルオーバー

31000yen


PA094238.jpg


もうニットの時期ですね^^

やっぱり、冬は着たくなりますよね♪♪





この新作ニットがとてもかわいすぎて、

買おうと思います。






このふわっとした感じと

ゆるさがたまりません。







PA094239.jpg


軽くて、肌触りが柔らかく、

空気を含みやすいため、

保温性も高いのが、特徴のキャメル。





厚すぎず、薄すぎない

ちょうどいい厚みと軽さ。





秋冬には大活躍、間違いなしですね。





シンプルなデザインだからこそ、

キャメルの究極の風合いを存分に堪能出来る1枚^^








PA094240.jpg




普段ゆるいのは苦手な方でも

ニットは

ゆるくても着れるのではないでしょうか^^




このゆるっと感がニットのいいところ。






細身のパンツで

スッキリ合わせるスタイリングもおすすめです◎









PA094241.jpg


大好きなオフタートル♡





首きゅっと詰まった感じがありません^^










PA094242.jpg






PA094243.jpg


裾と袖のデザインがニクイです^^




ちょっとしたところにも

心つかまれちゃうんですよね^^







PA094244.jpg


サイドには、

段差をつけたマチが入れて立体感を出しております。






シンプルなデザインだからこそ、

サイドの段差がちょっとしたポイントになって

かわいいですよね^^






お色は、二色です^^


グレー

50 グレー



クロ


90 クロ
















最後に・・・・



とってもとっても嬉しいお知らせです!!!





明日からクロックサンドプレートが登場ですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

P4159408.jpg


早く食べたい~~!!!!!!!










明日は、

ヒロコさん

ナツホさん

ミホさん

でご来店お待ちしておりますヽ(^o^)丿




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

 

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/




インスタグラム.jpg